SSブログ

大人の修学旅行へ参加してきました! [ツーリング]

この3連休は全国的に好天のようです。

昨年はこの時期、hoshizouさん・三四郎さんと九州へ行き現地の方々と楽しく遊んできました。






今年はどうしよう・・・!?






などなど考え始めていた春先から、いくつかのツーリングの話もあったのですが、

スケジュール調整がつかないなどなどの理由により日は過ぎていく~(~_~;)






とっ、思っていた矢先、、、三四郎さんから、飛騨高山に行かない~!? とのお誘い。

じゃったら行くか、OK牧場! とのサインを出すと同時に、マルナゲされた雰囲気アリアリ・・・(汗)

その後、東海・北陸・関西・関東の皆様に生贄募集の「影文」を送ると、続々の参加表明!

今回は泊まりで夜の部も楽しみましょ~~~ というものの、宿がなかなか決まらない・・・






そんな折、京都の御婦人から、恐怖!?の「桃紙」がーーーーーー届きます。

内容は、ナイヨウ・・・

モトイ

内容は、キャンプ場のコテージがとれそうなので大人の修学旅行しませんか・・・って。

実はタッチの差の直前に他の宿を予約していたのですが、もちろん、修学旅行にしましょう。

てな訳で、その日を迎えました。






10月8日 AM5:00 

中央高速:談合坂SAに関東メンバー4人で集合します。

定刻の15分前に到着すると、社長出勤の三四郎さんはすでに到着済。

しばし後に、おこりんぼさんも到着。

思いのほか寒いね~などなどしばし談笑し各自の判断にて朝食を。

2011.10.9 001.jpg

2011.10.9 002.jpg


じゃったら行きましょう~ と3台3人で出発。

ん、3台・・・ 

そうなんですよ、お一人は諸事情により現地集合と相成りました・・・






その後3台で快調に疾走し、次の休憩場所へ。

2011.10.9 003.jpg


あたりは明るくなり、バイクの数もどんどん増えてきますが、相変わらず寒い。

2011.10.9 004.jpg


ここで、おこりんぼさんが我が愛機を激写してくれます。

2011.10.9 006.jpg


またまた次の休憩場所の恵那峡SAでも 激写!

2011.10.9 007.jpg

おこりんぼさ~ん、いい写真期待してますよ~ 

ってココで何気にプレッシャーかけとくミタイナ・・・(笑)

食っても食っても腹が減る年頃。 またまた栄養補給です。

2011.10.9 008.jpg

おいおい、ケチャップ塗るのになんでそんなに真剣な顔しとるん・・・ って感じ!

2011.10.9 009.jpg
※本当は飛騨牛コロッケにしたかったのですが、とある事情にてウインナーにしたのです、ねっ三四郎さん。




快晴の中を快適に疾走する3台のバイク。 目的地である「美濃加茂SA」に到着です。

ここで皆様ご存知、岐阜のkeiさんとご対面。 挨拶したり給油をしたりしてると、なんさんも到着。

2011.10.9 010.jpg

と、そこへ遅れていた関東メンバーのkey-kさん到着。
毎度毎度すみませ~ん、って言ってたっけ!?



またまた快適に疾走し ご指定の場所にて待機していると、barbieさんが到着。

2011.10.9 012.jpg

いつもながらの颯爽とした空気がナイスです!





実は今回のツーリングでの大きな目的のひとつに、大分のとり天さんと会おう!

というのが企画として入っておりました。

なんでも、ほぼ同じ日程で飛騨高山へ来られることとか・・・

電話&メールを駆使して待ち合わせようとするが、お互いの工程が変化しており中々ジャストなタイミングが決まりません。

素晴らしい景色を眺めながらの昼食にて待ち合わせを試みますが、

2011.10.9 014.jpg

2011.10.9 015.jpg

2011.10.9 016.jpg

2011.10.9 017.jpg

結局、とり天さんは現れず・・・





仕方がありません。 今回は諦めましょう。

と、決めて出発です。






キャンプ場での夕方のドタバタは避けたいとの意見一致により、少し早いけど風呂にしましょう。

温泉の駐車場に到着すると、とり天さんとの連絡が急遽とれ、

現在、白川郷にいますとのこと。

時間にして15分程度で到着しますと伝え、全車緊急発進です!!!

