SSブログ

HIDE と きよティ のラブ注入ツーリング! [ツーリング]

タイトルは、関東チームの知恵袋でいらっしゃる「おこりんぼさん」のリクエストによります(笑)
注)業務命令とも言う





でっ、本題です。

平日の天気良い日に、どっかに連れてって~~~!!ヽ(^o^)丿

とのリクエストにお応えしました、相方ツーですよ[揺れるハート]



どこに行きたい!?

この時期だから、紅葉のけっこうな日光にい紅葉こうよう~

ということで出撃!!!

2011.11.1 002.jpg



紅葉の景色を満喫しながらの気持ち良いRIDEに大満足の一日となりました!

2011.11.1 017.jpg

2011.11.1 023.jpg





ただし・・・・





一部のアクシデントを除いては・・・・・・(汗)



 

その真相とは・・・・・?





九州の先輩の方々のお言葉をお借りするならば・・・・・





相方は・・・・・・





「イケてない隊」所属メンバーでありまして・・・





その結果・・・・・






本日の我輩は、左足が打ち身で右足が筋肉痛という事実・・・・・・






その状況の真相は・・・・・





相方ブログ をご覧ください。






nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 29

taka4

きよティさん所を寄って来ました。
すばらしい脚力と言うか根性ですね~ さすGAッS
バイクも奥様も守り抜くのだから....(驚)
打ち身筋肉痛お大事に(*^^)v
by taka4 (2011-11-02 21:51) 

hide

えっ??

どゆこと????

タンデムだったの????

これからきよティ様を覗きましょ!!!!
by hide (2011-11-02 21:53) 

響

絶対出掛けたくなる天気だ。
わたくしもイケてない組です。
by (2011-11-03 00:52) 

HIRO

こんにちは。
急遽決まったラヴラヴツーお疲れ様でした。
きよティさんの所にも行って来ましたが、大変だった様で、低速バランスというか、スタンディング・スティルをマスターしてもらわないと、又、黄金の右足が炸裂する事に(笑)

自分も、以前軽井沢で、サイドスタンドのアルミ製の支持ボルトが折れて、黄金の左足?が作動する羽目に…軽量化も大事です(爆)
by HIRO (2011-11-03 06:21) 

三四郎

可愛い奥様と大事な赤影を守るために必要な事。

毎日スクワット100回して足を鍛えましょう!!

次回はワル君と共にプレスしてあげます。
by 三四郎 (2011-11-03 10:09) 

なん

バイクも無傷でケガがなかったこと,なによりです。
アクシデントも筋肉痛も楽しみのうちということで・・・。
ボクはなかなか進まない自分の軽量化があだにならないように・・・と努力中でございます。(^^♪

by なん (2011-11-03 10:59) 

半世紀少年

HIDEっちめっちゃ頑張っちゃったじゃん。
ホンでも1週間ぐらい筋肉痛が続くかもね。
出来るだけ長くお風呂に入って早いとこ治しちゃってね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-03 14:24) 

uni

マシンごと寄りかかっちゃうなんて、もう究極の愛ですね。
って、え~っ!HIDEさんは、もしやサイボーグ009?(古っ)
ここへ来るとラブラブ攻撃にあてられっ放しで、本当に困ります。
by uni (2011-11-03 16:04) 

tansta

仲が良すぎて、バイクまで寄り添ったんですね
まさに名誉の負傷です、お疲れ様でした。お大事に
by tansta (2011-11-03 17:42) 

おこりんぼ

タイトルが、最高野豆腐~!!(^^)
何々、左足が打ち身で右足が筋肉痛じゃと~
平日に楽しいメールを送ったから、バチが当たったんじゃな…
いや違うな~これは、
ゴールドフィンガー...もとい黄金の右足に
愛の重さが圧し掛かったということじゃ~
それを支えたHIDEちゃんは偉い!!
by おこりんぼ (2011-11-03 18:07) 

yatoho

こんばんは

お父さんがんばって踏ん張りましたね^^
その時は必死でわからないんですけど、あとであちこち痛くなるんですよね
お大事になさってください^^

でも仲が良いこと・・・
by yatoho (2011-11-03 18:42) 

kei

紅葉nice!ですが、それ以上に黄金の右足がnice!
来週末には完治してくださいよ。
by kei (2011-11-03 19:17) 

ローキン

平日にラブメール送ってくるから・・・そんな目に・・・(笑)
今度は、三四郎さんのワル号と、ローキン号でプレスしちゃいましょう。
来週までに直してくださいね~(^0^)/
by ローキン (2011-11-03 21:02) 

T2

さすがHIDEさん!
身を挺して愛するものを守る!
オトコだなぁ(^^)v
by T2 (2011-11-04 00:19) 

もっち

さすがHIDEさん!

