SSブログ
前の10件 | -

仲間との再会&ブログ再出撃! [ツーリング]

5月15日の日曜日。


朝、仲間たちと待ち合わせ。

image.jpeg
曇り模様から晴天に変わったこの日、
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
多くの仲間たちと再会することが叶いました。
image.jpeg
久しぶりの再会な方
image.jpeg
やっ、
お初の方
image.jpeg
やっ、
しょっちゅう会ってる奴( ̄▽ ̄)
image.jpeg
などなど、とても楽しい一日となりましたよ?
やっぱり仲間ってええもんじゃ?(^_-)
それではまた、どこかの道の上でお会いしましょう?

ぶらっと 相方ツーへ!!! [ツーリング]



「たまには私もツーリングに行きた~~~い」


ってことなので、行ってきました相方ツーです。







当初は秩父の高原牧場にでも行こうかって話をして出発したのですが、

行き先変更で、榛名神社へ行くことになりました。

2.jpg

その理由とは、

今日はソフトクリーム食べるにはちょっと涼しいから、だってさ。。。






とっいうことで、パシューーーっと疾走って現地に到着。


観光地に到着すると駐車場への停車でいつもドキドキするらしい相方ですが、

__.jpg

今回は何とか楽に駐車完了!(^^)!






それでは、厳かな雰囲気ですがおじゃまいたします。

1.jpg





開運の神社、パワースポットとしても有名ですがとても素敵な雰囲気です。







大自然と榛名川のせせらぎを感じながら歩いていくと、


3.jpg



どんな願いも叶えてくださるそうです。

5.jpg

4.jpg

6.jpg


榛名神を祀った「戦艦榛名」が、太平洋戦争での激しい砲撃をくぐり抜け、

奇跡的に生還できたのも凄いご神徳ですよね。




歴史の勉強とともに、日頃の荒んだ身体が洗われた一日となりました。








そうそう、この日は相方のメット&夏ジャケットのデビューでした。

7.jpg


まっ、本人が気に入っているからよしとしましょう!






それでは皆さん、またどこかの道の上でお会いしましょう。



   ~ 前略、道の上より ~




いざ、南会津へ出撃!!! [ツーリング]


おこりんぼさん、ばったのhideちゃんと疾走ってきました。

7.jpg





向かった先は、「ひめさゆりバイクミーティング2014」

1.jpg





現地に到着するとすでに沢山のバイクが並んでおりました。

なんでも1000台を超える台数が集まったとか。





懐かしい面々と再会し談笑することができ、とても楽しい時間となりました。






どこに行っても事件を起こすこんな方もいらっしゃいました。

4.jpg




魅力的な出店も沢山ありましたよ~^^

9.jpg





ちょこっと顔だして早々に引き上げるつもりが、思いのほか長居してしまうほど楽しい時間でしたよ。





そう言えば、現地で幾度と無く、


「ガラが悪い奴」


って言われましたが、どのへんがどうなのでしょうか・・・!?


3.jpg



自分的には、


「爽やか好青年!(^^)!」


って感じなんですけど・・・[手(チョキ)]






そんな感じで、とても楽しく大満足な一日でした!!!







後日、現地で購入したお酒を、ローキンさんお手製のぐい飲みで美味しくいただきましたよ。

2.jpg











当日の詳細は、皆様の素敵なブログをご覧下さい!


長男さん ⇒ http://ameblo.jp/3-bros/entry-11879635944.html


ANIKIさん ⇒ http://keep-left-vol2.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

hoshizouさん ⇒ http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17

おこりんぼさん ⇒ http://lonely-rider.blog.so-net.ne.jp/2014-06-18

ばったのhideちゃん ⇒ http://hideninja.sakeblog.net/




それでは皆さん、またどこかの道の上でお会いしましょう!



