SSブログ

仲間との再会&ブログ再出撃! [ツーリング]

5月15日の日曜日。


朝、仲間たちと待ち合わせ。

image.jpeg
曇り模様から晴天に変わったこの日、
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
多くの仲間たちと再会することが叶いました。
image.jpeg
久しぶりの再会な方
image.jpeg
やっ、
お初の方
image.jpeg
やっ、
しょっちゅう会ってる奴( ̄▽ ̄)
image.jpeg
などなど、とても楽しい一日となりましたよ?
やっぱり仲間ってええもんじゃ?(^_-)
それではまた、どこかの道の上でお会いしましょう?

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

uni

今回は参加できず残念でした。久しぶりの人々が元気そうですね。
by uni (2016-05-19 07:20) 

HIDE

■もっちさん
niceありがとうございます。
by HIDE (2016-05-19 18:31) 

HIDE

■uniさん
久しぶりにお会いできるかと楽しみにしておりましたよ。
また遊びましょ〜(^_-)
niceありがとうございます。
by HIDE (2016-05-19 18:33) 

hoshizou

ブログは、2年ぶりの更新ですね。
これじゃ、ブログ引退したと思われて当然でしょう。
2年間、奥さんが夏ジャケットを買った記事を見せられてたから。
やっぱり、時代はフェイスブックなんですね。

でも、10年後、読み返してニヤリとするには、ブログは自分の為にいいと思いますよ。

また、遊んでください。

by hoshizou (2016-05-20 09:47) 

響

もう少し西で集まってほしいよー。
by (2016-06-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらっと 相方ツーへ!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。