SSブログ

新潟ミーティングに出撃!!! [全国合同ミーティング]

4月28日(日)

関東メンバーの集合場所である関越自動車道の高坂SAに到着。

到着時刻は4時過ぎ。集合時間が5時なので、当然ボッチです・・・

しばし後、皆さんお集まりです。

2013.4 001.jpg



次の待ち合わせ場所である赤城高原SAに向かいます。

ここでの合流者は、いわきの勇者でいらっしゃる三兄弟の長男さん&次男さんです。

しばし談笑の後、ではではと出発です。

2013.4 003.jpg




パシューーーーーーーーーって疾走って小千谷ICを出たとこで休憩。


2013.4 006.jpg


2013.4 008.jpg

むむっ・・・見慣れぬマシン・・・ 一体誰じゃ~!?




その後は下道で集合場所の道の駅を目指します。


2013.4 009.jpg


おおっ~~~~~ って感じで目の前に広がる日本海に大感激!!!


2013.4 010.jpg




到着した道の駅ですが、大変失礼ではありますが、なんとなくショ○い・・・

でも高台に位置するので見晴らしはとても素敵です。

2013.4 017.jpg



待つこと少し、東北や東海その他方面より続々と勇者が駆けつけてくれました。

2013.4 013.jpg

2013.4 015.jpg


おっ、これはこれは長男さん、もはや時間の問題かっ(笑)

2013.4 011.jpg



話は尽きませんが、この後の工程もあり、坂を下った場所で各々好きなモノを食べて指定時間に集合ということにしましたよ。

2013.4 018.jpg





お腹も満たされ、我々一行は本日の宿泊先である猪苗代湖を目指します。

大所帯なので仲間の給油を待つのも、そこそこ大変。

2013.4 019.jpg




途中、桜が綺麗に咲いていました。

またまた愛機を並べての写真撮影。

2013.4 022.jpg


ん~~~ 緑色がジャマじゃの~

2013.4 024.jpg







明けて、4月29日(月)

他の皆さんはまだまだ夢の中という時間に、早くから目が覚めた高齢 モトイ 健康な2人は宿泊場所である猪苗代湖畔を散歩。

2013.4 033.jpg


湖畔から眺める素晴らしい景色に2人で感動し、何故かロマンチックで危険な気持ちに・・・

2013.4 034.jpg



近くにおいででいらっしゃった神様にメンバー全員の安全を祈願。

2013.4 036.jpg

今回の企画者らしい唯一の行動・・・(苦笑)


2013.4 035.jpg

境内には清らかな空気が流れておりました。





宿に戻ると皆さんも起床しており、準備でき次第の出撃です。

駐車場で宿のオーナーさんを交えての撮影会を終え出発。

ガス補給で立ち寄ったスタンドの脇にあった広い駐車場をお借りして撮影会。

2013.4 037.jpg

ん~~~壮観ですね~~~




本日の朝食は迷った挙句、コンビニで立ち食い(笑)

2013.4 039.jpg




それにしてもこの日は本当に最高なライダー日和でしたよ!

2013.4 042.jpg



またまた パシューーーーーっと疾走って、本日の昼食は和屋さん。

2013.4 044.jpg



思いのほか早く到着したので、駐車場にて大変行儀良く皆で談笑していると開店の時間となりゾロゾロと入店いたしました。


ラーメンの到着を待つ面々。


おっと、少しお疲れ気味のお二方。どちらがどちらでしたっけ・・・

2013.4 045.jpg



こちらはこちらで、ある意味、神々しいお二方!

2013.4 046.jpg



我輩と同じく、とってもお行儀の良い東海メンバーもラーメンが来るなり、
「うひゃ~~~うまそ~~~」って言ってましたよね(^^)

2013.4 048.jpg


もちろん我輩もいただきましたよ、今回もとっても美味しく!!!