2014.5.18 いざ日光の定番コースへ!!! [ツーリング]



バッタ乗りのhideちゃんと、のんびりツーに行ってきたのじゃ~


日光~中禅寺湖~金精峠~沼田の定番コースでした。







まずは立派な杉並木が出迎えてくれました。

この下にいるだけでとても癒される雰囲気です。

__ 1.jpg






この日はとても天気が良く、まったりした時間がゆっくりと流れていく感じ(^^)

5.jpg




戦場ヶ原の雄大さにはいつ来ても圧倒されますね。

「人間なんてちっぽけな存在だぁ~~~~~」 って以前誰かがここで叫んでたっけ・・・

6.jpg

__.jpg





峠の気温は一桁で関東の真冬並みの寒さでしたが、澄んだ空気で眺めはサイコーでした。

__ 2.jpg



「荒んだ身体が洗われるようだね~」って大人2人が何度も同じ会話・・・

2.jpg





峠をパシューっとくだり、hideちゃんお初の吹割の滝へ。

1.jpg

4.jpg






それなりに感動してくれた後は、エネルギー補給に向かいます。






やっぱ肉はうまいっす!!!

荒んだ心が洗われます(笑)

3.jpg




この後は関越自動車道で快調に帰還しました。





てなわけで、今回はとってもまったりしたツーでした。






「HIDEさんとの走りでこんなに休憩が多かったのは初めてだったよ~」とはhideちゃん談。

こんなまったりツーもいいもんだなぁ~と深く感じ入った我輩でした。






それでは皆さん、またどこかの道の上でお会いしましょう。


まったりツーでも良かですよ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



2014GW 東北ツーリング [ツーリング]


5月4~5日にかけ、バッタ乗りのhideちゃんと東北ツーリングに行ってきました。





まず向かった先は東北自動車道の村田IC出たとこのコンビニです。

待ち合わせはAM8:00だったので、自宅出発はAM3:00でしたよ。

hideちゃんなんて楽しみすぎてAM1:00に起きたら、まだ娘さんが起きてたらしい・・・^^






指定のコンビニで待つこと数分で登場のhoshizouさん&ANIKIさんに、いつものアレ


「おっせぇ~~~~~よ~~~~~!」


が炸裂したのは言うまでもありません。





ここからの道案内はhoshizouさん&ANIKIさんにお願いです。






とある峠道に到着し、Uターンの連続による撮影会を行い、その後向かった先は

「Team RANZAN 」の聖地でした。

ここにyasuzouさんがいないことが不自然でしたが、よい記念となりました。

4.jpg



閖上に立ち寄り復興支援の話をしたり

__ 1.jpg


とある高台に来て抜群の見晴らしを満喫すると同時に、この高さまで津波が来ていることに驚いたり・・・

__ 2.jpg



その後は福島の新地町に向かい、やっと来ることが叶いました「復興フラッグ」

いわきの三兄弟さんがプロデュースされている、魂の叫びです。

多忙な最中においでくださった次男坊さんありがとうございました。

5.jpg


この場所で悪ふざけは場違いでしょうが、元気を注入! ってことで。

__.jpg



その後、hoshizouさん&ANIKIさんとは道の上でお別れしました。

本当にお忙しい最中にありがとうございました。







さてここからはhideちゃんと2台で山形の月山を目指します。



2.jpg


麓の月山湖で噴水を見たあと、月山への坂道を駆け上がります。



途中で昔から大好物の月山山菜そばをいただきましたが、これは本当に超がつく美味しさだよ!

4.jpg

3.jpg





空腹を満たし数分疾走ると、見えてきました、あれこそが月山。

1.jpg




さすが夏スキーのメッカです、まだまだ多くの雪がありスキーシーズン真っ盛り。

__ 1.jpg

この周辺には手付かずの自然が沢山残っており、個人的に大好きな場所で定期的に命の洗濯にやってきます。

2.jpg

1.jpg



hideちゃんも大感激の月山に別れを告げ、本日の宿泊先である小国温泉へ向かいます。






hideちゃん手配のコンパニオンはいっこうに姿を見せませんでしたが、とても美味しく楽しい宴の時間でした。

__ 4.jpg

__ 3.jpg





800キロ近く疾走りましたので、程よい疲労感で就寝となりました。

__ 2.jpg




翌朝はAM6:00に宿を出発。

__ 1.jpg



朝の快走は景色の素晴らしさもあり、


__ 2.jpg

__ 1.jpg

__ 2.jpg



メットの中で、


超~~~~~気持ちいい~~~~~  って何度も叫んでしまいました。


あとで聞いたら、hideちゃん同じ雄叫びだったらしい (笑)





