SSブログ

やっぱり、バイクはサイコー! [バイク関連]

先日の”8月19日”は”バイクの日”とのこと。


日経新聞に、こんな記事が出ていました。


平さん、いつまでも、カッコいいな~!!!(^O^)/

2010.8.11~16 244.jpg


疾走りつづけることを誇りに感じ、

みなさん バイクライフ を楽しみましょう♪(*^^)v



nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

北海 熊五郎

若年層のバイク離れが激しいそうで、、、
講習会にも我々同年代以上のオッ○ンしかいないですね。

バイクの魅力をこう言ったブログでも広げて行きたいですね。

by 北海 熊五郎 (2010-08-21 18:22) 

かみさま

今も昔も大活躍ですね(^-^)
by かみさま (2010-08-21 18:22) 

なん

2007年の鈴鹿8耐でTECH21カラーのマシンでデモラン,カッコよかったデス。
その時はガードナーさんも一緒だったんですヨ。
年はとっても,ボクにとっては永遠のGPライダーです。(^^♪

by なん (2010-08-21 23:50) 

HIDE

◆北海 熊五郎さん
高速のSAなども、オッ○ンだらですもんね~
バイクに乗ると、物を大切にする心が養われます!

◆かみさまサン
昔からの変わらぬヒーローと言えば、平さんと仮面ライダーでしょうか!

◆なんさん
本当にTECH21カラーかっこよかったですよね~
平さんのレプリカヘルメットがやたらと多かったのも当時の思い出です!


by HIDE (2010-08-22 15:46) 

hoshizou

私のバイクの日は 365日です!!
汚れた英雄の平さんは、今でもヒーローです。
by hoshizou (2010-08-22 18:16) 

ゆき

バイクの日ですかぁ(*'-'*)
僕はタイヤの真ん中しか使わないけどバイクライフを
楽しんでまぁす(*´∇`*)
by ゆき (2010-08-22 21:25) 

半世紀少年

バイク、もっと世の中に浸透して欲しいですね。
でも、30年前のような暴走族が出て来るのはイヤです。
by 半世紀少年 (2010-08-23 08:20) 

響

テック21カラーは憧れでしたね。
バイクの日?
あ~、その日は偶然にも
珍しくチェーン清掃などのメンテを汗だくで
やってました。

by (2010-08-24 19:02) 

HIDE

◆hoshizouさん
CG技術の乏しかった時代の映画は、ある意味迫力ありました。
「汚れた英雄」、「TOP GUN」は永遠のバイブルです!

◆ゆきさん
いつもステキな内容のBlogを見させて頂いております。
素晴らしい内容に、ただただ感心!
これからもよろしくお願いします(^^)

◆半世紀少年さん
若者にバイクの楽しさを伝えたいですね~
暴走族は嫌いですが、70年代のZⅡなどは大好きです(^^)

◆響さん
バイクの日って、あまり認知されてない感があります・・・
それにしても、毎日暑い日が続きますね~
猛暑はバイクにとっても酷なもの、お互い労りましょう!

by HIDE (2010-08-25 06:24) 

HIDE

◆かおりんさん
niceありがとうございます!

◆uniさん
niceありがとうございます!

by HIDE (2010-08-29 19:32) 

HIDE

◆SORIさん
niceありがとうございます!
by HIDE (2010-08-31 20:02) 

おこりんぼ

自分より年上の人が、バイクに乗っているのを見ると、
「自分もまだまだ乗れるぞ~」と思ってしましまいす(^^ゞ
年配の方に頑張って乗ってほしいです。

あっ!カテゴリーに、「おこりんぼ」がある~(^.^)

by おこりんぼ (2010-09-01 14:55) 

HIDE

◆おこりんぼさん
春に草津でお会いしたZZR乗りのオジジ(失礼)はステキでした!
自分もかくありたいと思いましたよ。

「おこりんぼ」の借用失礼しました・・・
おこりんぼさんの登録商標ですよね♪(*^^)v

by HIDE (2010-09-02 18:00) 

HIDE

◆yosiさん
niceありがとうございます!
by HIDE (2010-09-05 09:18) 

HIRO

こんにちは。
平さんは、07年のMotoGP日本GPの時に生で拝見しましたが、一寸体格が良くなって?髪が短くなって居られましたが、カッコいいのは相変わらずでしたね。

オートバイレースを忌み嫌っている様に?、ニュースとかレース結果を載せない日○新聞が珍しいですね(ヲイ
by HIRO (2010-09-05 11:44) 

HIDE

◆HIROさん
歳をとっても素敵なオジサマでいたいものです。
日○新聞がモータースポーツを率先して掲載して欲しいですよね(^^)
by HIDE (2010-09-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島へ家族でGO-この週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。