2013.4 051.jpg



食後、家庭の用事で帰還しなければいけない我輩は、残念ですがここでお別れさせていただきました。






それにしても、今回も皆様のおかげでもの凄く楽しく充実した2日間でした。


ご参加くださったすべての皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。


o0595044612517962461.jpg
※画像は長男さんより拝借



この場をお借りして深く強く御礼申し上げます。



それではまた、どこかの道の上でお会いしましょう!




nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 23

3兄弟の次男坊

先日はお世話になりましたm(__)m
併せて、福島を疾走して頂き改めて感謝申し上げます。

ところで、3ライン制覇は無理だったのでしょうか?

夏~秋には3ラインの絶景が楽しめますのでこれに懲りずまたいらして下さいませ。
まるせい果樹園の美味しい果物もありますので・・・。


またお会いできる日を楽しみにしてます!
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-01 14:41) 

barbie

早朝の猪苗代湖がむっちゃ気持ち良さそうです。
ジョギングしたいな〜
by barbie (2013-05-01 22:35) 

hide

どぉ~やったらアノ二日間を一つの記事にまとめられるの???

まぁ・・俺だけが仕事頑張ってて・・・

しかも天気悪いからドコにも出かけらんなくて・・・

きっとヒマになって長時間かけて書いたんだろ~なぁ!!!!!

そー思ってないと仕事やってらんないのだ!!

電車ガラガラなのにぃ~~~(T_T)

by hide (2013-05-01 22:44) 

半世紀少年

さっそくのレポup、さすがは大企業に勤める優秀な部下を持った何もしない幹部だけはある。(^◇^)
スリーラインを走れなかったのは残念だけど、楽しかったね。
忙しい中、2日間とも付き合ってくれてありがとう。
by 半世紀少年 (2013-05-01 23:57) 

おこりんぼ

到着が4時すぎだなんて、
興奮して寝れんかったんじゃろ?

赤いバイクの人、めっちゃカッコ良いね~
メット取ったら神々しくなるんじゃろうか…

結局、和屋さんに行ったのね…
by おこりんぼ (2013-05-02 07:31) 

ローキン

記事、早!
さすが時間のある方は違うな~(笑)
2日間、お疲れ~ライスでした。
おかげ様で楽しかったです。
また、企画をお願いしますね~(^0^)/
by ローキン (2013-05-02 14:30) 

ISO

乙カレーでした!
早朝の猪苗代湖散策は思いつきませんでした。
自分も行けばよかった…。
盆の宿題にしときます。
by ISO (2013-05-02 21:38) 

番茶犬

凄い距離ですね、お疲れ様でした
個人的に福島行って頂けたのは嬉しいです
by 番茶犬 (2013-05-02 22:01) 

ANIKI

和屋行かれたんですか~。癖になるので毎月福島参戦になりますよ^^。
初日は大変お世話になりました。
またご一緒に爆走しましょう~。。
by ANIKI (2013-05-03 00:05) 

せつら

ワイルドな方々が集まってのツーリング!気持ち良さそうで楽しそうで
一緒に走りたいですぞい(^^)♪

by せつら (2013-05-03 00:19) 

HIDE

皆々様、nice!&コメントありがとうございます。

◆3兄弟の次男坊さん
この度の参戦ありがとうございました。
長男さん共々、全体士気の向上に努めていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
近々また北上しますので遊んでくださいね~

◆barbieさん
今回はお会いできずに残念でした。
この集まりの中にbarbieさんの京弁がないと寂しいです。
では次回、早朝の湖畔をロマンチックに歩きましょう!

◆hideちゃん
今回はちゃんとスペアキー持ってきたよね~
なんと、またやらかし寸前だったし・・・
また疾走ろう! 店探しよろピクルス!!

◆半世紀少年さん
奥様お手製のお菓子が今回も抜群に美味しかったです。
スリーラインは是非ともリベンジしましょね~^^
長い休みも飽きてキタロ~~~ フライングゲット!!!