待ち合わせ場所の高台に到着し駐車場に皆でバイクを止めていると、

向こう側で大きく手をふる○さな女性、

そうだっ、とり天さんだーーーーー

2011.10.9 021.jpg


向こう側に我々が駆けつけ、やっと会えましたね~ などなどのご挨拶。

2011.10.9 022.jpg

私自身、去年の九州ツーに次いでの2回目のご対面です。

挨拶もそこそこに、せっかくこの素敵な場所に来たのだからと皆で記念撮影です。

撮影の掛け声は 「チーズ」 ではなく 「し~らか~わGO-」 でした・・・ 何回言った・・・ッケ。

2011.10.9 024.jpg

2011.10.9 025.jpg

むっむっ、邪魔が入った・・・(`o´メ)

2011.10.9 026.jpg

タイチョ殿とも色々とオトコの話をさせていただきました。

相変わらず(と言っても2回目)寡黙でカッチョエーですね。

2011.10.9 027.jpg

とり天さんグループのライダーさん達も大人の雰囲気満載で素敵でした。

2011.10.9 028.jpg

今回、とり天さんにお会いした方々の反応は・・・ 



・・・・・



皆様のブログでどうぞ!

タイチョ殿&とり天さん、今回お会いできとても嬉しかったです。

いつの日か相方と九州ツーに行きますので、その時はよろしくお願いしますね~!(^^)!




なごり惜しいですが再会を誓ってバイバイです。

時間もおしてきましたのでキャンプ場に向かいましょう。

温泉に入り

2011.10.9 029.jpg

社会科見学をしながら疾走します。

2011.10.9 031.jpg

2011.10.9 032.jpg

2011.10.9 033.jpg

2011.10.9 035.jpg
※ タイトル:人とダム


キャンプ場では、この日の食材調達リーダー兼、板長のローキンさんと合流です。

確か昨日お会いしたような~ 気のせいでしたっけ・・・!?

装いもばっちりですね~  今夜の料理、期待してまっせ~!!(^^♪

ではでは楽しい夕飯の始まりで~す。 カンパ~イ!!!

2011.10.9 038.jpg

さっそく調理にとりかかる 組長 板長

2011.10.9 039.jpg

次々に運ばれてくる食材に皆は大満足!!ヽ(^o^)丿

2011.10.9 041.jpg

2011.10.9 046.jpg

楽しい会話とともに楽しい時間が流れていきます。

本当に楽しいね~

仲間っていいね~

日本って狭いよね~

最近病気が流行ってるね~ キョリ何とか病ー

今度いつやろっか~ ニヤリ☆

などなど、こんなに楽しい人生を送れていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいとなった次第です。




東海チームのなんさんからお土産いただきました。ありがとうございます。

2011.10.9 048.jpg

早々に飲み潰れ玉砕し、隣で大いびきをかいている御方もおられましたことを一応報告しておきます。
2011.10.9 050.jpg
・・・・・( ̄ロ ̄lll)
注)心臓の弱い方や妊娠中の方は早々に次に進んでください。






その後、大人の我々は、翌日のことを考え早めの就寝となりました。

布団に入ると何故か楽しい気分になり、くったくのない話となります。

こちらが関東チーム部屋
2011.10.9 054.jpg

早々の方をタタキ起こして一応の撮影です。
2011.10.9 055.jpg

そしてこちらは東海・北陸チーム部屋
2011.10.9 058.jpg

足まで上げてまでポーズしてくれるなんて、まさに精神年齢は・・・お若いですね!
2011.10.9 059.jpg

では良い夢を・・・

おやすみなさい・・・








チュン・チュン・チュン・・・



10月9日 早朝(時間不明)

本日も爽快な目覚めです。

野郎どもはまだ夢の中の様子・・・ 

2011.10.9 061.jpg

2011.10.9 064.jpg

2011.10.9 072.jpg

一人外に出て、ジョギング開始! 空気が新鮮で美味しい~

近所を えっほえっほ・・・・・

ただでさえ静かな空間に人がみあたりません。

2011.10.9 067.jpg

2011.10.9 068.jpg

いいかも~
2011.10.9 070.jpg

程よく走りコテージに戻ってくると、keiさん・おこりんぼさん・ローキンさんが起床済み。

おはようございま~す。 よく寝れましたか~。 などの大人の挨拶。





出発まではまだ時間あるしな~ってことで、今度は赤影に乗って一人(1台)で近所を軽~くお散歩。

静寂の地に爆音なびかせ近所の皆さんゴメンなさい。 

暖機中のマフラーからの排気で暖をとるkeiさん。 可愛い~^^

2011.10.9 075.jpg

では行ってきます!