僕なら二人でゴロン・・・ですね。(^^ゞ

しかしよっかかって来たのが三四郎さんじゃなくて
よかったですね~
さすがのHIDEさんもワル相手じゃ・・・ねえ~(笑)

いや~しかしあんな可愛い奥様によっかかってもらっちゃ
耐えるしかないよね~(笑)

by もっち (2011-11-04 16:06) 

北海 熊五郎

平日休みを無駄に過ごした自分がうらめしやー
天気良くて良かったですね。
by 北海 熊五郎 (2011-11-04 21:47) 

neruru

さすが奥様思いのHIDEさん。
いつもでもお幸せに。
by neruru (2011-11-04 22:37) 

HIDE

◆yosiさん
nice!ありがとうございます。

◆ローキンさん
仕事中に失礼しました。
仕事中の速レスありがとさんでした(笑)

◆T2さん
たいしたことはありません。
寄りかかってきたバイクを排除しただけです(笑)

◆かみさまさん
nice!ありがとうございます。

◆quattroさん
nice!ありがとうございます。

◆たくやさん
nice!ありがとうございます。

◆もっちさん
寄りかかってきたのがワル号であったなら、
全開でブッちぎっていましたよ!

◆北海熊五郎先輩
天気よい日は出かけましょう。
だんだん寒くなりますね~

◆neruruさん
ありがとうございます。
何とか仲良くやっていきます。

by HIDE (2011-11-06 07:26) 

HIDE

◆taka4さん
相方の回覧ありがとうございます。
筋肉痛もだいぶ良くなりました。

◆xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

◆hideちゃん
相方ブログの通りの出来事でした。
また遊びましょ!

◆響さん
天気は気温も含めサイコーでした。
「イケてない組」本当に存在するのですね。

◆HIROさん
私の知り合いも昔、北海道上陸直後にサイドスタンドが折れて、
その後一週間、止まる度ず~っと建物に立てかけてたそうです。

◆三四郎さん
頑張りますよ、やはり一家の主ですからね~
腕立て・腹筋・背筋・スクワットは毎日やってますよ~^^

by HIDE (2011-11-06 07:29) 

HIDE

◆なんさん
色々あってもそれ自体が良い思いでとなりますよね。
軽量化がんばってください。

◆半世紀少年さん
めちゃくちゃって訳でもありませんが、少々踏ん張りました(笑)
筋肉痛より打ち身のほうが辛いっす。

◆uniさん
サイボーグ009は確かに・・・フルッ
まさか、タートルをとっくりって呼んでないっすか!?

◆tanstaさん
ご心配ありがとうございます。
なんとか快方に向かっております。

◆おこりんぼさん
このタイトル・・・結構よかね!
じつはゴールドフィンガーも装備してます(笑)

◆yatohoさん
相方と走ると色んな意味!?でドラマがあります(汗)
妻というよりは相棒って感じでしょうか。

◆keiさん
天気も含め色々!?楽しめました。
赤影も何とか無事でしたし・・・^^

by HIDE (2011-11-06 07:30) 

barbie

平日に真昼間に(*♥д♥*) 注入ツーリング裏山鹿(笑)
さすがHIDEさんの黄金の足、素晴らしいです。
もっと鍛えて次回は三四郎さんとローキンさんに寄りかかってもらいましょう( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
by barbie (2011-11-06 20:11) 

key-k

さすが、普段の鍛え方が違います。
これ位のいけてない隊の隊員なんて可愛いものですよ~。ね?w
by key-k (2011-11-07 01:55) 

カメ

男だね~!!

by カメ (2011-11-07 14:35) 

りか

きよティさんの写真が ね~でないのぉ~* ̄O ̄)ノ
紅葉が綺麗。北海道の紅葉は今一でした。
今日アラレが降りました。まだ積らないけど、
23日が乗り収め。タンク外して、バッテリー外す、
そして車のタイヤとワイパーチェンジ。
冬に入る前は、遊びも準備も忙しい(^^;)
by りか (2011-11-09 01:19) 

ひろろん

こんにちは、ひろろんと申します。。
イケてない隊、隊員NO1・・(だったはず・・) なので、
ついうれしくてコメしてしまいました。(笑)
by ひろろん (2011-11-09 01:47) 

ひろろん

再び。。登場 (笑)
日光に行かれたんですね、相方さんブログでなつかしい風景を
見れました。 紅葉がいいですね~。

by ひろろん (2011-11-09 01:53) 

せつら

こないだの宴はお疲れさんでした(^o^)/ またお会いできる日を楽しみにしときます♪

紅葉が綺麗ですね~♪こっちは冷え込みが浅くあまり色づきがよくないですね~f(^_^)
by せつら (2011-11-13 14:39) 

HIDE

◆barbieさん
右足の筋肉痛が続き、まだまだ鍛え方が足りん・・・
と、思った自分自身でした。

◆key-kさん
普段から運動してるのはやはり良いのかもです。
道場の体験入学してみる・・・!? 優しくするから(笑)

◆りかさん
紅葉を左右に見ながらのRIDEはサイコーでした!
そちらはもう雪の便りですね。お気をつけて。

◆ひろろんさん
イケてない隊、隊員NO1殿とは素晴らしい!
今度サインください(笑)

◆せつらさん
楽しい宴をありがとうございました。
次回も何卒よろしくお願いいたします。

by HIDE (2011-11-15 18:37) 

HIDE

◆カメさん
それほどでも~~~(照)
って、マジ重かったですよ。
by HIDE (2011-11-16 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。