SSブログ

近所をブラっと・・・ [バイク関連]

1月22日(土) 赤口




このところ頻発している子供関係の雑用をさっさっとすませて・・・




あまりの天気の良さに誘われて・・・

2011.1.22 012.jpg



ツーリングに出かけました!!!




ただし・・・




超~~~近所、、、






















相方にタンデムじゃ~~~( ̄ロ ̄lll)


2011.1.22 017.jpg


とっても怖い快適で楽しい半日でした。




やっぱ、バイクってサイコーですよね!!(^^♪



以上、愛機不在ライダーがお送りした、超短編レポでした・・・(^_^;)







nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

HIRO

こんにちは。
え”??? Ninjaは、点検とかですか??

ラヴタンデムですね。
いいなぁ(笑)
by HIRO (2011-01-23 22:11) 

yosi

嫁さんの尻にひかれ・・・
じゃなかった
尻に乗ってのニケツですか。(笑)
by yosi (2011-01-23 22:11) 

北海 熊五郎

おー、これは貴重な体験ですね。

私は、他人の後ろダメなんですよね。。。

by 北海 熊五郎 (2011-01-23 22:18) 

kei

自分まだ今年乗ってません・・・
ですが2、3日に一回はエンジンかけてます。
もうちょい暖かくなってほちい・・・
by kei (2011-01-23 22:54) 

番茶犬

おおー、秋ヶ瀬ですね
by 番茶犬 (2011-01-24 06:29) 

かみさま

女性の後ろは良いですね(^_-)-☆
by かみさま (2011-01-24 07:16) 

たくや

点検?
このそばにライダーズカフェがありますよ。
by たくや (2011-01-24 11:50) 

きよティ

イエーイ!
by きよティ (2011-01-24 21:13) 

半世紀少年

あぁ~いいなぁ~。
ボクも後ろに乗りたいぃ~。
いやいやきよティさんの運転の後ろじゃなくって、
自分のForzaのタンデムシートに乗りたいのよね。
明日は楽しみましょう(^v^)
by 半世紀少年 (2011-01-24 21:39) 

YASUZOU

調子こいて寒風切り裂き走っていたらインフルエンザにかかりました。
でも復活し、昨日も寒風切り裂きました。
by YASUZOU (2011-01-24 21:40) 

HIDE

◆xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆neruruさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆HIROさん
タンデムもたまにはいいものです・・・^^
でも、愛機でブッ飛ぶのがいいな~

◆yosiさん
そうそう、尻にしかれてって・・・
結構な恐怖体験でしたよ。

◆北海 熊五郎先輩
ってことは、先輩の罰ゲームは峠でニケツですね(笑)
今度、乗せます(爆)
やっぱ、自身の操縦が快適ですよね!

◆keiさん
寒さに負けず疾走りましょう!
でも積雪があるのかな・・・?

◆番茶犬さん
そうです、アソコの快適な道です。
番茶犬さんがいないかと、後ろでキョロキョロしてました(^^)

◆かみさま代表
いいですよね、女性(笑)
後ろでも、前でも、隣でも・・・
何の話だっけ?

◆たくやさん
カフェ?知りません。今度教えてください。
来月の蕎麦ツー楽しみにしていますよ(^^)
でっ、連絡手段は・・・?

◆きよティ会長
やっぱ楽しいよな~バイクって!

◆半世紀少年さん
では、愛息が免許とってForzaのタンデムシートに乗せてもらうかですね

今夜、楽しみにしていま~す(^^)

◆YASUZOUさん
なぬっ、インフルエンザですと、気合が足りん(怒&拳!)
短期復活おめでとさんです。
拙者も愛機で寒風切り裂きたいっす!

by HIDE (2011-01-25 06:56) 

ゆうゆう

おお~、奥さんの後ろに乗って!良いですね♪
奥さんのヘルメットには初心者マークがついていたのですねw
by ゆうゆう (2011-01-25 07:12) 

三四郎

久しぶりに登場します!
きよティーの後ろ乗りたい・・・・・ウイリーするかな?

ここ2週間乗ってません・・・・やや訳ありで。
新年会やるべ~
by 三四郎 (2011-01-25 18:46) 

HIDE

◆ゆうゆうさん
たまには恐怖体験もいいのかもしれません・・・
初心者ですから、後方へのアピールです!

◆三四郎さん
お久しブリブリ!!!
乗ってないとな・・・!?
なんで・・・ 金欠でガソリン入れれんと・・・?
新年会で教えてチョンマゲ。。。

by HIDE (2011-01-26 19:54) 

たくや

mixiはやっていません?
羽田にいらっしゃるならそのときに
by たくや (2011-01-28 20:58) 

HIDE

◆たくやさん
mixiって何・・・(核爆)
やってないのです。
では、羽田で!
by HIDE (2011-01-29 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。