その後、時間的に渋滞にもはまらず帰還することができました。







あっ、そういえば・・・

帰りの安達太良SAで前述のANIKIさんが我々2人を見かけたとか・・・

ん~~~悪いことはできませんね~ (^_^;)








~前略、道の上より~


   それでは皆さん、またどこかの道の上でお会いしましょう。





琵琶湖へGO へ出撃!!! [全国合同ミーティング]



我輩はHIDEである、名前はまだ ない 。

   ・・・・・ HIDEです。



あれっ、どこかで見たことある異色ブログっぽく始まりましたが、皆様たいへんお久しぶりです。





自分の中では昨年から始まった、その名も全国合同ミーティング。

昨年のGWに新潟の柏崎で第一回が開催されました。

o0595044612517962461.jpg

西から北から精鋭が集まりとても楽しかったのを思い出します。







そして今回は第二回として、琵琶湖での開催となりました。



この琵琶湖ミーティングですが、ことの発端は3年ほど前に福岡へ出張に行った際、北九州での宴の席で、Ohikeさん・めにまるさんなどとのたわいもない会話がきっかけでした。



HIDE 畳の上もいいけど道の上で会いたいよね~ 

O氏 そやね



HIDE でも関東からそうそう簡単にこっちまで来れないからね~ 

O氏 そやね



HIDE じゃったら、どっかの中間地点で会おうか~!? 
   琵琶湖なんてわかりやすくて距離的にもちょうどいいんじぇね~

O氏 そやね




ってなこととなり、当初はミーティングといった大げさなものではなく集まれる数人で交流できればいいじゃん位のノリでありました。




今回、Ohikeさんの抜群な仕切りによりこのような盛大なミーティングとなり感謝感激です。

また開催にあたり各諸事項でご協力くださった皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。

1.JPG

初対面あり、再会あり、道の上では初めましてあり、などなどとても楽しい時間ですよね~





その後 隊列は無事に今宵の宿場へ到着。

3.JPG



素敵な宿は料理はもちろん窓からの景色も素敵でした。

愛機たちよ、ゆっくり休んでくださいね。

4.JPG



宴は響さんのお寒い!?音頭で開始され、楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました。

5.JPG




明けて翌日は、それぞれのステージに向け出発します。

6.JPG



感謝の気持ちを込めて、パラパラっと、適当に…..(笑エナイカ)

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG


23.JPG

24.JPG

25.JPG

26.JPG





hoshizouさんを東北の入り口まで バッタのhideちゃん&ローキ モトイ 三四郎さんと見送り、我々も愛する家族の元へ帰還すべく舵をとりました。

27.JPG

28.JPG




途中で愛機とともに空腹を満たしましたよ。

29.JPG

30.JPG




愛機よ今旅も本当にありがとう。

帰路の上信越道は気温5℃できつかったけど、満開の桜が見れてよかったね~

__ 2.JPG

お疲れ~ライスでした!!!







さてさて来年は、あなたの町で開催となるかもしれません。





じゃったら鬼が笑う打ち合せをやろっか、Ohikeさん

22.JPG

O氏  そやね





生贄の皆さん、こうご期待ください!!!





~前略、道の上より~

  それでは皆様、またどこかの道の上でお会いしましょう。




今年も疾走るよ~~~!!! [ツーリング]

本年も疾走開始いたしました。


1月4日に仲間と待ち合わせ、大洗まで疾走って味わってまいりました。



新年早々、先着の御仁より

 「おっせ~~~よ~~~~~!!!」

の洗礼を受けスタートです。



!cid_F9EC989E-B876-4FFB-AA3B-A18911170A9B.jpg



あるお方からは、ニューマシン投入っぽい話題もあったりなかったり・・・

!cid_854DF3DE-2291-4EBD-886B-EA51CAB668A5.jpg

!cid_3A277C35-B85A-4FE1-924E-C2490460E969.jpg



寒さで嬉し涙を流しながら、

パシューーーーーっと目的地に到着。

!cid_99994CBA-9FBE-4E0B-B1AD-0209E4A53053.jpg

!cid_593EE931-D4B2-439E-B560-32238898D698.jpg



たわいもない楽しい会話でまったりしながら、美味しく幸せな時間を満喫できました。


___4.jpg

___3.jpg







そしてそして、相方の本年も順調にスタートないさいました。
今年はどこかの広大な大地を思いっきり疾走したいとのことです。

___2.jpg

___1.jpg







皆々様、本年もどこかの道の上でお会いましょう!