2011.10.9 076.jpg

まだまだ区画整理中の場所も多く、需要さえあれば更に広大なリゾート地へ変貌しそうです。

2011.10.9 077.jpg

2011.10.9 078.jpg

なぜかイルミされた電話BOX

2011.10.9 079.jpg

標高が高いこともあり空気の良さはバツグンです。 肺の中がOHされる感じ(^^)

2011.10.9 080.jpg

2011.10.9 083.jpg

2011.10.9 086.jpg

この先で行き止まり。 ん~Uターンどないしよ・・・!? 
アクセルターンしかないねっ、バオーン クルッ!

2011.10.9 087.jpg

色とりどりのコテージが可愛く並んでいます。

2011.10.9 088.jpg

帰り道、小蛇さまが天国に召されておりました。

2011.10.9 093.jpg



再びコテージに戻ると、さすが大人の皆様、片付けもきちんと済んでおりました。
注)片付けをサボるためにバイク乗ったのではありませんから・・・(汗)

2011.10.9 095.jpg

2011.10.9 096.jpg


ローキンさんがサクッと作ってくれた朝食を食べ、いよいよツー2日目のスタートです。

2011.10.9 097.jpg


コテージを出発し、宿泊でのゴミを出すため管理事務所横の指定場所に運ぶと、その横には牧場が。

2011.10.9 100.jpg

可愛いお馬さんを、とっても可愛いお姉さまが世話してらっしゃったので、

(拙者) すみませ~ん、馬の写真撮っていいですか~

(お姉さま) いいですよ~  キャワヒイ!(^^)!

ではではと撮った写真がこれです。

2011.10.9 099.jpg

2011.10.9 098.jpg

馬を撮ったのですが、お姉さまにピントを合わせていたのはナイショの事実です(keiさん風)





それでは行きましょう! 

向かう先は半世紀少年さん率いる東海チームとの合流先である群上八幡旧庁舎記念館です。

到着して皆さんを待ちます。

barbieさんの後ろにいるのは、手前が三四郎さんで、その奥がローキンさんです。

みなさん、決して間違わないようにしてください。

2011.10.9 102.jpg

観光地ということで朝早い時間から人が多いです。

2011.10.9 103.jpg



おっとここで、昨日のとり天さんの「悪戯(オイタ)」を披露! ありがとさんでした(笑)

2011.10.9 105.jpg



その後、東海チームが参上するも、ココでの挨拶は他の観光客の皆さんのご迷惑になるとの判断で別の場所に移動。

疾走ります。

2011.10.9 109.jpg

2011.10.9 110.jpg

しんがりを地の利のある なんさん が務めてくださるので安心でした。

2011.10.9 115.jpg

向かった先は 「道の駅パスカル清見」です。 keiさんブログでライダー丼の地と言えばおわかりでしょうか!?

バイクと止めるとそこには自然と挨拶の和!

2011.10.9 118.jpg

半世紀少年さんの奥様とも再会を果たせました!

2011.10.9 119.jpg

2011.10.9 121.jpg

まったりできる場所へ全員で移動し、半世紀少年さんの奥様より、恒例のスイーツを頂戴しました。

2011.10.9 123.jpg

2011.10.9 124.jpg

早速いただきましたが、美味しい~ 

相方の分もいただきありがとうございました。帰宅後に手渡し、感謝感激と申しておりました。

2011.10.9 125.jpg

進行の順序が前後しましたが、半世紀少年さんより奥様のご紹介で~す。 パチパチパチ!!!

2011.10.9 127.jpg

その後は各自の判断にて、気に入ったなった???人との談笑タイムです。

ローキンさん、確か昨日東京で会ったよね。 違う服装でこのポーズして写真撮ったよね(笑)

2011.10.9 126.jpg

次なる獲物!?は、今回お初の ISO さん & いぬのきもちさんです。

またまた素敵な出会いに感謝です。

とても紳士的な感じのお2人。 せっかくですから拙者の毒を分けて差し上げよう! と、うなじに毒針ブチュ!

