SSブログ

前略、畳&道の上より。 [愉快な仲間たち]

師走の金曜日。


いつものおじさん達が池袋に集結し、今年の反省という名目で盛り上がりました。

2012.12 038.jpg

2012.12 032.jpg


毎度の素敵なお店をkeyさんの顔でキープしていただき、サイコーのお酒と料理に今回も大満足!!(^^♪

2012.12 033.jpg

2012.12 036.jpg

2012.12 035.jpg

とっても楽しい反省会という名の忘年会でした。





そして、翌々日に道の上で再会です。



場所はバッタのhideちゃんのホームグランドである千葉。



今回は関東の知恵袋であり人妻との淫らな集い大切な行事のため、前述の反省会を欠席したおこりんぼさんが行ったことがないという犬吠埼を目指します。




まずは、朝の集合場所であるコンビニで。

2012.12 048.jpg

「寒いねぇ~」って言い合うこの時期の待ち合わせの瞬間が結構好きだったりします(^^)

予定通り社長出勤でいらっしゃったkeyさんの到着を待ち出発!




のどかな道をま~~~ったり流して犬吠埼に到着です。

2012.12 050.jpg




立派な灯台が出迎えてくれます。

2012.12 054.jpg


uniさんは99段の階段登りを体験されました。

2012.12 057.jpg


ココですよ~

2012.12 056.jpg



そして我輩はココでの恒例の雄たけび 「やっぱ地球は丸いんじゃ~~~!!!」

2012.12 059.jpg

2012.12 060.jpg



遊び疲れ&お腹の空いたおじさん達。

2012.12 062.jpg




ではでは、次の目的地である昼食会場に向かいましょう。




朝の激寒から気温も徐々に上がってきて快適なRIDEにより到着したのはココ。

2012.12 068.jpg

2012.12 064.jpg



今年もいっぱーい元気に遊んだ自分へのご褒美として選んだのは、鰻。

2012.12 072.jpg



うめぇ~~~~ !(^^)!




それもそのはず、ココは


2012.12 069.jpg

2012.12 070.jpg


あの、三ツ星認定の店なのです (^^)/




その後、恒例のま~~~ったりタイムの後に流れ解散となりました。

2012.12 075.jpg




同志の皆様、今年も毎度毎度、と~っても楽しい時間をありがとうございました。




来年も絶好調で楽しみましょう!



nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 22

obasan

獺祭・・・山口のお酒じゃありませんか。
   これ美味しいですね・・・・
ここのところの冷え込みは、ちょっと乗るのにはきついかな~

by obasan (2012-12-26 07:24) 

半世紀少年

あの後姿、吠えてるようにも見えるけど・・・
あぁ~肩凝ったぁ~ ってノビをしている様にも見えるよ。(⌒▽⌒)
走り納め?
ボクは29日に静岡の方面にいくじょー!
by 半世紀少年 (2012-12-26 07:32) 

せつら

走り納めですか?(^^)
海での雄叫び!素敵!あのまま波にさらわれちゃう落ちがついてたらnice!10個ですね(笑)
by せつら (2012-12-26 08:42) 

HIRO

こんにちは。
獺祭は、自分の産まれた県の…(笑)

見事に男祭りだったり
by HIRO (2012-12-26 10:49) 

おこりんぼ

けっして男が嫌いなわけではありませぬ…
優先順位が…(^^ゞ

岩の上でつまづいて、転べば面白かったのに…(^^)
by おこりんぼ (2012-12-26 10:58) 

とりてん

来たな酒乱!!
いいな~っっっっ
犬吠崎の灯台、出雲の灯台ににてる♪
さんしろーさんもいるー 笑

keyさんはこないだしゃべったよ!
一方的に 爆

by とりてん (2012-12-26 12:40) 

三兄弟の次男坊

うぉぉぉぉ~!

