SSブログ

ついつい買っちゃいました! [バイク関連]

よくある 缶コーヒーのおまけシリーズです。


この度は「20世紀のベストバイク」 ということで、


歳がいもなく、買い揃えてしまいました・・・(^_^;)

2011.1.13 015.jpg

やっぱり ちっちゃくても バイクはサイコーですね☆
まるでホンモノを買い揃えちゃったような気分とは言いすぎですよね・・・(*^。^*)



相方のきよティのお気に入りは、昭和の名車「KAWASAKIのZⅠ」
ん~かっこいい!!ヽ(^o^)丿

2011.1.13 013.jpg


拙者の愛車 Ninja と、ご存知SUZUKIの名車 カタナ です!
きゃーーーー きりんゴッコ じゃーーー!!(^^♪

2011.1.13 012.jpg


これは番外編・・・(^_^;)
昨年、同シリーズで入手した、相方の旧愛車であるHD-スポーツスター!!!

2011.1.13 017.jpg


と言うことで、今夜はこれをテーブルに並べての、とても楽しく幸せ気分の晩酌っす♪(^_-)-☆

2011.1.13 016.jpg


こんな遊びに熱くなれる自分、結構スキかも・・・!(^^)!

そして、共感してくれる相棒にも、ナイス!



という訳?で・・・

みなさん、疾走れるうちに、疾走れるだけ、疾走りましょう!




nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 22

番茶犬

コーヒーは、つい自販機で買ってしまうので大抵逃してます
全クリは、やはり店員さんにお願いしたのでしょうか(笑)

明日、明後日どちらかシロ君少しでも動かしてあげようと思います
by 番茶犬 (2011-01-14 07:26) 

HIRO

こんにちは。
凄いなぁ。
ウチは、あまり買うと怒られるので(笑)
by HIRO (2011-01-14 10:11) 

uni

名車と呼ばれる条件は、より多くの人のストーリーと、情熱の深さでしょうか。
21世紀はストーリーを育てる人が減ってしまったようです。
走って、情熱とストーリーを作りましょう!
by uni (2011-01-14 19:45) 

北海 熊五郎

やっぱりHONDAは少ないですね
by 北海 熊五郎 (2011-01-14 21:18) 

半世紀少年

これカワイク作られていますよね。
ボクももう既にコンプリートしています。(^v^)
こんなおまけを大人買いしたのは初めてです。
何とも言えない満足感があります。
by 半世紀少年 (2011-01-14 22:00) 

HIDE

◆xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆番茶犬さん
コンビニへ走り買い物カゴにひたすら入れてゲットしました(笑)
週末、秋が瀬あたりでニアミスするかもですね!

◆HIROさん
なかなか楽しいですよ、歳がいもなく・・・
イタ車シリーズなんて出るかもですね!

◆uniさん
>走って、情熱とストーリーを作りましょう!
素晴らしい言葉です。是非協力お願いします。
まずは越年した湘南平企画でしょうか。

◆北海熊五郎先輩
個人的には、CB750K0とV-MAXが無いのが不思議です。
企画者の個人的な判断もあることでしょうし・・・

◆yosiさん
nice!ありがとうございます。

◆半世紀少年さん
本当に可愛くて素晴らしいです。
この歳にして、とても楽しんでおります(^^)
気持ちはいつまでも“17歳”なので・・・

◆ゆうゆうさん
nice!ありがとうございます。

◆keiさん
nice!ありがとうございます。

by HIDE (2011-01-15 08:31) 

たくや

ご理解がある奥様でいいですよね。
いつも大人買いしていますが、妻からはバカにされるので
段ボール箱に隠してあります。(笑)
by たくや (2011-01-15 12:09) 

なん

80年代の名車,憧れたモデルばかりです。
NSR250RやVT250Fが出たら,必ず大人買いしま~す。
小排気量もつくってほしいな~。(^^ゞ


by なん (2011-01-15 21:29) 

YASUZOU

おっ、これっすか。
よし、明日はコンビニだ!
by YASUZOU (2011-01-15 21:34) 