ぱしゃ!!

2011.10.9 128.jpg

ありゃりゃ、もう1回。 ぱしゃ!!!

2011.10.9 129.jpg

お二人とも拙者の毒が回って、今頃は思わず口走ってることでしょう、

「お疲れ~ライス」 「OK牧場」などなど、と・・・(爆) 




たまには相方に“話”以外の土産でも持って帰るかな~ な~んて思って店内に入ると、、、

満面の笑顔で土産を選ぶ関東チームの知恵袋でいらっしゃる おこりんぼさん。

2011.10.9 130.jpg

HIDEさ~ん、これもいいんじゃな~い な~んて嬉しそうな理由は美味しそうな食材ではありませんでした。

答はコレ!

2011.10.9 131.jpg

キャハイイ! タイプです!

思わず拙者も買いましたとも、2袋の鶏ちゃんを!

帰宅して相方にお土産だよと渡してビックリされたのは言うまでもありません・・・。





その後、こちらの観光案内の方に、高山周辺の道路状況をお聞きして出発時間となりました。

ここで離脱は、barbieさん&いぬのきもちさん&三四郎さんです。





三四郎さ~ん、今回は飛騨高山ツーの言い出しっぺありがとう~

おかげ様でとっても楽しかったけど、おかげ様でとっても色々たいへんでしたよ~ <(`^´)>

じゃったらまたね~!

2011.10.9 133.jpg




さてさて先を急ぎましょう。

せせらぎ街道を快適に疾走し北上します。

そうそう今回は、半世紀少年さんのFORZA号のさよならツーリングなのです。

えっ、この前の秩父がファイナルじゃなかったの!? 

って呟いた皆様、それはそれ,これはこれです・・・(爆)

奥様とタンデムで快適に疾走るFORZA号の勇士を撮らせていただきましたので連続掲載いたします。

しばし ご覧ください。

2011.10.9 136.jpg

2011.10.9 137.jpg

2011.10.9 138.jpg

2011.10.9 141.jpg

2011.10.9 143.jpg

2011.10.9 147.jpg

2011.10.9 153.jpg


ここまで天候にも仲間にも恵まれ楽しく疾走ってまいりましたが、この先の信号でおこりんぼさんと共に皆様とお別れです。

keiさん、今回刻々と変わる状況へのお付き合いと対応、本当にありがとうございました。
次回を楽しみにしています。 確か○ちゃんをゴチしてくれるとか・・・(笑)

2011.10.9 155.jpg

半世紀少年さん&奥様、名残惜しいですが、じゃったら また!です。

次回はお約束の生ビールごちそういたしますので!

2011.10.9 156.jpg

その他の皆さんとも熱い抱擁握手をかわして、じゃったら またね!です。

この後の道中もどうかお気をつけてくださいね~




その後、おこりんぼさんと車の多いR158をそこそこ快適に流します。

上高地周辺の沢渡から眺める山は、すでに紅葉し始めている感じです。

2011.10.9 157.jpg

2011.10.9 158.jpg



しばし行った先の 「道の駅 風穴の里」 で休憩です。

2011.10.9 159.jpg

互いにトイレを済ませ、ここで食事をしていくおこりんぼさんとはお別れです。

おっお疲れ~ライスでした! じゃったらまたね! に、おこりんぼさんの返答。

「また来週!!!」




・・・・・・・・・・(汗)




早い移動が功を奏し、高速道路は車自体の交通量は多いものの、渋滞につかまらずに無事帰宅でき別件の夜の部にも間に合うことができました。ご心配いただいた皆様ありがとうございます。




今回ご一緒いただきましたすべての皆様。




お疲れ~ライスでした!!! 


本当にありがとうございました。


また近い将来、どこかの道の上でお会いしましょう ♪(^_-)-☆




nice!(24)  コメント(27)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 27

hide

楽しそうで羨ましいぃぃぃ!!!

俺も行きたかったけど・・・

同窓会で楽しかったから・・・・ウヒヒ!!!

しかぁ~~~~~~~~~~~し!!!!

