SSブログ

またまた宴のご報告です。 [愉快な仲間たち]



先日のある日・・・

九州は大分の 「とり天さん」 からメールが・・・ ピヨピヨ ピヨピヨ♪


上京し友人と会うので、皆さんも参加しませんか~~~

ってな感じのお誘いを受け、



あつかましくも参加させていただきました、

我らが 関東宴ライダーズ!!!



宴会の開催場所は、若者でない我々で ええ~んかい!? の渋谷です。

自身、とても久しぶりの渋谷は、待ち行く人の7~8割は20代と個人的に感じる雰囲気ですよ。

でもって、集まって、向かった先の会場。

IMG_0796.jpg


ステキなお店で、ステキな仲間と今宵も盛り上がりました!

今宵のタイチョ殿は 一味も二味も違っていました♪(^_-)-☆

IMG_0776.jpg


主役殿も絶好調~~~

IMG_0779.jpg


どさくさにまぎれて名詞を渡しナンパ行為の、関東知恵袋のO氏。 さすが人妻キラー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0783.jpg


楽しい宴は時間延長するもあっと言う間に終了です。

店の外に出ても余韻は続き、騒ぎ続ける いい歳をした皆みな様方・・・

IMG_0798.jpg


key-kさん、毎度のパフォーマンスありガトーショコラ!

IMG_0797.jpg


最後に集合写真[カメラ]

IMG_0800.jpg




この日集まった皆様、



主役のとり天さんは、とり天さんらしく・・・



とり天さんの友人の皆様は、とり天さんの友人の皆様らしく・・・



関東宴ライダーズの皆さんは、関東宴ライダーズの皆さんらしく・・・



それぞれが、それぞれらしく楽しめた夜でした。



そしてそして・・・



我輩と相方は、我輩と相方らしく・・・



自宅付近の駅前で・・・



2人きりで・・・[揺れるハート]



2時まで二次会(核爆)

IMG_0802.jpg


お後がよろしいようで、以上です





nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

三四郎

あの後2時まで2次会?  夫婦でよく飲むね~
まぁ~仲の良いことで結構ですが・・・・・肝臓にはご注意を!
by 三四郎 (2012-01-26 09:00) 

とり天

こんちには(^▽^)・・貴重なタイチョが見れてよかったです・・・・って、、一緒のときはどんだけ私が肩を入れてしゃべり倒してるかが、、今後、、席を引き離されそうです(;▽;)。。。でも、、みんなブログとキャラがだいたいかわりませんよね。。てか、、キヨティさん顔色ひとつかえずに飲みつづけてたとおもうんですがどんだけ強い・・・でも、ほんっとにとっても楽しかったです!味しめちゃいそーだなー。。

もうこなくていいよ。。。ミタイナ・゚・(ノ∀`)・゚・。
by とり天 (2012-01-26 11:27) 

きよティ

楽しい珍年会だったね!!
そして二次会も楽しかったね(^^)
by きよティ (2012-01-26 17:46) 

HIRO

こんにちは。
寒い中?迎撃お疲れ様でした。
寒さを吹き飛ばす様な?熱い宴も良いなぁ。

2人だけの二次会もラヴラヴですね(爆)
by HIRO (2012-01-26 21:40) 

もっち

すごーい!楽しそー!

とり天さん都会の人の顔になってる~
バイク仲間って始めてのツーリングでも直ぐ仲良くなれるから
呑み会ってそりゃー盛り上がったことでしょう。

とり天さんもいるし(^^ゞ

三四郎さん・・・抜かりないですね。(  ̄ー ̄)

by もっち (2012-01-26 22:19) 

半世紀少年

なるほどぉ、宴ライダーズね~。
なかなかいいネーミングじゃん。
でも、頻繁にこんな事ばっかしてたらじきにメタボライダー になっちゃうね(^◇^)
品行方正な半世紀少年には無縁のことだわ( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-01-26 22:42) 

yosi

一足先に、とり天さんのブログでその盛り上がりを見せていただきました。
関東宴ライダーズもその盛り上げに一役買っていたようですね。(笑)
九州と関東の距離がこんなに近いなんて・・・これもブログ繋がりのおかげですね。
by yosi (2012-01-27 10:59) 

おこりんぼ

宴ブログ、爆進中!!
あの後2時までとは…\(◎o◎)/!
流石です!
by おこりんぼ (2012-01-27 15:14) 

ローキン

ほんと・・・最近~宴ネタですね(笑)
参加したかった(^0^)/
ラブラブ・・・ごちそうさまです。もう、お腹いっぱい!!

by ローキン (2012-01-27 23:11) 

hoshizou

日本がどんどん狭くなりますね。
縦横無尽に走りましょう!!
by hoshizou (2012-01-28 00:12) 

響

宴にプロですか?
宴センサーの性能はHIDEさんに敵う人はいないでしょう。

by (2012-01-28 01:18) 

kei

あ・・・あの・・三回目はいつですか?
by kei (2012-01-28 22:51) 

uni

このところ、夜の会合で頻繁にお会いしますね(笑)
最愛のパートナーであり親友でもある きよティさんと、2人で2時まで2次会・・・いいですね。
自宅じゃないところがまた「親友」らしくて。
その日1日の映画があるとしたら、印象的なシーンになると思います。
by uni (2012-02-02 01:04) 

HIDE

皆様、nice! & コメント ありがとうございます。

◆三四郎さん
今度は二次会に参加する!?
肝臓鍛えといてや~

◆とり天さん
お誘いありがとうございました。
皆さん本当にいい笑顔でしたね!

◆きよティ会長
会長が快調でしたね!

◆HIROさん
熱いバトルが繰り広げられましたよ。
LOVEな2次会もステキでしょ・・・^^

◆もっちさん
そりゃ~そりゃ~盛り上がりましたとも(笑)
本当に三脂肪さんは抜かりない・・・

◆半世紀少年さん
ん、ん、・・・ 品行方正・・・!?
腹抱えて大笑いする姿を全国の皆さんは知らないでしょう(笑)

◆yosiさん
とり天さんのパワーに圧倒され申した。
上京の際は連絡ください!

◆おこりんぼさん
ご参加ありがとうございました。
~前略、宴の席より~

◆ローキンさん
次回の出張は何時かいな・・・!?
~前略、宴の会場より~

◆hoshizouさん
とても楽しいひと時でした。
何のネタで盛り上がったのか記憶ないですが・・・

◆響さん
加齢とともにアッチは衰えておりますが、
宴センサーの精度はグングン上がっております!

◆keiさん
三回目は強制出席ですよ!
来週でも良かよ(^^)

◆uniさん
またまた宴の席でしたね!
次回は2次会にご一緒しましょう、って親友語る・・・^^

by HIDE (2012-02-04 07:14) 

T2

コメントするの忘れてた~
とっても楽しい宴だったことでしょう
九州にいながら、とり天さんとまだ会った事ないT2でした・・(^^;
by T2 (2012-02-24 00:17) 

HIDE

◆T2さん
とり天さんに会っていないとは驚きです。
まさに太陽のような御方ですね!
by HIDE (2012-03-05 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。