SSブログ

湘南をブラブラしてきました! [ツーリング]


久しぶりのバイク記事で~す。

ちょこちょこと疾走ってはいるものの、今回はアップいたします!!(#^.^#)



2012.3.4

今日の相棒は、Ninja仲間でもあり、単なる知り合い(笑) でもある、バッタを操るhideちゃんです。

そんなhideちゃんのブログは ⇒  コチラ



第三京浜の保土ヶ谷PAに待ち合わせです。

IMG_0936.jpg

かなり早く着いちゃったな~ってPAに進入すると、元気に手を振るhideちゃんの姿を発見。

アンタってば早すぎじゃ・・・^^




バッタちゃん、お久しぶりでしたね。元気そうで何よりじゃ~

IMG_0937.jpg



その後 R134を快適にRIDEするも、この日は寒い・・・とにかく寒い・・・(*_*;

気温表示より寒く感じる日ってありますよね、皆さん。

トイレをガマンしきれず、コンビニに緊急ピットイン。

IMG_0938.jpg

でもねっ、寒い寒いとお互い言いながらも、楽しい会話の時間ですよ。




その後、江ノ島まで行って、つかの間のリゾート気分・・・

IMG_0939.jpg

なんだか良い感じの雰囲気だよね~ ここって・・・

IMG_0940.jpg

真剣な姿で写真を撮るhideちゃんを、いい加減な気持ちで写真に収める我輩であった。

IMG_0941.jpg


その後はラーメン好きのhideちゃんを環2屋さんにご案内して本日の任務完了!

IMG_0942.jpg


天気も悪く寒い一日だったけど楽しい時間をhideちゃんありがとう。

また遊びましょ !(^^)!




nice!(26)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 33

半世紀少年

久しぶりにまとまった距離を走ったの?
でも、この日はちょっと寒かったよね。
んでも、ラーメンの写真の暖かそうなこと♪( ´▽`)
お疲れでした~。
by 半世紀少年 (2012-03-05 17:53) 

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。
なかなか天気と休みが合わなくて…(哀)
by HIRO (2012-03-05 19:52) 

yosi

そのバッタカラー、僕のアマガエルカラーと・・・(笑)
original Ninjaが二台列ぶといい感じです。
by yosi (2012-03-05 20:52) 

番茶犬

3日のが暖かでしたよね♪
寒い中お疲れ様でした、熱いラーメンが美味しかったでしょうか

by 番茶犬 (2012-03-05 21:10) 

ローキン

まだまだ寒いですね~
寒い日のラーメンは格別でしょう(^0^)/
今年はどこに連れてってくれますか?(笑)それとも、こちらに?
by ローキン (2012-03-05 21:53) 

taka4

久しぶりのバイク記事楽しく拝見しました^^
HIDE&hideコンビのGPZが2台並ぶとカッコイイですね!
(1台でもカッコイイです)笑
こちらも3日は晴天でしたが4日は昼前から雨でした。
寒い中お疲れ様でした。
by taka4 (2012-03-05 22:02) 

hide

楽しかったよ!!

ありがとっ!!!!

ラーメンも美味かったし!!

MORIYAMA ENGINEERINGの方たちも優しくて嬉しかった!!

んで・・・・

ドコ走ったっけ????

by hide (2012-03-05 22:10) 

北海 熊五郎

W-hide ツアーですね!
しかし、昨日は寒かったすね
by 北海 熊五郎 (2012-03-05 22:47) 

barbie

湘南海岸冬景色(笑)
さすがにこのお天気では交通量も少なそうですね。
やっぱりお天気の湘南海岸を走ってみたいですねo(^▽^)o
by barbie (2012-03-06 01:01) 

三四郎

環2屋美味しいよな~  今度また行こう!
あぁ~ラーメン食いたくなってきた!
by 三四郎 (2012-03-06 18:28) 

kei

寒い中お疲れ様でした。
春本番までもうすぐですよ。
by kei (2012-03-06 23:56) 

tansta

寒い中のツーお疲れーライスです。ラーメンおいしそうです
GPZ2台でブラーっと湘南って、なんか格好いいナァ
by tansta (2012-03-06 23:57) 