この記事は長すぎだっ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・HIDEさん。




2時間はかかったね・・・・フッ( ´,_ゝ`)・・・・・・・・・・・

by hide (2011-10-10 16:57) 

ローキン

お疲れ~ライスでした。
思わず、関東・北陸で2日連続して合うとは・・・(^0^)/
これも何かのご縁!(笑)
今後ともよろしゅう~に~です!

by ローキン (2011-10-10 17:41) 

key-k

オツカレーライスっす。
若いので?どうも朝起きれませんm(__)m
健康診断が近いのでセーブしようとしてたのに…
あの、料理長の渾身の逸品の前には…
できませんでした(笑)
by key-k (2011-10-10 18:57) 

三四郎

緊急連絡です!!

いや上司命令です!! 「あの写真は速やかに撤去・・いや削除しなさい」命令です。

削除しないともう遊んであげないぞ~
世の中の為にも削除すべきである!!

でも楽しかったぞ~  またやるべ!! 大人の就学旅行!!
by 三四郎 (2011-10-10 20:04) 

ISO

乙カレー米!
先日はどうもお世話になりました。
久しぶりに気持ちよく走れましたです。
半世紀少年さんがVFR買ったらきっと関東遠征してくれると思うので
その時はまた峠を駆け抜けませう。
by ISO (2011-10-10 21:29) 

barbie

お疲れ〜ライス(笑)
ヒルガノSAでせっかく1時間半も待ったのにとり天さんに会えずか〜と思ってましたが白川郷で会えてよかったです(^_−)−☆
むっちゃ楽しかったですね。次回も距離感欠乏症の会やりましょうね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by barbie (2011-10-10 23:32) 

いぬのきもち

読み応えのある記事でした!前日の修学旅行のよくわかりました。
しかし、記念撮影でコチョコチョ脇をこそぐるのは反則ですよ!
わずかな時間しかご一緒できなかったですが、HIDEさんの濃いキャラはよ~くわかりました(笑)またお会いしましょう!
by いぬのきもち (2011-10-11 00:20) 

りか

オツカレーライスでしたね~。
とっても楽しそうな修学旅行。枕投げのシーンがなかったけど(笑)
皆さんのブログを読ませて頂くと、距離感欠乏症病=barbieさん病に
感染されていらっしゃる方が殆どですね(笑)
その病気に感染されたまま、今度は北海道に全員でいらして下さいよ~。
白川郷は展望台があって、上から見下ろせるんですね。
近くまでは行った事があるのに、まだ見ていません。
いつかは私も混ざって、皆さんと走りたいです。
by りか (2011-10-11 00:56) 

とり天

乙カレ~ライスただいもーーーーーーーー!!
さっき無事に大分にwww
ななな、、、なんとも、、走りだしたら止まらない軍団で、みんなからのメールも見ずに養老からは無線で「一気にシラカワGO~!!!」って、、ひるがのSAも爆走して通りすぎてたら真っ赤なニンジャとHIDEさんが見えて@@; あででででっ、、しかし高速上Uターンできず。。1時間半も待ち伏せされてたとわー(;▽;)・・・って、、だれかのワガママではじまったミッションのようでしたが最後はお会いできてよかったですね!
自分を見失った時間でした。。キヨティさんコラーゲンありがとぉ!(;▽;)!!!さて写真取り込みから。
ほんとに乙カレーライス押忍でした!またキュウシュウいらしてね♪
by とり天 (2011-10-11 09:20) 

半世紀少年

おつカレ〜ライス大盛りでした!
なのに、早々にレポ上げちゃって・・・。すご〜い。(^O^)/

食っても食っても腹が減る年頃・・・って、きっとそれは脳に問題あり。なっちゃってぇ〜(^◇^)
アクセルターン・・・出来ません。昔、右手首負傷しました。^^; 今度見せてぇ〜。

今回は短い時間のランデブーだったけど、ほーんと楽しかったなぁ。
惜しむらくは【国八食堂】で一緒にランチできなかったことです。
また会おうね〜。(*^^)v

Forzaの走行写真ありがとう。
いい記念になります。
by 半世紀少年 (2011-10-11 11:07) 

たくや

楽しそうでよかったですね~
羨ましいです。
by たくや (2011-10-11 13:05) 

おこりんぼ

フランクフルト、ゴチでした!
丁度食べようかどうしようか迷ってたところ、グッタイミング!

