SSブログ

楽しい宴です! [愉快な仲間たち]


全国の当チンケなブログのファンの皆々様、大変ご無沙汰しております。

この時期、と~~~っても質の高い仕事の遂行に時間をとられ、更新ができずご心配をおかけいたしました。

満を持して、更新です!

では、しばしお付き合いください、ねっ♪(^_-)-☆






その壱


11月末のとある夜です。



場所は、質の高~~~い出張に来ている名古屋です。

今宵のお相手は・・・

ちょいといつもとは勝手の違う手ごわい相手。


未成年です・・・(汗)

IMG_0170.jpg


今日も保育園お疲れさまでした。

おしぼりど~ぞ!

IMG_0175.jpg

レモンを一緒に搾ってくれて、気の利くいい奴です(笑)

IMG_0178.jpg


でも、やっぱパパ&ママが大好きなんだよね~(^^)

そんな、パパ&ママです。 

IMG_0188.jpg

もうお解かりですね、半世紀少年さん一家です。

IMG_0193.jpg

ジュニア同伴ですので短い時間でしたが、楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

IMG_0198.jpg

奥様に生ビールをゴチする約束が一応果たせたと勝手に思っております・・・(#^.^#)









その弐


12月のとある夜

場所は、お江戸は池袋。


ここに関東チームの精鋭???が今宵集います。


忘年会という名の反省会です。今年、反省することの多い方々の集会とも言います。



楽しいメンバーと楽しい会話が始まります。

IMG_0205.jpg
※この写真、ただの酔っ払いオヤジで、とってもライダーには見えないって言ったのは誰・・・!?



しばし後、遅れて登場したのは、遠路はるばるのローキンさん。

IMG_0203.jpg




ん・・・・・・




三四郎さんでした・・・フフッ(乾笑)

IMG_0204.jpg


いかにも質の高い仕事してて遅れたって顔で登場したけど、時間通りにきている我々はいったい・・・!?



まぁそんなことはさておき、先着メンバー一同にて、

「三四郎さ~ん、ちょうどいいところに来たね~」

「ダシとるから鍋の中に入って~~」

IMG_0208.jpg

「おぃおぃ、入ってもいいけど油っぽくなっちゃうぞ~」

って、三四郎さん口調で言ってみてください(笑)




それでは全員そろったところで、朝から練習していた我輩の開会宣言です!




「え~~~ 」

ザワザワザワザワ・・・・・・

「本日は年末のお忙しい最中にぃ~」

ザワザワザワザワ・・・・・・

「スカートとスピーチは短いほど良いと言いますので~」

ザワザワザワザワ・・・・・・

「っっって、コラ~~~ 人の話を聞かんかーーーーーーー」 (`o´メ)

ザワザワザワザワ・・・・・・





カンパ~~~イ !(^^)!

IMG_0223.jpg

我輩(相方含む)の為に幹事のkey-kさんがお店に頼んで用意してくださったジャポン。
ジャポンキラーの我が夫婦をとても満足させてくれた渾身の1本でごじゃりました!

IMG_0202.jpg
とっても美味で、あっという間に無くなりました。幹事さん本当にありがとサンタクロース!


楽しい会話と美味しい食材で時間は経過し、どんな質の高い話をしたのか思い出せません・・・

IMG_0211.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0215.jpg


かすかな記憶として残っているのは、バイクの話は殆ど無し、まるで中高生のようにダジャレを含め血気お盛んな内容がてんこ盛りだったことでしょうか。


たとえば、、、


こんなことや

IMG_0212.jpg


こんなことや

IMG_0213.jpg


デザートでのこんな意味不明なことも

IMG_0218.jpg

IMG_0220.jpg


冷静になって今見れば、信じられない異常な行動が、

その時はサイコーに楽しかったりするから不思議です!!(^^♪



帰り道、メンバーの1人が人妻を口説いている図です(爆) オクサンチョットイイデスカ~

IMG_0228.jpg


いずれにしても本当に楽しい時間をありがとうございました。

時間と年齢を忘れる素晴らしい仲間との語らいが大好きです!

それでは、また畳の上でお会いしましょう(笑)







あっ、それと、全国HIDEバイクブログファンの皆々様、

最近めっきりバイクネタがないじゃんって思っておられる方が多いようですが・・・

ご心配なく・・・(してない!?)ちゃんと疾走ってますよ~ 愛機の赤影と!

やっぱりバイクはサイコーですものね~(^^)

2011.12 010.jpg




それでは、暮れも押し迫ってきたこの時期、


師走に師走し忘れたことのないように、お互いがんばりましょ~!!!(^O^)/



P.S.今年もお世話になりました、とココで一応言っておきます・・・(滝汗)




nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

かみさま

あ〜
今年は最終回ですか(笑)
来年も走りましょうね( ̄^ ̄)ゞ
by かみさま (2011-12-22 21:09) 

北海 熊五郎

お疲れサマー!
来年もよろしくお願いします
by 北海 熊五郎 (2011-12-22 21:36) 

ローキン

本当に参加できなくて残念無念!
次の機会を密かに狙わせていただきます(笑)
しかし楽しそうだな~(^0^)/
by ローキン (2011-12-23 01:59) 

半世紀少年

うちのファミリー紹介紹介ブログありがとう。(^◇^)
いつもは顔みせのきよティ、なんで今回は隠しちゃってるの?
場の華やかさが半減だじょ。(・.・;)
来年もよろしくね~(新年早々から(^v^))
by 半世紀少年 (2011-12-23 12:05) 

taka4

手ごわい未成年可愛いね~(^^♪ ちょっと久しぶりの更新で覗きにきましたが楽しいそうすね~!宴その2は冒頭の乾杯の挨拶から駄洒落と血気お盛んなお話で奥様も大変だったでしょ!ありがとサンガリアと来るかと思いきやこの季節、ありがとサンタクロースときましたか拍手 笑
by taka4 (2011-12-23 12:06) 

hide

カニ??生酒????