キタナシュランのうなぎ屋、気になる~(・_・;)


来年、行かねば!
その時はご一緒できたら幸いです。

良いお年を~(^o^)/
by 三兄弟の次男坊 (2012-12-26 13:06) 

HIDE

◆obasanさん
獺祭とってもおいしくいただきましたよ。
この時期は無理せず暖かい日を狙って疾走りましょう。
今年も色々お世話になりありがとうございました。

◆半世紀少年さん
瀬戸内海の島の生まれの我輩は、やはり海を目の前にすると
叫びたくなるのです。
29日の件はまた連絡します。

◆せつらさん
まだまだ除夜の鐘まで疾走り続けますよ~!
そちらも相当寒いようですが頑張って楽しんでください。
今年は道の上でデートでき楽しかったです サンキュー(^^)

◆HIROさん
出身が隣県の同志でしたね!
広島にも美味しい酒が結構あるんですよ~
来年は男祭りへの参加を試みてください。

◆おこりんぼさん
気持ちはよ~く理解できます。
俺だって、まったく躊躇せずオ○ナを選択します。
今年も大変お世話しました モトイ お世話になりました。

◆とりてんさん
行ってきましたよ~ 酒乱な仲間で~ Go-って!
鰻はもちろん、美味しい白米に甘めのタレがバッチグーでした(^^)
寒さに屈せず、お互い頑張りましょう!

◆三兄弟の次男坊さん
うんうん、気にして、気にして、気にしてて~~~
そんでそんで、今度ご一緒しましょう!
黒&緑&赤の素敵な影RIDEができればいいですね~

by HIDE (2012-12-27 07:19) 

ANIKI

本当に三ツ星レストランかと思いましたが、これはこれで行って見たい^^
ここの灯台、登れるんですか~
地球を拝める場所見てみたいです。。

by ANIKI (2012-12-27 07:52) 

HIDE

◆ANIKIさん
以前より行ってみたいリストのお店でした。
予想通りの美味さに、ニンマリ・・・
99段の階段を是非登りにきてください、絶景は保証します!
by HIDE (2012-12-27 08:03) 

T2

冬にうなぎも、またいいね~
忘年会も、国際色豊でスゲー(笑)

by T2 (2012-12-27 23:07) 

hoshizou

HIDEさん達も、熊五郎さん達も、ウナウナですね!

私は対抗して、仙台っこラーメン食べました。
by hoshizou (2012-12-28 11:05) 

HIDE

◆T 2 さん
冬が大好きライダーです!
仲間と疾走って食べる鰻は格別でしたよ~(^^)

◆hoshizou さん
念願の獲物はサイコーの味でしたよ。
仙台っ子は時々無性に行きたくなります。あ~、食べたくなってきた。
by HIDE (2012-12-28 12:31) 

るぐっちぃ

ようこそ千葉県へ(*^^*)
反省会の料理にお酒も、きたなシュランのい志ばしの鰻もヤバイです(笑)
by るぐっちぃ (2012-12-28 21:06) 

uni

灯台に登るのは公約に掲げていたので、達成できてよかった。
うなうなも、あまり待たずに入れてラッキーでした。
今年もたくさん走りましたね。また来年もよろしく!
by uni (2012-12-28 22:48) 

HIDE

◆るぐっちいさん
この時季はおのずと千葉や伊豆への出撃が多くなりますね。
素晴らしい仲間が一緒だと、食も疾走りもさらに充実した時間となります。

◆uni さん
やはり大人は公約を守らなければいけませんよね。
今年も様々な毒舌談をありがとうございました。
来年も仲良くよろしくお願いしますね!
by HIDE (2012-12-29 17:44) 

ローキン

チバ・・・遠いです(^^;
by ローキン (2012-12-30 00:43) 

HIDE

◆ローキンさん
貴方なら関東なんて軽く射程圏でしょう。今年もお世話になりました、来る新年もよろしくお願いしますね~(^^)
by HIDE (2012-12-30 13:49) 

北海 熊五郎

寒さもぶっ飛ぶうなうなですねー

by 北海 熊五郎 (2012-12-31 07:16) 

HIDE

◆北海熊五郎さん
お互い抜群なウナウナだったようですね。今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
by HIDE (2012-12-31 07:51) 

hide

楽しかったよ!!

ホント誘ってくれてアリガトー!!( ;∀;)

トモダチたくさん出来ました!!

また来年も疾走りに行こー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

HIDEさん!!

良いお年を!!!!!

by hide (2012-12-31 19:31) 

HIDE

◆hideちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
来年も仲良く疾走りまくりましょう!
by HIDE (2012-12-31 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。