朝練、よく帰ってこられたね!
迎えに行くようかとオモタよ…
だって、チェックインの時はどこまでも行くんだもの…( ^^) _U~~

このシールはとり天さんの仕業だったのか…

上手く写真が取れなかったので、
じゃったらまた来週~(^^)
by おこりんぼ (2011-10-11 16:41) 

kei

おつカレーライス。
もう次回が待遠しいのはボクだけじゃないはず!
またハジケタイっす!

山ばかりの岐阜は最高のツーリングコースばかりでしょ。
立ちゴケ館はいつでも空いてますから、いつでも遊びに来て下さい。
早く来ないとケイチャンの件忘れてしまいますからね(笑)

by kei (2011-10-11 17:55) 

もっち

すげーっ!とり天さんやタイチョまで出演してる~

大人の修学旅行 羨ましい・・・
僕は、お泊りツーなんてもうかれこれ何年行っても行ってし・・・
いつの日かHIDEさんと肩組んで写真に納まりたいです。
by もっち (2011-10-11 19:54) 

yatoho

楽しそうですね~~~
ここはどこ?あ!すぐそこだ!
ってなっちゃいそうな・・・日帰りしか出来ない我が家には夢のまた夢です。
うらやましいです^^
by yatoho (2011-10-11 22:26) 

T2

お疲れ~ライス!
あちこちの方が合流するって
ほんと、高度なツーの楽しみ方になってますね~
とり天さんとは、まだ会ったことないんですが
HIDEさん2回目?  参りました(笑)
by T2 (2011-10-11 22:59) 

北海 熊五郎

オス
おつかれっした。
遠距離でしたねー

by 北海 熊五郎 (2011-10-12 05:11) 

響

いったみんな何県から?って
集まりが良いですよね。
みんなとお泊りツーはしばらくやってないので
楽しそう!
でも静かな人の横で寝たいな(笑)

by (2011-10-12 19:45) 

yosi

ソネブロガーの年に一度のオフ会のようになってますが、
中部地方(正確には違うかも。)だけでそんだけ集まるなんて、どう言うこと(笑)
大人の修学旅行の次期開催地と日時は決定したのでしょうか・・・
もう羨ましいー。参加資格は距離欠乏症・・・それとも?
by yosi (2011-10-12 22:18) 

ごろすけ

朝早いのは問題ありませんが夜に渋滞スリスリ
だけは疲れますね(-_-;)
次回の大人の修学旅行には参加したいです。
by ごろすけ (2011-10-13 00:26) 

taka4

はじめまして初コメントになりますtaka4と申します。
足跡は残してませんでしたが良く拝見させていただいてました^^
東京でのローキンさんとの偶然も驚きでしたが、ほんとうに愉快なメンバーさん達で、こちらも楽しくなりました 笑
今後とも宜しくお願いします!^^

by taka4 (2011-10-13 22:54) 

なん

お疲れ~ライスでした。
まだ記事を書ける状態にありませんが,みなさんの記事を見て楽しんでいます。(特に記憶のない写真・・・(笑))
関東と中部は地図で数センチ?ですので,また行きますネ。
次回は大人の修学旅行では,名古屋名物手羽先を持って参上しま~す。(^^♪

by なん (2011-10-14 03:32) 

HIDE

◆hideちゃん
次回は是非ご参加ください。
参加した方以外には長いレポでしたね・・・

◆ローキンさん
美味しい食材と抜群の腕!
本当にありがとうございました。
次回も参上ヨロシクです。

◆key-kさん
朝の出遅れはキッチリ取り返すとはさすがじゃ~
夜の部では色んな話ができ楽しかったのぉ~^^
また次回!?もよろしくです。

◆三四郎さん
言いだしっぺありがとさんでした。
仏様のような寝顔を眺めながら皆での楽しい宴でした。
また遊びましょ! 都内での宴は幹事よろしく!!