かみさま

キリンごっこも分かる人間が少なく・・・(笑)
by かみさま (2011-01-15 23:03) 

HIDE

◆たくやさん
レポがダブルほどの関係?になりましたね(笑&爆)
寒い日が続きますが疾走っていますか?
またご一緒させてください。蕎麦食べたい ←ヒツコイ

◆なんさん
そちらも寒さ厳しいようですね。
仕事も含め色々とお忙しいのではと察しております。
春に草津でお会いできるかな~と妄想中です ウフフ・・・

◆YASUZOUさん
これですぜぃ(^^)
早くコンビニへ行きましょう、愛機の国宝車で!
ただし、スリップには要注意でするぞ!!
春が楽しみじゃ~~~^^

◆かみさま代表どの
その後、体調はいかがじゃ?
完全復活お待ちしておりまする。
そして、飲もうぜぃ! 食べようぜぃ! 疾走ろうぜぃ! 騒ごうぜぃ!

by HIDE (2011-01-16 07:41) 

neruru

こんにちわ

その気持ち分かります。

by neruru (2011-01-16 08:03) 

barbie

冬の寒い時期、バイクに乗れなくても見てるだけでワクワクしますね。
家族で一緒に楽しめるっていうのがいいですね。
名車シリーズ、次回もあるのかな(笑)

by barbie (2011-01-16 09:52) 

かみねんど

今朝は一面雪景色!昼頃になってよやっと道のほうも雪が無くなり、それでもまぁバイクは無理ということで、エンジンだけ掛けてついでに掃除&ワックス、それとチェーンにオイル注しをしました。
by かみねんど (2011-01-16 20:07) 

HIDE

◆neruruさん
共感ありがとうございます。
大人になりきれない私ですが、またご訪問くださいませ・・・^^

◆barbieさん
バイクには寒くても乗りたいのですが、訳あって愛機が不在なのです・・・
春になったら京都に行きたい気持ちでイッパイっす!

◆かみねんどさん
メンテ万歳ですね!
また一緒に疾走しましょうね!

by HIDE (2011-01-17 19:58) 

響

大人買いしちゃいましたね。
コーヒーがブラックなら揃えようと思ったけど
もう全部集めたとは凄い!
Z1のアールが綺麗で
一番丁寧に作ってる?

by (2011-01-17 21:11) 

key-k

最近、寒くて…。
でも、細々と走ってますよ~。
新年会はドコがいいですか?(笑)
by key-k (2011-01-18 08:39) 

にったん

我が家もコンプリートではありませんが
最低欲しいモデルは買い集めましたよ〜☆^^
今回ヤマハが無かったのは淋しかったですが・・・・。

ぶんぶくれなボディーが可愛いですよね☆^^
by にったん (2011-01-18 22:12) 

りか

私もついつい集めています(^^;)
きよティさんと一緒に遊んでる姿を拝見してみたいです(笑)
by りか (2011-01-19 01:22) 

HIDE

◆響さん
Z1の微妙なアールがよく表現されていますよね。
カタナの出来も結構すごいですよ。

◆key-kさん
またランデブーしましょう。寒いけど・・・
新年会は代表の様子みて決めましょうね!

◆にったんさん
こんな遊びもいいものですよね!
個人的にはヤマハのV-MAXがあってもよかったのでは、と。
後部にいくほど、ぶんぶくれ、可愛いです(^^)

◆りかさん
基本的に毎晩晩酌する我々夫婦です。
おツマミは、子供の一日の話&バイクの話題です。
この夜は、このオモチャで盛り上がりました(^^)

by HIDE (2011-01-20 07:02) 

あにぃ

私はK車では...。
12R、ZZR1400、KLX、2stKSRと乗ったけど、どれもオマケにありませぬ。
いつになったら名車扱いしてくれるやら?。羨ましいです。
by あにぃ (2011-01-21 22:52) 

HIDE

◆ あにぃさん
選定に関しては、企画者の個人的思いも強く反映されていることでようね。
でも愛機が入っているのは、素直に嬉しいです。
by HIDE (2011-01-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。