SSブログ

2014.5.18 いざ日光の定番コースへ!!! [ツーリング]



バッタ乗りのhideちゃんと、のんびりツーに行ってきたのじゃ~


日光~中禅寺湖~金精峠~沼田の定番コースでした。







まずは立派な杉並木が出迎えてくれました。

この下にいるだけでとても癒される雰囲気です。

__ 1.jpg






この日はとても天気が良く、まったりした時間がゆっくりと流れていく感じ(^^)

5.jpg




戦場ヶ原の雄大さにはいつ来ても圧倒されますね。

「人間なんてちっぽけな存在だぁ~~~~~」 って以前誰かがここで叫んでたっけ・・・

6.jpg

__.jpg





峠の気温は一桁で関東の真冬並みの寒さでしたが、澄んだ空気で眺めはサイコーでした。

__ 2.jpg



「荒んだ身体が洗われるようだね~」って大人2人が何度も同じ会話・・・

2.jpg





峠をパシューっとくだり、hideちゃんお初の吹割の滝へ。

1.jpg

4.jpg






それなりに感動してくれた後は、エネルギー補給に向かいます。






やっぱ肉はうまいっす!!!

荒んだ心が洗われます(笑)

3.jpg




この後は関越自動車道で快調に帰還しました。





てなわけで、今回はとってもまったりしたツーでした。






「HIDEさんとの走りでこんなに休憩が多かったのは初めてだったよ~」とはhideちゃん談。

こんなまったりツーもいいもんだなぁ~と深く感じ入った我輩でした。






それでは皆さん、またどこかの道の上でお会いしましょう。


まったりツーでも良かですよ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

taka4

まったりツーリング良いでしょ
ソロなら遠慮いらないけど気の合うhideちゃんだから問題なかったね(笑)
by taka4 (2014-05-26 21:04) 

HIDE

taka4さん
このような休憩たっぶりのまったりツーもたまには良いものですね。
なんか大人になった気がします(^.^)
by HIDE (2014-05-28 12:07) 

HIRO

こんにちは。
まったりツー?お疲れ様でした。
エネルギー補給は、青年そのもの?(笑)
by HIRO (2014-05-31 09:41) 

HIDE

HIROさん
やはり肉なくしてツーリングとは言えません!
次回は久々に爆盛りなんぞ目指してみようかと青年は考えております(^.^)
by HIDE (2014-06-01 07:17) 

ANIKI

本当にのんびり~!?
戦場ヶ原は一度行きましたが景色が雄大ですね。
キャベツの盛り方が粋です^^
by ANIKI (2014-06-02 07:52) 

HIDE

ANIKIさん
まるで立ちゴケするかと思うほどのまったりペースでしたよ。
しばらくはキャベツはいいやっ、ってほどの量でした…(^^;;
by HIDE (2014-06-02 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。