SSブログ

大人の修学旅行 2013 Vol.1 [愉快な仲間たち]


またまた開催しました、大人の修学旅行です。


構成メンバーは関西・北陸・東海そして関東チーム有志であります。





3月23日



関東チームの集合は東名高速の足柄SAに10時としておりました。



思いのほか早起きをしてしまった我輩は、高速の渋滞を避けるという考えもあり、準備が整ったので自宅を出発。



パシューーーっと疾走って足柄SAへ到着、時間は8時・・・(爆)

2013.3 103.jpg



朝ごはんのうどんを食べたり、来ては走り出す見知らぬ皆さんのバイクを眺めたり、ぼーーーっとしておりましたら、おこりんぼさんが到着。

その後、uniさん三四郎さんと到着し、しばしのダベリング・・・

三四郎さんはその雰囲気からは想像もつかないほど、花粉症が重症のようです。




ここで時間を潰すより、次の待ち合わせ場所へ早々に向かおうということとなり、

またまたパシューーーっと控えめに疾走して、富士川SAのスマートICをでたトコの駐車場へ到着。

2013.3 105.jpg


しばし後、到着されましたよ皆さんが。

2013.3 106.jpg

2013.3 107.jpg


色とりどりで個性的なバイクが揃いました。

いぬのきもちさんが車で参戦してくださいました。

2013.3 109.jpg


おっとこちらは、本日初対面の「TAKA4さん」と「るぐっちいさん」ですな。

固い握手をかわし、男の大人の付き合いの始まりです!

2013.3 108.jpg


TAKA4さんはハーレールックで素敵にコーディネイトなさっておられます。

2013.3 110.jpg



ここで恒例の半世紀少年さんから、奥様お手製のお菓子をいただきました。

いつもながら、とっても美味しくいただきました。いつも本当にありがとうございます。

2013.3 111.jpg

でも半兄さん、このところの仕事の激務にてお疲れ気味ですね。

お互い質の高~い仕事を目指しているので、気持ちはよ~く解ります・・・ウンウン(笑)




ここでしばしのダベリングタイム。

2013.3 113.jpg

2013.3 114.jpg




それでは、と出発し到着したのはランチのお店。 本日は旬の幸です。

2013.3 115.jpg

2013.3 116.jpg

美味しいシラス丼でしたよ(^^)

ここで、uniさんといぬのきもちさんが離脱です。 また遊びましょうね~^^





またまたバビューーーんと疾走って本日の宿「おこんぼの館」に到着です。

2013.3 119.jpg

2013.3 124.jpg

2013.3 127.jpg

さすがローキンさん、遠方からのお越しでもこのノリ!






この日、家の用事にて夕方から参戦となったhideちゃんと無事?に合流。


皆さんには先にお風呂に行ってもらったので、ガラガラな部屋の中でちょいとお遊戯大会を!


こんな感じで・・・

2013.3 131.jpg


ヒデの “ひっーーー” なんつって!!!

2013.3 132.jpg


えっ、“h”逆じゃ~~~ん(爆)

2013.3 130.jpg


まだ飲んでもないのに このテンション。

2013.3 134.jpg

イエーーーイ! って一体何が!? ミタイナ・・・




ではでは宴の会場に参りましょう。 おこりんぼさんが予約してくれた高級店です!

2013.3 148.jpg


楽しい時間の始まり始まり~~~!!!

2013.3 139.jpg


焼き鳥屋さんだけど、とっても美味しいエビでした。

2013.3 143.jpg







明けて翌朝。 皆さんの愛機が出撃を待ち構えております。

2013.3 154.jpg



朝露に濡れた愛機も素敵な佇まい・・・

2013.3 155.jpg



お世話になった「おこりんぼの館」を後にして向かった先は、大涌谷です。

2013.3 156.jpg

2013.3 157.jpg

みての通り到着時は一面の霞状態でした。



これはこれは、おこりんぼさん。

2013.3 158.jpg

今回も色々とお世話になりありがとうございます。



そうこうしてると、空が明るくなってきて気持ちも晴れやかに!

2013.3 160.jpg

温泉卵でお腹を満たし、ではでは参りましょう。






それにしても、楽しい仲間とのRIDEはサイコーですね~

では、パラパラパラっと~~~

2013.3 172.jpg

2013.3 171.jpg

2013.3 217.jpg

2013.3 216.jpg

2013.3 215.jpg

2013.3 214.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、名残り惜しいですが、道の上でのお別れです。

2013.3 186.jpg



西に向け舵を取る皆さん、道中どうかお気をつけて!

2013.3 213.jpg

2013.3 211.jpg

2013.3 212.jpg

2013.3 210.jpg

2013.3 209.jpg
barbieさん、ISOちゃん、写真とれなくてごめんなさい。




その後の我輩は、三四郎さんとのランデブーです。

この、大きくて、丸くて、太って美味しそうな背中を見ながら疾走るのも久しぶりだな~

2013.3 208.jpg

以前、埼玉から鹿児島まで疾走って行った 「楽しい時間 を思い出しちゃったよ~



富士山もとっても大きく素敵なお姿を見せてくれましたよ。

2013.3 207.jpg






今回ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

2013.3 218.jpg


「おこりんぼの館」での2次会では、みなさんに腹をかかえて笑っていただき、自分自身なぜか達成感でいっぱいです(笑)



ではまた、どこかの道の上でお会いしましょう!




nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 20

ローキン

楽しいひと時をありがとうございました。
夜もぐっすり眠れたし(^0^)/
また、来月~
え?来月?(笑)
by ローキン (2013-03-30 12:21) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。

渋い”男祭り”ですねぇ。
良いなぁ(笑)
by HIRO (2013-03-30 13:02) 

