SSブログ

8月7日の出来事 [バイク関連]




バイクの下に怪しい顔・・・・・・・・[目] 






霊・・・・・・・[たらーっ(汗)]


2010.8.8 001.jpg










潜ってバイク整備の、森山社長さん。


本日の患者さんは、ワル郎さんのワルキューレ ヘ( ´∀`)ノ


心配そうな親分[あせあせ(飛び散る汗)]


2010.8.8 002.jpg


いつもの床図面にて説明。

納得の親分[ひらめき]

2010.8.8 005.jpg

冷却水も変えなあきまへんで~!!ヽ(^o^)丿

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

HIDE

◆半世紀少年さん
niceありがとうございます!
by HIDE (2010-08-10 05:30) 

三四郎

ワルキューレの下に顔がある図は初体験でした・・・・・

それにしてもフレームが曲がっているとは・・・・
見かけによらず弱いボディー?

良いお店を紹介頂いて、今後が楽しみです!
by 三四郎 (2010-08-10 08:25) 

HIDE

◆三四郎さん
森山社長おもしろいでしょ(^^)
ここには旋盤機など昭和の日本の手作り工房や
職人気質がそのまま残っています。
また社長の楽しい話を聞きに行きましょう!
中華ごめんなさいでした・・・(^_^;)
by HIDE (2010-08-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。