SSブログ

有意義な出張に行ってきました。 [愉快な仲間たち]

IMG_0018.jpg

すでにクリスマスモードの羽田空港を飛び立ち、降り立った先は鳥取空港です。

IMG_0020.jpg



今回の出張は、鳥取から幾つかの訪問先にて非常~に質の高い仕事をやっつけ、

米子での宿泊を挟み最終の訪問先である下関まで向かう行程です。




先日会社にて秘書的女性から、1泊目は米子○○ホテルで、2泊目は下関○○ホテルで手配してよろしいでしょうか!? との事前相談に対し、

ん~~~、2泊目は自分で手配するからいいよって回答した私。

この時点で九州のOhIkeさんに、「そっち行くから宴とホテルの手配よろしくっす!」

と、見事なキラーパスで得意のマルナゲを決めてたのも私。





そ~して、宴の開催となりました。

初めてお目にかかる方、再会を喜ぶ方、などなどにて楽しい時間が始まりました。

めにまるさん お久しぶりです。 まさにお目目が○ですよ。

IMG_0033.jpg


さすがの美味しい食材に大満足。

IMG_0028.jpg


おっと、こちらはオーダーした生ビールのお代わりがなかなか出てこなく不機嫌なOhIke大将。

IMG_0030.jpg


お久しぶりのT2さんと、今回お初のobasanさんです。

IMG_0034.jpg

そのobasanさんですが、今回は愛娘さんのさっちゃんとの参加です。

愛娘の運転による山口までの帰路を考え途中まで烏龍茶を飲んでらっしゃいましたが、大将にそそのかされ焼酎をいただくこととなりました。


響さん、はじめまして。 マイナリストのシールありがとうございました。

IMG_0038.jpg

IMG_0026.jpg

マイナリストの歴史など楽しい沢山の話をありがとうございました。 

次回は是非 道の上でお会いいたしましょう !(^^)!


そして、そして、ゆうさん はじめまして。 いつも楽しいブログ見させていただいております。

ブログに対する真摯な思いなどなど、大変勉強になる貴重かつ永~い話をありがとうございました・・・(^_^;)

IMG_0036.jpg

そしてコチラはゆうさんの自慢の愛機です。 スゴスギル…(汗)

IMG_0039.jpg


楽しい宴はあっという間に終了し、最後に記念撮影!

IMG_0045.jpg


山口からわざわざ私に会うだけのため!?に来てくださった、obasanさんとさっちゃん。

IMG_0054.jpg

ありがとうございました、次回はバイクで遊びましょう!


さっちゃん、気をつけて帰ってね~

IMG_0056.jpg

宴の最中に「飲んでいいけども助手席で寝ないでね~」という愛娘の言葉に、自信を持って「大丈夫よっ!」って返答した母は、この後見事に母親としての威厳を失墜してしまったそうだ、と言う噂を耳にしました・・・( ̄ロ ̄lll)


めにまるさん、OhIkeさんと最後になんとなく入ったラーメン屋がもの凄く旨かった!!!

IMG_0058.jpg


OhIke大将、今回も拙者のキラーパスを受け止めてくださりありがとうございました。

IMG_0060.jpg

次回もよろしくお願いします。



今回お会いできた皆様、ろくなご挨拶もできなかった旨お許しください。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

関東においでの際は遠慮なくお声がけくださいね。

関東連合艦隊にて盛大に迎撃いたしますので♪(^_-)-☆



nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 23

ゆう

ちんけブログと言いながら「カメラ」はいいの使ってる気が・・・
永~~い話ですたがアレは嘘じゃないです(爆)
わたすの新記事でいくつかのポイントを入れて作成すますた。
ですが、ちんけなHIDEさんのブログの方がコメント数多いってどゆこと~~?!
もう一対戦あったのならこの問題を熱く、暑い場所で語り合いましょう・・
いや~~あの日は「ちんけ」この言葉に異様に反応し熱くなりますたがみんな引いちゃったんじゃ・・・
ブログを面白くするポイントの「ちょっと下品に」を実践する
為には使えそうな言葉はメモる!
「ちんけ」いただきますた~~

by ゆう (2011-11-13 19:16) 

hide

おやおや??

俺の要望のキャビンアテンダントの写真は????

だって!!約束しじゃんかぁぁぁぁ~~~~

電話番号まで聞いとくってさぁぁぁぁぁぁ~~~~~

忘れちゃったのぉぉぉぉぉぉ??????????

あっ!!

きよティ様には内緒だった・・・・:(;゙゚'ω゚'):!!!!

ゴメンゴメン・・・・

キャビアテと合コンの時に謝るね!!!

by hide (2011-11-13 19:55) 

obasan

楽しい時間でございました。
伺う前にサッチャンの冬用ライディングギアのお買い物してました。
田舎には女性用のものが少ないんです。
by obasan (2011-11-13 21:55) 

yatoho

私がこのあいだ胡桃の剥き方を教わりに行ったobasanさんに会われたのですね^^ここでお顔拝見^^
by yatoho (2011-11-14 07:19) 

key-k

なんちゅう猫被った記事ですか?(笑)
土曜は酷い二日酔いだったんじゃ!?ニヤリ
おつカレーライスでした。
by key-k (2011-11-14 08:41) 

おこりんぼ

質の高い仕事じゃなくて、
質の高いお酒をやっつけに…
に聞こえてしまうのは、アタシだけ?
職権乱用じゃ~(^^)v

by おこりんぼ (2011-11-14 17:31) 