りか

いいにゃいいやーーー
まだ雪に閉ざされてる札幌。
冬は寒いし長いしバイクに乗れないし…
ないないずくめです。
早くバイクの仲間に会いたいな~。
早く走りたいな~。
by りか (2012-03-07 12:27) 

HIDE

◆半世紀兄さん
距離はさほどでもありませんでしたが楽しめました。
寒い日のラーメンは大好きです。
by HIDE (2012-03-07 17:11) 

HIDE

◆HIROさん
春がやってきますよ~
出撃ですね!
by HIDE (2012-03-07 17:14) 

HIDE

◆yosiさん
九州にも春がやってきますね。
今年はどこかの道の上でお会いしたいです!
by HIDE (2012-03-07 17:17) 

HIDE

◆番茶犬さん
お久しぶり鰤です(笑)
例の公園でお会いしましょう!
by HIDE (2012-03-07 17:20) 

HIDE

◆ローキンさん
出撃用意よ~そろ~
明日ビックサイトでお会いしましょう(笑)
by HIDE (2012-03-07 17:25) 

HIDE

◆taka4さん
この日は本当に寒かったです。
でもバイクはやっぱりサイコーじゃ!
by HIDE (2012-03-07 17:28) 

HIDE

◆hide ちゃん
ホンに疾走った記憶が希薄です。
また遊びに行くよ!
by HIDE (2012-03-07 17:33) 

HIDE

◆熊五郎先輩
しんしんと冷える感じの一日でした。
そろそろ行きますか~!!!
by HIDE (2012-03-07 17:35) 

HIDE

◆barbieさん
やっぱ湘南の道には快晴が似合います。
道が空いてたのが救いでした。
by HIDE (2012-03-07 17:39) 

HIDE

◆三四郎さん
またラーメン行きましょう。
宴の後の(爆)
by HIDE (2012-03-07 17:42) 

HIDE

◆keiさん
いよいよ春がやってきますよ。
今年もい~っパイ楽しみましょう!
by HIDE (2012-03-07 17:45) 

HIDE

◆tanstaさん
これはこれは、お疲れ~ライスです!
ぶらっと湘南、結構好きなフレーズです(笑)
by HIDE (2012-03-07 17:49) 

HIDE

◆りかさん
ええじゃろ~(笑)
やっぱバイクの仲間は良いものです。
もう少しの辛抱だね~(^^)/
by HIDE (2012-03-07 17:51) 

uni

環2屋さんってどこだろ?今度連れてって~
それより、池袋のラーメン屋かな。
by uni (2012-03-07 22:25) 

T2

寒かったとしても、乗れてよかったですね
九州は雨が多いです・・・
少ない晴れのチャンスはモノにできず・・・・(涙)

by T2 (2012-03-07 23:42) 

HIDE

◆uniさん
まずは池袋ですね。
まずは宴ですな(笑)
by HIDE (2012-03-08 06:54) 

HIDE

◆T2さん
こちらも天気が不安定です。
でも、楽しい春がすぐそこまで来てますよ~(^^)/
by HIDE (2012-03-08 06:57) 

響

寒いとついトイレに駆け込んじゃうのが同年代だ。
ラーメンを最近食べてないことに気付いてしまった。
う~ん、食べたい。

by (2012-03-25 04:44) 

せつら

寒いときに食べるラーメンって格別ですね♪ 今年は暖かくなるのが遅い気がしますけど、今年もいっぱい乗ってやりましょう(^^)♪
by せつら (2012-03-28 22:49) 

HIDE

◆響さん
寒いとラーメン・・・ってコメントいただきましたが、この返信はすっかり暖かい5月となってしまいました。
真夏でも熱いラーメンが大好きな我輩なり!

◆せつらさん
いい季節となってきましたね~
今年は道の上でお会いできればいいですね!

by HIDE (2012-05-02 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。