SSブログ

ちょこっと RIDE 〔2011.2.6〕 [バイク関連]

この週末、関東も暖かい2日間でしたね。




土曜日は子供関係の用事で終始しました。




そして本日の日曜日、午前中に家の用事を済ませ、午後からちょこっとRIDE!





やっぱ、バイクって気持ちいい~~~ですよね(^^)





それなりに疾走ってると小腹が空いてきて、大好きなコレ・・・

2011.2.6 005.jpg

一日一たこ焼き !(^^)!




その後まったり流して、景色の開けた場所でしばし休憩・・・


天気予報通り、雲が増えてきて気温も下がってきましたので、そろそろ帰りましょう。


今日一日ありがとう、ダブちゃん!

2011.2.6 003.jpg




みなさん、春は確実に近づいてきていますね。

やってきますよ、私達の時間が!!!(^O^)/



nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。
ラブタンデムじゃ無かったんですか??(笑)
by HIRO (2011-02-06 23:05) 

かみさま

一瞬ニンジャが帰って来たのかと・・・
by かみさま (2011-02-07 07:04) 

kei

ダブちゃんで出撃でしたか。
HIDEさんが乗ってるとこ想像したら「似合わね~」って
笑っちゃったのは内緒です。
by kei (2011-02-07 19:03) 

きよティ

私がグランドに立っている間に「たこ焼き」を
食べていたなんて・・・
内緒にしてたんだ!お土産なかったよ!
by きよティ (2011-02-07 19:19) 

響

九州の峠もやっといくつか普通に通れるようになりました。
シーズンインもカウントダウンか?
最後の広い畑の風景はいいですね。
こんな景色は大好きです。

by (2011-02-07 19:23) 

北海 熊五郎

花粉の季節と一緒ってのが辛いですが、楽しい季節が
そこまで来てますね。
by 北海 熊五郎 (2011-02-07 21:07) 

もっち

あれっにんじゃは?

たこ焼きは、僕も大好きです。
いつも下のちびと取り合いになります。(^^ゞ

だぶちゃんに乗ってる姿も見てみたかったです。
by もっち (2011-02-07 21:17) 

HIDE

◆xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆neruruさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆HIROさん
今回は自由気ままなソロでした。
春を感じる週末でした!

◆かみさま殿
やっぱ、バイクはサイコーですね。
体調はいかがですか?

◆keiさん
ん~~~~~
やっぱ自分の愛機が一番ですよね。

◆きよティ会長
バチがあたって、歴代一位のマズさでした・・・

◆響さん
そこまで季節はやってきてますね。
今年お会い出来ればと切に願っていますよ!

◆北海 熊五郎先輩
花粉症とは意外?です・・・???
気合と根性で乗り越え遊びましょう・・・^^

◆もっちさん
たこ焼き美味しいっすよね~
この歳になっても、ついつい買っちゃう私・・・

by HIDE (2011-02-07 21:27) 

半世紀少年

そう、やってきます、ボク達の季節が!!
もう少ししたら南の方から桜の便り、そのあとは・・・5月・・・といえば・・・・
志賀草津道路、草津温泉一泊合同ツー(*^^)v
待ちきれないゾー!!
by 半世紀少年 (2011-02-08 00:38) 

三四郎

そうだ!!  我々の季節だ!!
ダブちゃんでは物足りないでしょ~
もうすぐ変身した赤影が戻って来るのかな?


by 三四郎 (2011-02-08 01:03) 

たくや

たこ焼きはしっかりお土産もね!
by たくや (2011-02-08 10:24) 

yosi

きよティさんのマシンでお出かけ?
ご夫婦でシェアできていいですね。(^_^)b
by yosi (2011-02-08 12:03) 

にったん

たこ焼き不味かったんですか?^^;
by にったん (2011-02-08 22:54) 

HIDE

◆半世紀少年さん
少しずつ春が近づいているな~って思っていたら今朝は雪・・・
でも来たる春、そして再会を待ちわびておりまする!
待ちきれねー!!

◆三四郎さん
やってきますね、われらの季節が!
ダブちゃんの鼓動も結構スキですよ。

◆たくやさん
たこ焼きはお土産にしなくてよかった味でした・・・
雪の最中“あしがくぼ”で待ってます(笑)

◆yosiさん
相方が子供の用事で乗れない週末は、拙者が動かし係となっております。
W特有の鼓動感も良いですよ、トコトコトコって・・・^^

◆にったんさん
御意にござる。もうそこでは絶対に買わないでござる。
たこ焼きのデコは作らないんですか!?

by HIDE (2011-02-11 08:53) 

りか

たこ焼きのお土産…きよティさんに無かったの?
けど歯の間に青のり付いていたんじゃない?(笑)
こちらは雪まつりが始まりましたよ。
スキー担いで、すぐ搭乗して下さい。
by りか (2011-02-11 12:22) 

番茶犬

荒川河川敷っぽい写真ですけど、もしかしたらアソコのたこ焼きなのかな~?なんて思っちゃいました。寒いと熱い汁物に行きがちですけど、熱々のたこ焼きも美味しいですよね~♪
by 番茶犬 (2011-02-11 15:58) 

しろのぽ

マズいたこ焼きってどーマズいのか、知ってみたいようなみたくないような(笑)
暖かだったと思ったら、雪降っちゃいましたがな関東・・・
でも、春が近づいているってことなんだそうです。
3月になったら、黄色いのも動くようにしましょうかねー。
by しろのぽ (2011-02-11 20:25) 

key-k

HideさんがWを乗っているのは想像しにくいです。
自家製たこやきがやはり、
一番(^q^)のでしょうねー!
by key-k (2011-02-11 23:38) 

HIDE

◆りかさん
今年は雪が多くて本当に大変そうですね。
雪祭りも盛況のようですね!

◆番茶犬さん
もしかしたら・・・かもです。
一度食べて感想聞かせてください。

◆POPさん
nice!ありがとうございます。

◆しろのぽさん
たこやきって、たいていの場合は美味いのですが・・・
春に向けて頑張りましょう!

◆key-kさん
Wも楽しいですよ(^^)
仰せの通り、自家製が一番ですね!

by HIDE (2011-02-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ、羽田へ・・・この週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。