ローキン

ん?え?仕事で行ったんですか?
ウソでしょう~(笑)
神出鬼没・・・全国飲み歩きの旅・・・ちょっと羨ましいかも(^0^)/
by ローキン (2011-11-14 22:28) 

三四郎

おやおやしっかりと質の高い仕事しているのかと思ったらやっぱり画策してたな~
サッチャンや響さんにまで会ってるし!

by 三四郎 (2011-11-15 07:13) 

たくや

全国規模で展開中ですね~
by たくや (2011-11-15 08:59) 

もっち

いやこりゃまた楽しそーで・・・

いいな~

僕は、九州に居ながらそれも隣の県なのに
生ゆうさんの後ろ姿しか見た事がありません。(^^ゞ

羨ましい・・・(笑)
by もっち (2011-11-16 04:51) 

barbie

わっ、いいな〜
最後のラーメンもむっちゃおいしそうやし(^_−)−☆
by barbie (2011-11-16 06:37) 

響

ようこそ!
遊びメインの出張お疲れ様でした。
夜のHIDEさんは活き活きしとりました(笑)
次回はバイクだね。
関東と九州の間をとって山口ミーティング楽しみだ!
by (2011-11-16 10:38) 

uni

その輪に入って会話を聞きたかった。質の高い宴会とラーメンniceでした。
by uni (2011-11-16 18:16) 

yosi

おーっ、生HIDEさんにお会いできなくて残念!!!!
九州はいいところでしょ。\(^_^)/
by yosi (2011-11-16 20:58) 

kei

ラーメンがウマそう!
それにしても仕事中のHIDEさんがまったく想像できない。

by kei (2011-11-17 21:40) 

半世紀少年

こんな記事書いてたんだね。
全然気づかなかったじょ。
最近更新頻度が高くなってきたんじゃない?
質の高い仕事って・・・(ーー )
by 半世紀少年 (2011-11-18 06:35) 

taka4

出張の有る仕事いいですね~!仕事ですよね?笑
でも遠方からも皆さん駆けつけてくれる程HIDEさんは集客力(魅力)があるって事ですね!マイナリストシールいいなぁ...
by taka4 (2011-11-18 14:22) 

HIDE

◆xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆ゆうさん
ちんけブログへようこそ。
“ちんけ”思う存分活用くだされ~
でも、濁点はつけないように!

◆hideちゃん
キャビアテの写真とりました(^^)
今度会って見せますよ~

◆熊五郎先輩
nice!ありがとうございます。

◆obasanさん
大変お世話になりました。
また次回もその次もあると思いますのでヨロシクです!
道の上でもお会いしたいですね。
黄&赤で写真撮りましょう!

◆yatohoさん
oabsanさんはとっても素敵な方でした。
でも、あんまりふざけると怒られそうなのでおとなしくしてました(笑)

◆key-kさん
これが拙者の本来の姿でござる!
関東では何故か豹変してしまうのじゃ~~~^^

◆おこりんぼさん
まさに、まさに、質の高い宴でこざった。
モトイ 仕事でした(笑)
九州ご一緒し魔性のオンナ!

◆ローキンさん
あ~~~楽しく美味しかった~~~
質の高い仕事の後の酒・・・(汗)

◆T2さん
nice!ありがとうございます。

◆三四郎さん
カン違いしないでください。
仕事ですよ、し・ご・と!!!

◆たくやさん
天下平定のために尽力いたします。
ご協力ヨロピク!

◆もっちさん
赤い糸で繋がっているなら、
いつの日かきっとお会いできるでしょう・・・きっと・・・

◆barbieさん
あくまでも仕事メイン(笑)
楽しい仲間に感謝の気持ちでいっぱいです!

◆響さん
お世話になりました。
響さんは地理は不得意だったのかな!?
関東と九州の中間は箱根ですよ(爆)

◆uniさん
紳士なuniさんまでカン違いを、
箱根で変な病気をうつされたのでは(笑)
お日様が出ている間は仕事をしているつもりです タブン・・・

◆yosiさん
次回は是非駆けつけてください。
九州は道も人も食もサイコーですね。

◆keiさん
も~~~keiさんまでカン違いを~~~
昼間は寝ながら仕事してるんだってば~~~zzz

◆半世紀少年さん
やっぱり仕事がイチバン(核爆)
また遊びましょ(^^)

◆taka4さん
仕事ですよゼッタイに・・・タブン・・・(汗)
楽しいひと時でした。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

◆HIROさん
nice!ありがとうございます。

◆tanstaさん
nice!ありがとうございます。

by HIDE (2011-11-19 05:49) 

T2

コメントできてなかった・・・
遅ればせながら、おつかれさまでした!
鳥取から黒崎まで、巡業ですね(笑)
九州出張の数が増えるように、こそっと祈ってます(^o^)
by T2 (2011-11-19 07:12) 

HIDE

出張の増を目指します(爆)
皆勤賞よろしくです!
by HIDE (2011-11-20 06:53) 

りか

皆さん勢ぞろいでしたね。
早く北海道にも出張で来て下さい。
お酒好きな方集めてお待ちしていますよ~。
by りか (2011-11-27 01:05) 

HIDE

◆りかさん
北海道もちろん行きまっせ~!
by HIDE (2011-12-03 11:55) 

HIDE

コメント
by HIDE (2012-02-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。