番茶犬

とっても楽しそうな感じが伝わってきます
そのうち機会が有りましたら、ご一緒させてくださいm(_)m
by 番茶犬 (2013-03-30 17:44) 

三兄弟の次男坊

あえてズボンを履かず、モモヒキで自撮りするお二人は素晴らしいですw

ログからも楽しさが十分に伝わってきました!
by 三兄弟の次男坊 (2013-03-30 18:56) 

るぐっちぃ

楽しい2日間をありがとうございました!またよろです(^_^)v
しかし、温泉に行ってる間にこんなお遊戯大会があったとは(笑)
by るぐっちぃ (2013-03-30 19:37) 

kei

前回参加で楽しいことはわかってるだけに今回参加できなくて残念(>_<)
次ははじけさせてもらいますよ。
by kei (2013-03-30 19:56) 

三四郎

2日間楽しかったぞ~  
不良中年の修学旅行だ~    また行こうね!!
あっ、来月も予定があったんだ。  (^。^)y-.。o○
by 三四郎 (2013-03-30 20:30) 

ISO

その節はどうもお世話になりました。
HIDEhideトークで久々に腹筋痛くなるまで笑わせてもらいましたよ。
by ISO (2013-03-30 23:27) 

uni

ん~夜の部が楽しそうだ~
次回は必ずや途中離脱しないで参加しますよ。
焼き鳥屋さんの座敷も素敵でしたね。
by uni (2013-03-30 23:37) 

barbie

Hide &hideのマシンガントークは息もピッタリ(笑)
むっちゃ楽しかったです。
また次回?楽しみにしています(^_−)−☆
by barbie (2013-03-31 08:46) 

おこりんぼ

謎のタイツ男…
インパクトが強すぎて、
しばらく頭から離れんかった…
今度は動画で撮るけん!
by おこりんぼ (2013-03-31 13:58) 

hide

モジモジくんです!!

ホント楽しかったねぇ~!!

職場も決まったし!!来月が楽しみだぁぁぁぁ!!!!!!

by hide (2013-03-31 15:09) 

3兄弟長男

HIDEさん&hideさんは最強コンビですねwww
参加された皆さんも楽しんでる感じが出てます。
つか毎月こんな事やってるんですか?
面白すぎますって!!
by 3兄弟長男 (2013-03-31 15:09) 

HIDE

ご訪問の皆様、nice!&コメントありがとうございます。

◆ローキンさん
その夜は暴走族出現より先に就寝したので快眠できました。
ではまた今月!!!

◆HIROさん
紅一点の男祭りでした。
何とも表現しがたい不良少年のようねノリです。

◆番茶犬さん
疾走って会って喋って飲んでのすべてが快楽の時間です。
次回の参加を前向きにご検討ください。

◆三兄弟の次男坊さん
酒も入ってないのにハイテンションなタイツ男でした。
とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。

◆るぐっちいさん
広々とした空間はまさに遊戯会場に最適でした!
ちなみにキャメラマンはおこりんぼ隊長でした。

◆keiさん
そうそう、この楽しさを知ってるkeiさんはいかに残念かと…
次回は是非とも参加くだされ、お土産持参で(笑)

◆三四郎さん
ミートテックは暖かそうで羨ましかったよ~~~^^
花粉症はだいぶ良くなったかな!?

◆ISOさん
hideちゃんトークは結構盛ってるけど楽しかったよね~
さぁ~次の出撃準備じゃ~~~

◆uniさん
焼鳥屋さんの風格と味は見事でした。
この夜の宴を欠席した貴方は、ご褒美として次回の幹事に任命です!

◆barbieさん
マシンガントーク中にちょいと下品な話題もあり失礼しました…(汗)
それもこれも全部 hideちゃんが悪いんじゃ~~~!

◆おこりんぼさん
今回も色々とお世話になり申した。
動画はどうかと思うんでやめときましょう。

◆hideちゃん
箱根小涌園に夕方5時という完璧な待ち合わせだったね!
今月からは仕事帰りのミーティングもできるね~ ウシシ^^

◆3兄弟長男さん
毎月ではありませんが、突発的にやってます。
福島代表として生贄待ってるぜぃ!!

by HIDE (2013-04-01 07:12) 

半世紀少年

えー?!
HIDE&hideでそんな楽しいことやってたの?
仲間に入りたかった・・・(・・;)
モジモジくんはボクの得意技。(^○^)
お泊まり、ホーンと楽しかったね。
by 半世紀少年 (2013-04-01 18:52) 

HIDE

◆半世紀少年さん
ではでは、次回は一緒にモジモジやりましょう!
それにしても、楽しい時間ですね~
次回もよろしくお願いします!
by HIDE (2013-04-01 20:15) 

響

なんだ~!
このうらやましいほどの交流は。
もう九州が列島の端っこなのが悔しすぎるゼ。
あまりに楽しそうなので
黒卵がのどに詰まったらよかったのに・・・

by (2013-04-03 20:54) 

HIDE

出たなぁ~響節めぇ~(笑)
本州においでの際は是非とも会って騒いで弾けましょう!
でも、こちらがそっちに近々行くかもです…ヨロピク。
by HIDE (2013-04-05 21:29) 

taka4

コメントが遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m ^^
初参加、初対面でもスーット溶け込めましたよ!
何から何までお世話になりました。 
又の機会を楽しみにしてます(笑)
by taka4 (2013-04-06 09:15) 

HIDE

taka4さん
こちらこそ楽しく過ごすことができました。
何かとお忙しそうですが、是非ともまた遊びましょうね~(^^)/
by HIDE (2013-04-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。