◆おこりんぼさん
ビジネスマンたるや約束の1時間前に集合するのはあたり前の助なのじゃ~
今回の参加メンバーにいらっしゃった赤いマシンの方、おこりんぼさんはどなたかご存知なら教えてください。

◆ローキンさん
時間はつくるものです(笑)
お山の道で後ろから眺める右往左往される姿はとっても素敵でしたよ。
ではまた企画しますね、関東の旅!

◆ISOさん
今回も参戦ありがとうございました。
もう一流の長距離ランナーですね。
次回は早起きしてください。きっと三文の徳が・・・

◆番茶犬さん
距離はそこそこですが、何より楽しさ満載につき時間の経過はあっという間ですね。
今年はあと数回は北上の予定です。タイミング合えばご一緒しませんか~!?

◆ANIKIさん
遠路はるばるありがとうございました。
なんだか近々再会の予感がするのは私だけでしょうか・・・?
なんだか、仙台っ子ラーメンが食べたくなってきました。

◆せつらさん
とってもワイルドだろぉ~~~
だから~ せつらさんもおいでよ~
連合艦隊で盛大に迎撃いたしますぜぃ~(^^)

by HIDE (2013-05-03 07:21) 

ごろすけ

お疲れさまでした。
白馬から糸魚川へ向かい日本海が見えた時も最高でした。
また企画お願いしますね!(^^)!
by ごろすけ (2013-05-03 09:25) 

HIDE

◆ごろすけさん
遠路よりの出撃に感謝感激です!
短い時間でしたが、ご一緒でき楽しかったです。
次回もよろしくお願いします!
by HIDE (2013-05-03 14:10) 

kei

今年はHIDEさんのように質の高い仕事が多く、なかなか時間が取れません。
行ったことない新潟に猪苗代湖は、またいつかの宿題になってしまいました。
次回こそは!
by kei (2013-05-03 19:13) 

3兄弟長男

この度は 最高の企画を立ち上げて頂き感謝申し上げます。
めっちゃ楽しかったです。
絶対 またお会いしましょう!!
男と男の約束ですよwww
by 3兄弟長男 (2013-05-03 19:58) 

三四郎

関東幹事役お疲れさまでした!                          流石に10連休の人は記事が早いね~  こちらはやっと連休だ! また行きましょう!  
by 三四郎 (2013-05-03 23:16) 

HIDE

◆keiさん
男は質の高い仕事に生きるのです(笑)
こちらのそちらでの宿題の際もよろしくお願いしますねぇ~
by HIDE (2013-05-04 08:27) 

HIDE

◆3兄弟の長男さん
この度も素敵なキャラ!?で楽しませて頂きありがとうございました。
また近々、大人の男遊びで楽しみましょう!
by HIDE (2013-05-04 08:31) 

HIDE

◆三四郎さん
今回はたっぷり疾走れて日頃のストレスも吹き飛んだことでしょう。
我輩のような企業戦士には休息も必要なのです!
by HIDE (2013-05-04 08:34) 

key

幹事お疲れさまでした。
無事に皮剥きも慣らしもほぼ終わりましたよ!
さて、GWの後半も遊ばなきゃ!
by key (2013-05-04 17:10) 

HIDE

◆keyさん
ほんじゃ今度はガンガン行けるね!
GW後半はグルメの旅です。行くかっ!?
by HIDE (2013-05-04 18:07) 

R1000

合同ミーティングではお世話になりました。
皆さん走りなれていらっしゃる素晴らしいお仲間ですね。
こんなに気持ちのよい走りの集団は初めてです。
感激しました。

またお邪魔させてくださいね。
by R1000 (2013-05-04 20:17) 

HIDE

◆R1000さん
お初にもかかわらず楽しませて頂きました。
ダベっても疾走っても最高な仲間です。
是非またお会いしましょう!
by HIDE (2013-05-06 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。