謹賀新年



明けましておめでとうございます。



本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



2013.1 005.jpg




疾走れるだけ疾走りまくろう!



早朝の森林浴ツー [ツーリング]



7月14日の日曜日





おこりんぼさんがニューマシンでのコショ練をするとのことで


ちゃちゃっと、チャチャを入れに疾走ってきましたよ。








藤野PAに待ち合わせ時間前に到着。




今日も言える!  ( ̄ー ̄)ニヤリ




待つこと少々、おこりんぼさんが到着。




さあさあ、




さあ、




言うよ、




言っちゃうよ~~~











「おっせ~~よ~~~!!!」


って、まだ約束時間前なんですが・・・









本日は2人なので車も増えてきたことだし、早々に出発じゃ~~~





上野原ICから下道で涼しい快適な森林浴ツーを満喫。





柳沢峠茶屋に到着し小休止です。

2013.7.14 002.jpg





K1300の 赤いS と 黒いR の佇まい。

2013.7.14 003.jpg

「とても姉妹車には見えない」とは相方(談)






それにしても空は曇で覆われています。

2013.7.14 004.jpg



それでも姿を見せてくださった富士山に感謝です。

2013.7.14 001.jpg








ここから下ってすぐのところに、コロッケなど揚げ物が美味しく朝からやってる店があるから

行ってみましょってなことで出発です。




2013.7.14 009.jpg


お店に到着しマダムに確認すると、揚げ物はまだ2時間以上待たなければとのことにより断念。





責任感の強いおこりんぼさんは、ゴメンね~って哀愁ただよう後姿・・・

2013.7.14 007.jpg






いいんですよ、おこりんぼさん。






我輩がどれだけコロッケを楽しみに柳沢峠を下ってきたかなど関係ありませんから。






こんなことは、よくあることです。






あなた一人の責任ではありませんから。








この貸しは次回しっかり返してください(笑)









ここで我輩は午後からのミッションに向かうため離脱です。







おこりんごさんは、この後のコショ練のルート探査!

2013.7.14 005.jpg

安全に留意して頑張ってくださいね~

今日も楽しい時間をありがとうございました~(^^)







高速をパシューーーっと疾走って、途中の談合坂SAで水分補給のため小休止。

2013.7.14 010.jpg



それにしても寒暖!?の差が激しい一日でした。





でも皆さん、暑い熱いと言ってないで


二度と来ない 2013の夏を追撃しに疾走りましょう!



超SUPER朝GOに参戦! [関東朝GO]



七夕のこの日、会いたい方達に会いに出撃しました。



かみさま率いる関東朝GO- しかも超がつく企画です。




朝、待ち合わせの指定場所であるコンビニに時間前に無事到着。

何やら悪巧みの相談をする悪党のおっさん2人。

2013.7.7 001.jpg



時間と共に参集する仲間達、心躍る瞬間ですね!

2013.7.7 002.jpg



マルケスモデルが素敵な かみさまです。 できる男!(笑)

2013.7.7 003.jpg




しばし談笑の図。 何でもない普通~な話が楽しい瞬間です。

2013.7.7 004.jpg





さてさて出発のお時間です。





この時間にしては道路が混んでいて、ノロノロペースを余儀なくされたので、

道の駅に一旦退避&休憩。

2013.7.7 005.jpg


それにしても天気はサイコーです。

2013.7.7 006.jpg








我輩は子供の野球の応援に駆け付けたいため、

この後少~~~~~しだけ、

パシューーーーーっと疾走って離脱いたしました。








単独で帰路の途中に道の駅で小休止。

愛機よ、お疲れ~ライス!

2013.7.7 007.jpg



朝から何も食べておらず空腹だったのと、本隊組の昼食は美味しい蕎麦って聞いていたのとで、

こちらも負けずに、広~~い意味で同一カテゴリーのソバをいただきました。






屋台のマダムに、「紅しょうがと青のり大盛りで頼みます~」ってお願い!

でっ、これ!!!

2013.7.7 008.jpg




短い時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。





ではまた、どこかの道の上でお会いしましょう!





あっ、その前に、すぐに畳の上で会うんだったこのメンバーとは(笑)




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。