SSブログ

連休最終日も出撃!!! [ツーリング]

5月6日





10連休の最終日、この日も疾走ってダベって食べてまいりました。






待ち合せは、関越自動車道の高坂SAに朝の8時。


7時10分頃に到着すると・・・


奴は既に来ておりました。



そして、



そして、



言って聞かされちゃいましたよ・・・




















「おせぇ~~~よっ!!!」












停車中の我が愛機で写真を撮る仲の良いご夫婦。

2013.5 012.jpg

違いの解かる大人ってことでしょうか。






しばしダベッた後に出発し到着したのは、あしがくぼ果樹園。

2013.5 014.jpg




真夏でも飲む大好物です!

2013.5 013.jpg





またまた出発して本日の目的地である小鹿野に到着。

ここにはバイクの専用駐車場があります。

2013.5 015.jpg

2013.5 016.jpg




駐車場よりテクテク歩くとココに到着。

わらじかつ丼で有名な「安田屋さん」です。

2013.5 017.jpg

当然ポールゲット!!!






何回来ても運ばれて来た瞬間は嬉しいものですよ~(^^)

2013.5 018.jpg


甘めのタレがとってもナイスですよ!

2013.5 019.jpg




お腹も満たされた大人2人は渋滞を回避しようと早々に撤収しましたとさ。



以上、またまた楽しい時間をありがとう、hideちゃん。



では、また疾走るよ!!!



nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 24

番茶犬

高坂~あしがくぼ~小鹿野だと芝桜渋滞大丈夫でした?
わらじカツは、是非東大門のメガにチャレンジして欲しかったです^^;
by 番茶犬 (2013-05-11 07:10) 

かみさま

行きたいな〜わらじカツ
by かみさま (2013-05-11 08:37) 

ごろすけ

バイクの森おがのは閉館したけど小鹿野町は
相変わらずライダーには優しいようですね。
by ごろすけ (2013-05-11 10:00) 

半世紀少年

言われちゃったね。
「おせぇ~~~よっ!!!」(^◇^)
天気良くって良かったね。
by 半世紀少年 (2013-05-11 14:14) 

ローキン

で、このカツ丼・・・いつつれてってくれるの~~~(^0^)
出前でもいいですよ~(笑)


by ローキン (2013-05-11 17:31) 

3兄弟の次男坊

ついに待ち合わせ場所へhideさんが先に着いたんですね♪ヽ(´▽`)/

「おせ~よっ!」東北でも流行りそうです。

でも知らないライダーさんに言ったら殴られるかもwww
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-11 19:17) 

uni

今朝NHKで小鹿野のその駐車場が映ってましたね。
GW明けの今は空いてるかな?
by uni (2013-05-11 22:28) 

kei

はみ出し具合が食欲をそそります。
by kei (2013-05-11 23:46) 

おこりんぼ

カツ3枚にして欲しかったなぁ~~~
by おこりんぼ (2013-05-13 07:13) 

HIDE

◆番茶犬さん
この日は渋滞は大丈夫でしたよ。
連休最終日に遊び回っている輩はあまりいないのでしょう!
by HIDE (2013-05-13 12:49) 

HIDE

◆かみさまさん
ってことは、次回はカツってことでっ!!!
by HIDE (2013-05-13 12:52) 

HIDE

◆ごろすけさん
バイクについて理解頂き有難いことです。
だからこそ、袖を正さないとですね!
by HIDE (2013-05-13 12:54) 

HIDE

◆半世紀少年さん
言われてみるのも良いキーワードでした!!
あ~早く誰かに言いたい~
by HIDE (2013-05-13 12:56) 

HIDE

◆ローキンさん
やはり揚げたてが一番!
疾走っておいで~(^^)/
by HIDE (2013-05-13 12:57) 

HIDE

◆三兄弟の次男坊さん
言ってみてください「おせーよっ!」って、
☆象さんに!!!
by HIDE (2013-05-13 13:00) 

HIDE

◆uniさん
見ましたよテレビ!!
べっぴんさんライダーがでてましたよね。
uniさんもガン見だったことでしょう(笑)
by HIDE (2013-05-13 13:03) 

HIDE

◆keiさん
はみ出していることに価値がありますよね。
そっちにも行きますが、こっちにもおいでやす~(^^)
by HIDE (2013-05-13 13:05) 

HIDE

◆おこりんぼさん
少食な紳士の我輩は二枚でOK牧場!!
また疾走ろうね~!
by HIDE (2013-05-13 13:07) 

ANIKI

今年のGWは天候に恵まれて本当に良かったですね。
っでこのわらじかつ丼はカツから最初頂くものなんでしょうね。。
秩父も行ってみたいな~。
by ANIKI (2013-05-16 08:00) 

HIDE

◆ANIKIさん
秩父は以前hoshizouさんが在京の頃によく一緒に遊びに行ってました。是非ともご案内させてくださいね~
カツですが、2枚の内の1枚を外した上蓋を逆さにした代用皿に載せ、あとはひたすら食うって感じです!
by HIDE (2013-05-16 12:39) 

hide

美味かったよ♪♪
今度の待ち合わせは前泊して待機してるよ!!
えっ??
ハイ・・・・・ウソです。。。

by hide (2013-05-19 05:58) 

HIDE

◆hideちゃん
満足して頂き、こちらも満足でした。
今日もとっても美味しい一時だったのに残念でした。
また遊びましょう!
by HIDE (2013-05-19 17:35) 

響

かつ丼、蓋いらね~んじゃネ?(笑)
by (2013-05-20 05:44) 

HIDE

◆響さん
何をおっしゃる、蓋は肉一枚を避けておく立派な取り皿じゃよ~(^^)/
いつか食べてみんさいや~
by HIDE (2013-05-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。