SSブログ

超SUPER朝GOに参戦! [関東朝GO]



七夕のこの日、会いたい方達に会いに出撃しました。



かみさま率いる関東朝GO- しかも超がつく企画です。




朝、待ち合わせの指定場所であるコンビニに時間前に無事到着。

何やら悪巧みの相談をする悪党のおっさん2人。

2013.7.7 001.jpg



時間と共に参集する仲間達、心躍る瞬間ですね!

2013.7.7 002.jpg



マルケスモデルが素敵な かみさまです。 できる男!(笑)

2013.7.7 003.jpg




しばし談笑の図。 何でもない普通~な話が楽しい瞬間です。

2013.7.7 004.jpg





さてさて出発のお時間です。





この時間にしては道路が混んでいて、ノロノロペースを余儀なくされたので、

道の駅に一旦退避&休憩。

2013.7.7 005.jpg


それにしても天気はサイコーです。

2013.7.7 006.jpg








我輩は子供の野球の応援に駆け付けたいため、

この後少~~~~~しだけ、

パシューーーーーっと疾走って離脱いたしました。








単独で帰路の途中に道の駅で小休止。

愛機よ、お疲れ~ライス!

2013.7.7 007.jpg



朝から何も食べておらず空腹だったのと、本隊組の昼食は美味しい蕎麦って聞いていたのとで、

こちらも負けずに、広~~い意味で同一カテゴリーのソバをいただきました。






屋台のマダムに、「紅しょうがと青のり大盛りで頼みます~」ってお願い!

でっ、これ!!!

2013.7.7 008.jpg




短い時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。





ではまた、どこかの道の上でお会いしましょう!





あっ、その前に、すぐに畳の上で会うんだったこのメンバーとは(笑)




nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

3兄弟長男

おばんでございます。
これまた 豪華なメンバー様で羨ましい限りです。
そのKRの画像が長男の目には毒ですね。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
by 3兄弟長男 (2013-07-10 20:42) 

半世紀少年

もうちょっと走りたかったところだね。
でも、雨に会わずに良かったのカモ? (^v^)
by 半世紀少年 (2013-07-10 23:26) 

おこりんぼ

途中で離脱するよ~と、聞いてたのに
どこまでも一緒に走るHIDEさん!
メットの中で思わずニヤニヤしてしまったよ(^^)

走り出したら止まらない!!貴方は病気です…(*^^)v
by おこりんぼ (2013-07-11 08:53) 

HIRO

こんにちは。
おこりんぼだけのつもりが…良くある事です(笑)
by HIRO (2013-07-11 09:24) 

ローキン

開催をもう少し西にしましょう(^0^)/

by ローキン (2013-07-11 09:29) 

uni

今回参戦できなかったところに、すれ違いでしたね。でも赤い糸で結ばれたワタシとは、いつの日かきっと会えるでしょう(T-T)
by uni (2013-07-11 19:44) 

かみさま

押す!
総長お疲れ様っす!
素晴らしい走りをありがとうっす!
勉強になりましたっす!
何年乗っても楽しいなぁ~バイクって!
畳の上も楽しみです。
メニュー考える前に築地の価格調べなきゃ(笑)
by かみさま (2013-07-11 20:21) 

番茶犬

入間と言うキーワードでミニストップと山田うどん
ココってボーリング場の脇ですよね
by 番茶犬 (2013-07-11 20:58) 

HIDE

◆3兄弟長男さん
このメンバーは疾走りも含めサイコーなんですよ~
KRまだ発注してないの!?
by HIDE (2013-07-12 06:00) 

HIDE

◆半世紀少年さん
もうちょっとどころか、まだまだ一緒に疾走りたかったですよ。
でも、家族行事も大切ですから。
by HIDE (2013-07-12 06:02) 

HIDE

◆おこりんぼさん
はっしり~ だしたらぁ~ ♪
って歌あったよね。
楽しい一時をありがとうございました。
以上、病気の我輩でした。
by HIDE (2013-07-12 06:06) 

HIDE

◆HIROさん
いかんいかんと思いながらも突き進んでしまう、学習しない我輩です。
by HIDE (2013-07-12 06:09) 

HIDE

◆ローキンさん
じゃったら、中間地点の箱根あたりにしましょう(笑)
by HIDE (2013-07-12 06:11) 

HIDE

◆uniさん
アナタとの赤い糸は嫉妬した某おこりんぼ氏がぶった切ったという噂です。
続きは畳の上で!!!
by HIDE (2013-07-12 06:15) 

HIDE

◆かみさまさん
毎度楽しい企画をありがとうございます。
やはりバイクは当分やめられそうにありません(笑)
ではでは、続きは畳の上で!!!
by HIDE (2013-07-12 06:25) 

HIDE

◆番茶犬さん
そうそう ソコ です。
そろそろご一緒したいですねぇ~(^^)/
by HIDE (2013-07-12 07:29) 

T2

そのあとの大事な行事のための朝GO
大事なことに為に、時間を有効に使う ってことですよね~
それでこそ、よき一家の大黒柱! って感じです(^o^)/
by T2 (2013-07-13 00:10) 

HIDE

◆T2さん
やはり家族あっての趣味ですからね~
仲間と疾走るバイクはつくづく楽しいと感じた次第です!
by HIDE (2013-07-13 06:04) 

ANIKI

本家朝GO!、気迫を感じます。。
こちらは青空がしばらく望めませんよ~。。羨ましい^^。
畳の上、それも羨ましい~。。
by ANIKI (2013-07-13 11:50) 

HIDE

◆ANIKIさん
気合い十分の朝ゴーは、スキルアップは勿論のこと気分もシャキッといたします!
天気は良いにこしたことは間違いありませんが、このところの猛暑は勘弁ですね。
本日のツーでも帰路でノックアウト寸前でした…
by HIDE (2013-07-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告早朝の森林浴ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。