SSブログ

今年も疾走るよ~~~!!! [ツーリング]

本年も疾走開始いたしました。


1月4日に仲間と待ち合わせ、大洗まで疾走って味わってまいりました。



新年早々、先着の御仁より

 「おっせ~~~よ~~~~~!!!」

の洗礼を受けスタートです。



!cid_F9EC989E-B876-4FFB-AA3B-A18911170A9B.jpg



あるお方からは、ニューマシン投入っぽい話題もあったりなかったり・・・

!cid_854DF3DE-2291-4EBD-886B-EA51CAB668A5.jpg

!cid_3A277C35-B85A-4FE1-924E-C2490460E969.jpg



寒さで嬉し涙を流しながら、

パシューーーーーっと目的地に到着。

!cid_99994CBA-9FBE-4E0B-B1AD-0209E4A53053.jpg

!cid_593EE931-D4B2-439E-B560-32238898D698.jpg



たわいもない楽しい会話でまったりしながら、美味しく幸せな時間を満喫できました。


___4.jpg

___3.jpg







そしてそして、相方の本年も順調にスタートないさいました。
今年はどこかの広大な大地を思いっきり疾走したいとのことです。

___2.jpg

___1.jpg







皆々様、本年もどこかの道の上でお会いましょう!



nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 28

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様です。
春になる迄、諸事で時間が取れそうも無くて、走りたいのは我慢です(哀)
by HIRO (2014-01-13 11:29) 

kokoro

初ツーリングでしょうか(^-^)
今年はぜひご夫婦でいらしてくださいませ(*^^*)
by kokoro (2014-01-13 17:11) 

hide

寒かったけど楽しかったよ!!

また修学旅行行きたいぞぉぉ~~!!!

今年もバイクで遊びましょ~~~~(∩´∀`)∩ワーイ!!!

by hide (2014-01-13 17:44) 

barbie

私も都で修学旅行のお呼出を首を長ーくして待ってます(笑)
by barbie (2014-01-13 21:40) 

ローキン

春になったら声かけてくださいね~(笑)
by ローキン (2014-01-13 22:43) 

かみさま

バイク無し生活のかみさまです♪(v^_^)v
いいなぁ〜ツーリング(笑)
by かみさま (2014-01-14 06:43) 

おこりんぼ

皆が走ってる頃、アタシは畑仕事に精を出してましたよ…
今年もお手柔らかにお願いします(*^^)v
by おこりんぼ (2014-01-14 07:53) 

taka4

寒くても熱いお仲間達でご馳走食ってますね~^^
昨年初参加させていただいた修学旅行が頭から離れません(笑)
by taka4 (2014-01-14 11:32) 

3兄弟長男

おばんでございます♪

大洗ですかぁ… 結構近いトコまで来てたんですね(^O^)/
結構 忙しくて なかなかRIDEできないでいます(泣)
今年もガンガン疾走しましょう(〃艸〃)ムフッ
by 3兄弟長男 (2014-01-14 22:58) 

せつら

同じヘルメットのお方が……パッと見僕かと思ったよ(笑)
寒さに負けず走ってますね~♪
今年もどこかでお会いしましょう(^^) ヨロシク!
by せつら (2014-01-14 23:50) 

響

走ってるねぇ~
今年はどこかの広大な大地?
九州だな(って事にしておこう)
by (2014-01-16 06:22) 

HIDE

◆HIROさん
春に向け体力強化に努めましょう。
そして一緒に疾走しましょう!!!
by HIDE (2014-01-16 07:52) 

HIDE

◆kokoroさん
ツーリングというよりは近所に定番コースをブラブラでした。
関東へお越しいただくのも大歓迎ですよ。
by HIDE (2014-01-16 07:54) 

HIDE

◆hideちゃん
朝の寒さは嬉しくて泣いちゃいました。
今年もがんがん疾走ろうぜい!
by HIDE (2014-01-16 07:56) 

HIDE

◆barbieさん
修学良好ですよね(笑)
ただ今緻密な計画中につき、もう少々お待ちくだされ。
by HIDE (2014-01-16 07:58) 

HIDE

◆ローキンさん
そっちはまだまだシーズンオフみたいだね~
是非お車でのツー参加を検討ください!
by HIDE (2014-01-16 08:00) 

HIDE

◆かみさまさん
やっぱ寒くてもバイクはサイコーです。
早くニューマシン見せてね~~^^
by HIDE (2014-01-16 08:02) 

HIDE

◆おこりんぼさん
皆で走ってる頃、アナタは人妻と畑仕事で精力を出しまくっていたのね…
今年も色々とガッツリやりましょう!!!
by HIDE (2014-01-16 08:06) 

HIDE

◆taka4さん
大人の修学旅行は今年も健在です!
是非とも参加いただき社会復帰困難になってください。
by HIDE (2014-01-16 08:09) 

HIDE

◆3兄弟長男さん
もう少し暖かければいわき方面への北上も考えていたのですよ~
今年もイベント計画中ですので参加検討願います!
by HIDE (2014-01-16 08:12) 

HIDE

◆せつらさん
そうそう同じヘルメットですが、貴方ではありません・・・(爆)
今年、お揃いのメットで疾走できるかも・・・ヨロシク!
by HIDE (2014-01-16 08:16) 

HIDE

◆響さん
寒さに打ち勝ってこそ真のライダーだっ!!!
でも、確かに寒いです・・・ブルブルブル
広大な大地の先導は遠慮なくマルナゲさせてもらうよ~(^^)
by HIDE (2014-01-16 08:19) 

tonojin

走ってるね~食べてるね~(笑)
またいつか、道の上か?畳の上でww
お会いできる日楽しみしてるよ~(⌒∇⌒)ノ""

by tonojin (2014-01-23 10:34) 

HIDE

◆tonojinさん
新年早々、走って食べてるよ〜、間違いなくの自分のバイクで(笑)
またお会いしましょ、道でも畳の上でも!
by HIDE (2014-01-23 21:48) 

るぐっちぃ

今年もご一緒よろしくお願いしますね♪
by るぐっちぃ (2014-01-26 07:14) 

HIDE

◆るぐっちぃさん
こちらこそよろしくお願いします。
弾丸含め、お互い元気に楽しみましょう!
by HIDE (2014-01-26 21:05) 

ペケ

ヒデさんこんばんは。
先日はお疲れ様でした。
Twitterやってらっしゃらないのでこちらこら失礼します。
RIDE集会で御一緒させて頂いたXJR乗りのペケです。
自己紹介はこんな感じです
vf-154ken's blog
http://vf-154ken.hatenablog.com/
それはさて置き、先回お話しされてた相方とのツー、暖かくなったら実現しましょう!
よろしくお願いします(^.^)
by ペケ (2014-02-10 17:54) 

HIDE

◆ペケさん
先日は初対面にもかかわらず楽しいひと時をありがとうございました。
是非とも暖かくなったらご一緒させていただくお願いしますねぇ〜
お返事遅くなり大変失礼いたしました。
by HIDE (2014-02-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年琵琶湖へGO へ出撃!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。