俺ったら・・・

またラーメン????

待てい!!HIDEさん!!!!!

HIDEバイクブログではTOPかもしれんが!!!!

hideバイクブログでは俺様がぁぁぁぁぁ・・・・・

あ・・・あれ???

俺しかいなかったりして。。。。。。。

by hide (2011-12-23 17:53) 

たくや

仕事忙しくて助かりました(笑)
それでは新年会で!
by たくや (2011-12-23 20:36) 

T2

じゃ、新年会 博多で待ってます(笑)
by T2 (2011-12-23 23:00) 

tansta

質の高いお仕事、お疲れ様です。忘年会の遠征と幹事もお疲れ様です
楽しそうだなぁ。お酒は楽しく飲むのが、一番ですね
今年はブログ終わりですか^^・・では、良いお年を~
by tansta (2011-12-23 23:29) 

yosi

「それではまた畳の上で会いましょう」って、
ツーリングとオフ会の比重が逆転してませんか。(笑)
できれば来年は「道上で」会いましょう。(^。^)屮
by yosi (2011-12-24 13:11) 

三四郎

楽しかったの~(^^♪
大人の宴会でしたな~  またやりましょう!!

by 三四郎 (2011-12-24 20:05) 

uni

ローキンさんが来たとき、「三四郎さんだ」って言っちゃいましたね。
あっ、逆でした。
このおじさん達、バイクに乗ってる姿との落差がすごい!(笑)
最後にバイクの写真があってホッとしました。
by uni (2011-12-25 00:08) 

hoshizou

皆さん、とても楽しそうで、いいですねっ
by hoshizou (2011-12-27 21:07) 

おこりんぼ

人妻の面倒はアタシに任せて下さい…
って、ちゃうわ~~~( ,,`・ ω´・)
これは、逆に口説かれてたんですよ…

やっぱ、タイトルは変えた方がええな~
バイク記事に久しくお目に掛かっとらん
酔ッパオヤジしか出て来ない…(^^)

来年もまた遊んでね!
by おこりんぼ (2011-12-29 07:04) 

HIDE

◆かみさま殿
食に疾走りにお世話になりました。
来年も素敵な企画に手腕を発揮してください!

◆北海熊五郎先輩
お疲れウインター
来年もヨロシクです!

◆ごろすけさん
nice!ありがとうございます。

◆obasanさん
nice!ありがとうございます。

◆ローキンさん
本当に楽しい宴でした。
新年会でお会いしましょう!

◆半世紀少年さん
今年はホントに色々からめ?楽しかったですよ。
改めて御礼申し上げます。

◆たーさんさん
nice!ありがとうございます。

◆ハマコウさん
nice!ありがとうございます。

◆taka4さん
それにしても楽しいダジャレオヤジ達の集いです。
来年は参戦いかがですか?待ってます(笑)

◆hideちゃん
はじめましての今年でしたね。
来年もラーメン食いに疾走ろう!

◆たくやさん
今回は残念でしたね!
参戦いただけるまで声かけます(爆)

◆T2さん
博多にまた行きたか~~~
鬼殿よりメールありましたが昨夜は盛り上がったようですね!

◆tanstaさん
本当に質の高い宴でした(笑)
素晴らしい仲間に囲まれて幸せです。

◆yosiさん
確かに呑みブログと改名しようかと思案中です。
是非、道の上でお会いしましょう!

◆三四郎さん
次回は遅刻許しません!
新年会の幹事よろピクニック!!

◆uniさん
確かに傍から見ればライダーには見えない集団でしょう。
来年も疾走って食べて飲みましょう!

◆hoshizouさん
とっても楽しめましたよ。
仙台メンバーの宴の幹事やりましょうか・・・!?

◆neruruさん
nice!ありがとうございます。

◆おこりんぼさん
タイトル改名を考える必要が蟻とキリギリス(^^)
来年もいっぱ~~~い遊びましょ!

by HIDE (2011-12-30 07:42) 

kei

来年はぜひ参加したいっ!
あっ!もう今年だ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう大人の遠足が待遠しいですね。
by kei (2012-01-01 12:24) 

せつら

また、福岡にいらしてください♪ 次回は昼間にバイクで(^^)♪ 
by せつら (2012-01-02 01:23) 

HIDE

◆keiさん
本年もいっぱい遊びましょう!
よろしくお願いしますね(^^)

◆せつらさん
中間地点の琵琶湖あたりでお会いしましょう(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

by HIDE (2012-01-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。