SSブログ

想いは募る・・・ [バイク関連]


妄想中・・・(^_^;)

北海道.jpg

でっかいど~

北海道~

行きたいど~!!!(^O^)/


以上、決して手抜きではありませんから・・・(汗)



nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 24

たくや

数年前に家族旅行しましたが、この大地はバイクが絶対に似合います!
by たくや (2011-07-07 21:46) 

neruru

ぜひ行っちゃってください。
レポートをお待ちしています。
by neruru (2011-07-07 21:49) 

hide

えっ???

すすきの??すすきのなのね!!!

イカン!!イカンゾォォォ!!!!

また出張のふりして・・・・

えっ??黙ってろ???

・・・・・・ハイ。

by hide (2011-07-07 22:49) 

yosi

かみさまとの密談は九州行きじゃなくて、でっかいどう~行きなのかな?
熊さんの旗を着けて走るのが夢だよね。(笑)
by yosi (2011-07-07 23:07) 

半世紀少年

北海道・・・行ったことがありません。
行きたいどー!
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:12) 

uni

一時期住んだこともあり、その後何度か行った場所ですが
バイクで走ることには皆さん同様に憧れを感じてます。
妄想というのは、もう計画段階ですね?
by uni (2011-07-07 23:31) 

とり天

あの絵は正しいです(笑)

いいなぁ・・関東からだとすぐですね;;
by とり天 (2011-07-07 23:56) 

hoshizou

9月の始め
行くよっ!!
by hoshizou (2011-07-08 00:18) 

三四郎

日帰りかい? (笑)
楽しそうな妄想だね~!

by 三四郎 (2011-07-08 04:18) 

かみさま

絶対、ススキのだけしか行かないな(笑)
あんな店やこんな店で楽しむだけですか?

by かみさま (2011-07-08 06:31) 

おこりんぼ

きよティさんを置いて行くんじゃったら、
バイクで行くわけないよね?( ^ω^ )

ススキノか~、え~な~(*^^)v
by おこりんぼ (2011-07-08 06:49) 

なん

19年前にNSR250Rで走りました。
道東は未体験ゾーン。自然を満喫しながら、走ってみたいです。(^^)v

by なん (2011-07-08 07:40) 

北海 熊五郎

え! 薄野ですって。
by 北海 熊五郎 (2011-07-08 09:12) 

もっち

えっ???すすきの???なんですか?(^^ゞ

僕は、真っ白な北海道しか知りません。
バイク乗りなら何時かは・・・ですね。

あー僕も何時かは、すすきので・・・(^^ゞ

あれっ?違うの?(笑)
by もっち (2011-07-08 15:45) 

kei

レポとお土産楽しみにしてます(笑)
by kei (2011-07-08 20:51) 

番茶犬

あれ?何か企んでるのですか?
個人的には真逆ですが、冬の沖縄半島北部をバイクで走りたいです
by 番茶犬 (2011-07-08 21:12) 

ゆうゆう

私も行きたい!!バイクで!
ツアーでなら行ったことあるんですけどね〜。
by ゆうゆう (2011-07-08 21:54) 

きよティ

すすきのに行くの?

by きよティ (2011-07-11 16:12) 

HIDE

◆たくやさん
大地の疾走が夢に出てきます。
ニューマシンでいかが!?

◆neruruさん
行きたい気持ちはMAXです。
いくつものハードルが・・・(汗)

◆hideさん
すすきのへ出張で、、、
その手があったか~

◆xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆yosiさん
ホンモノの熊に遭遇してみたいです。
ただし、安全な距離感で(笑)

◆半世紀少年さん
まだ行かれたことないとは意外でした。
とっても素敵な大地ですよ!

◆uniさん
そうそうご出身でしたよね。
計画はしてますが、いくつものハードルが・・・(汗)

by HIDE (2011-07-12 05:13) 

HIDE

◆とり天さん
九州よりは断然近いですよね。
北の大地でお会いできれば素敵ですね!

◆hoshizouさん
9月の初めですか・・・
急がねば。

◆三四郎さん
日帰りにするかもです。
妄想だけなら安上がりで楽しいです。

◆かみさまさん
だから~俺はライダーだからススキノなんて・・・
まだまだ妄想中ですから。

◆おこりんぼさん
ノロマは家で留守番です。
だっ、だから~ススキノなんて・・・(汗)

◆なんさん
NSR250Rは素敵な愛機でしたね。
道東の景観&道の素晴らしさは感動しました。

◆北海熊五郎先輩
だっ、だっ、だから~ススキノなんて・・・(汗)
熊への対処方法を伝授ください。

◆もっちさん
だっ、だっ、だっ、だから~ススキノなんて・・・(汗)
正統派ライダーの私は・・・行くかも・・・!

◆keiさん
まだまだ妄想の身であります(笑)
一緒に妄想しましょう!

◆番茶犬さん
そうそう、ちょいと企んでいるところです。
沖縄もいいな~

◆ゆうゆうさん
九州よりは近いから楽勝では(笑)
北の大地が待ってますよ~

◆うつマモルさん
nice!ありがとうございます。

◆きよティ会長
すすきのってなんですか・・・?

by HIDE (2011-07-12 05:31) 

HIRO

こんにちは。
何年か前にアルファで行きました。
9月の初旬でしたが良いですよ。
いつかバイクで走りたい所です。

すすき野…向こうのアルファ仲間に歓迎会して貰いました。
by HIRO (2011-07-12 05:53) 

響

この形は九州じゃないですね。
ダーツが見事に当たれば妄想を実現してください。
もし白いところに当たったら九州だな。

by (2011-07-16 17:48) 

barbie

修学旅行とスキーでは行きましたが、次回は絶対にバイクで行きたいです。しかも青森県からフェリーでと思ってるのでなかなかチャンスがないです(^^;;
by barbie (2011-07-18 22:42) 

HIDE

◆HIROさん
アルファでの疾走もさぞかし快適だったのでしょうね。
ススキノは私も楽しい思い出がいっぱいです。

◆響さん
北か南か迷うところです。
どっちも行っちゃおうかな~!?

◆barbieさん
是非バイクで行ってください。
その実力と実行力なら自走でも・・・^^

by HIDE (2011-07-22 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。