SSブログ

いざ、南会津へ出撃!!! [ツーリング]


おこりんぼさん、ばったのhideちゃんと疾走ってきました。

7.jpg





向かった先は、「ひめさゆりバイクミーティング2014」

1.jpg





現地に到着するとすでに沢山のバイクが並んでおりました。

なんでも1000台を超える台数が集まったとか。





懐かしい面々と再会し談笑することができ、とても楽しい時間となりました。






どこに行っても事件を起こすこんな方もいらっしゃいました。

4.jpg




魅力的な出店も沢山ありましたよ~^^

9.jpg





ちょこっと顔だして早々に引き上げるつもりが、思いのほか長居してしまうほど楽しい時間でしたよ。





そう言えば、現地で幾度と無く、


「ガラが悪い奴」


って言われましたが、どのへんがどうなのでしょうか・・・!?


3.jpg



自分的には、


「爽やか好青年!(^^)!」


って感じなんですけど・・・[手(チョキ)]






そんな感じで、とても楽しく大満足な一日でした!!!







後日、現地で購入したお酒を、ローキンさんお手製のぐい飲みで美味しくいただきましたよ。

2.jpg











当日の詳細は、皆様の素敵なブログをご覧下さい!


長男さん ⇒ http://ameblo.jp/3-bros/entry-11879635944.html


ANIKIさん ⇒ http://keep-left-vol2.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

hoshizouさん ⇒ http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17

おこりんぼさん ⇒ http://lonely-rider.blog.so-net.ne.jp/2014-06-18

ばったのhideちゃん ⇒ http://hideninja.sakeblog.net/




それでは皆さん、またどこかの道の上でお会いしましょう!



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

 < 何処に行っても事件…
又、何か?? 画像だと可憐なJKを○っているような(笑)

< 爽やか好青年
はいはい…(爆)
好青年が、お酒飲んでて良いの??
by HIRO (2014-06-21 18:05) 

kei

ギリギリ爽やか好青年に見えます!
by kei (2014-06-21 20:53) 

3兄弟長男

先日は 前触れの無い登場で驚きましたw
今度 お会いしたトキ『爽やか好青年談義』をしましょう♪

by 3兄弟長男 (2014-06-21 21:33) 

おこりんぼ

実は壮年か、はたまた老年の一歩手前…
気持ちだけは青年…理解しております…
来月も走りましょう太郎!
by おこりんぼ (2014-06-23 06:25) 

ANIKI

先日はお世話様でした~
あの人の多さで、バッチリ見つけられたのは好青年としての
オーラがあったからでしょうね。
またご一緒に走りましょう!


by ANIKI (2014-06-23 07:09) 

hide

まさか・・・
HIDEさんが・・・
コンナに記事書いてたなんて・・・

想定外です・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。

ってか!!好青年って!!
俺様のが好青年!!真夏の甲子園とか夏休みの蝉取りとかを醸し出してるでしょ???デショデショ??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。。。

HIDEさんは・・・
好青年・・・つぅ~か・・・・・

・・・・・・・・・・・構成員。。。

ウ・・・ウソですからぁぁぁ~~~~!!!!!

コ・・・コロサナイデデデデデデ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

by hide (2014-06-23 22:03) 

HIDE

◆HIROさん
バッタのhideちゃん曰く、好青年ではなく構成員だそうですので飲酒はまったく問題ありません!
by HIDE (2014-06-24 07:57) 

HIDE

◆keiさん
ギリギリって何すか・・・(笑)
こんど好青年談義しましょうね。
by HIDE (2014-06-24 08:00) 

HIDE

◆3兄弟長男さん
よ~~~く考えた末の結論なんですが、
構成員の長男さんとは親密にはなれません・・・(爆)
そのへんのこと、箱根で話し合いましょ!
by HIDE (2014-06-24 08:04) 

HIDE

◆おこりんぼさん
またまた楽しい時間でしたね。
心身ともに青年団を日々意識して参りましょう。
来月はどこに行きますカーネーション!
by HIDE (2014-06-24 08:08) 

HIDE

◆ANIKIさん
またまた会っっちゃいましたね~
お会いした瞬間のANIKIさんの、「あっ、ヤベーのに会っちまった」
ってお顔は、一生忘れません。
by HIDE (2014-06-24 08:10) 

HIDE

◆hideちゃん
構成って、あの映画とかミュージカルとかの演出の話ですよね。
それでは連ドラの製作を企画しましょうか!?
ずばり“タイトルは”「ふぞろいの頭蓋骨たち」
主役よろしく!!!
by HIDE (2014-06-24 08:15) 

hosubee

会場で会えるとは、思いませんでした。
腰かけているHIDEさんの前に、ひれ伏す人。
凄い方だな~と、良く見たら、いわきの長男坊さんでしたね!
また、お会いできる日を・・・・
by hosubee (2014-06-24 08:19) 

HIDE

◆hosubeeさん
思いがけずの再会でビックリしちゃいました。
長男さんとは楽しく談笑のつもりでしたが・・・(笑)
次回は是非とも疾走りでご一緒したいです!
by HIDE (2014-06-24 08:25) 

T2

好青年”
サングラスと、ジャケットとパンツと髪型を変えると見えるかも?

by T2 (2014-06-24 22:09) 

HIDE

◆T2さん
さらなるイメチェンを考える時がきたようです。
まて遊びたいですねぇ〜
by HIDE (2014-06-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。