◆ISOさん
つかの間でしたが快適な疾走楽しめましたね。
先導させていただき恐縮でした。
次回も安全に留意し楽しみましょう!(公務員さんに注意・・・)

◆HIROさん
nice!ありがとうございます。

◆barbieさん
まさにお疲れ~ライスでした。
夜の部での距離感ゼロの話はまさに壮絶・・・
是非とのまた疾走りましょう、関東で(^^)

◆xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆いぬのきもちさん
はじめましてで気安く失礼しました。
おかげさま!?で記念の良い写真がとれました。
また遊んでください。

by HIDE (2011-10-14 05:03) 

HIDE

◆りかさん
とても楽しい企画で仲間と過ごすすばらしさを再認識しました。
今夏に行きそびれた北の大地へ向け構想進捗中です。
いつの日か皆で楽しく疾走りましょう!!!

◆とり天さん
まさに劇的な再会に拍手 パチパチパチ・・・
大分の住人と埼玉の住人が岐阜で再会とは、
ドラマなら高視聴率獲得間違いなしじゃ~~~
次回はもちっとゆっくりまったりしたいのもですね。

◆半世紀少年さん
奥様にも再会できとても楽しい企画に感謝いたします。
いつも休憩場所で大笑いしちゃいますね、笑わすつもりないのに~
次回!?のミッションを深々と進めましょう!

◆たくやさん
今回はお誘いしたのに残念でした。
私が貴方の立場でも、勿論・・・(汗)
次回の生贄リストには勝手に入れさせてもらってますよ~

◆おこりんぼさん
あっ、あの到着時のコテージ探しの話ね・・・(焦)
皆様にはUターン地獄ですみませんでした。
やはりイケイケの拙者は先導はせんどう・・・ウマイ!

◆neruruさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆keiさん
変更の多い企画でしたが企画実行ありがとうございました。
まさにナイスな道の連続に感激し、ドコまでも疾走って行ってしま・・・
立ちゴケ館の宿泊を今から予約入れときます。

◆もっちさん
まさに幸せの連続の旅でしたよ。
是非次回は参加して体験ください。
そして、抱き合って写真とりましょう(^^)

by HIDE (2011-10-14 05:22) 

HIDE

◆yatohoさん
まさに距離感覚が麻痺してきた感じです。
部分的にでも修学体験なさってください。
また機会つくって日帰りで遊びましょう!

◆T2さん
本当に今回はナンバーPがばらばら状態でした。
駐車場で話しかけてきたおじさんも、あんたらいったいドコから~って!(爆)
T2さんとももうじき再会の気配が・・・ナニカ聞いてる・・・!?

◆Kaz_Takさん
nice!ありがとうございます。

◆北海熊五郎先輩
オス!
とっても楽しい時間でした。
次回は是非ご参加くだされ~

◆響さん
まさに日本列島縦断のナンバープレートでした。
レンタバイクでの参加歓迎(笑)
仰せの通り、二日目は寝不足でした・・・

◆yosiさん
いやいや凄い集まりでごじゃりましたよ~
恒例となりそうな気配に喜びと恐怖が同居です(笑)
参加希望でしたら、恐怖の生贄リストに入れさせていただきますが・・・

◆ごろすけさん
9日はもうチョイで再会できたのに残念でした。
仰せの通り、夜間走行やスリスリはできるだけ避けたいものです。
口走ってしまいましたね~ 参加表明・・・!!!
恐怖の生贄リストにようこそです(笑)

◆taka4さん
はじめまして、コメありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!
ローキンさんとは赤い糸で繋がってないことを祈るばかりです(笑)

◆なんさん
おみやげや、しんがり務めありがとサンタクロースでした。
いや~それにしても、なんさんはどうみてもキョリナントカ・・・感染者です!
次回はもうちょっと永く起きていましょう(笑)

by HIDE (2011-10-14 05:43) 

hoshizou

ほんとは今日会えるはずでしたが、雨で残念
たのしみは、また次に

とり天いちみとの遭遇は、凄い
日本が狭く感じます。
by hoshizou (2011-10-16 06:11) 

HIDE

◆hoshizou師匠殿
雪ふる前に是非お会いしましょう!
とり天さんは、やっぱり・・・ とり天さんでした・・・(笑)
師匠より伝授いただき始めたブログで、点と点が線となり、
やがて大きな輪になってきました。
感謝の気持ちを込めて、、、大好きです・・・(汗)
by HIDE (2011-10-16 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。