SSブログ

元気がいちばん! [日常の出来事]



年甲斐もなく [野球]甲子園球児ばりに芝の上でハッスルプレーの人生!!!



負傷しました、久しぶりの挫折感・・・


2012 164.jpg


健康で元気であることが一番大事だと痛感させられますね~~~




バイクも野球も出撃できない久しぶりの休日となりました。




でも相方は喜んでいたりして、




おデートの時間がつくれるって・・・




てなわけで、行ってきましたよ~



2012 169.jpg



皆さんも元気に頑張ってくださ~い !(^^)!


そんな相方のブログはコチラ



nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 21

hide

おとなしいと思ったら・・・・

お互い年なんだからムリしない!!

って、チャッカリとデートしてたりするのだね???

コッチは出撃体制整えたままだっつ~~のに!!!!

by hide (2012-07-15 17:37) 

半世紀少年

たまにはゆっくり出来ていいんじゃない?
でもさ、久しぶりに一緒に走りたいね。
by 半世紀少年 (2012-07-15 19:16) 

かみさま

ちなみに捻挫は健康な証拠(-^〇^-)
by かみさま (2012-07-15 19:45) 

ローキン

若くないんだから~(笑)
奥様サービスには丁度いいかも(^0^)/
by ローキン (2012-07-15 20:48) 

おこりんぼ

普段、質の高い〇〇とか言ってるから、
バチが当たったんだね…
きっとそうだよ(^_^)v
by おこりんぼ (2012-07-15 21:03) 

HIRO

こんにちは。
確かに”質の高い仕事”のツケ??が…(ヲイ

お陰で、ラヴラヴデートですね。
by HIRO (2012-07-15 23:02) 

せつら

今回は、質の高い捻挫!?(^^)
この機会に奥様サービスでポイントかせいどかないとね(笑)
by せつら (2012-07-15 23:09) 

三四郎

頑張りすぎた?
もぉ~年なんだから無理しない無理しない!!
そろそろベランダで盆栽でもいかが?
質の高い捻挫に乾杯!

by 三四郎 (2012-07-15 23:40) 

yosi

痛いよねー。
私も息子の練習に付き合っていて捻挫したことがあります。
いまでも足首の大きさが違っています。(¨;)
by yosi (2012-07-16 10:33) 

kei

質の高い仕事の罰かな?
by kei (2012-07-16 19:49) 

もっち

おーシップが痛々しい・・・

わたすもシップのお世話になって最近やっと
貼らなくて済むようになりますた。(^^ゞ
胸と背中シップだらけでしたから(笑)

しかしギブスじゃなくて良かったですね~

お見舞いのnice!を送ります。
by もっち (2012-07-16 21:11) 

tonoji

遠く離れても、野球は広島?
痛々しいお姿ですが、無理をせず安静が一番ですね。
後々まで響くお年頃~(^^♪
いつも美味しそうなものがセットされた・・・
お仕事の罰とは言いませんがww
by tonoji (2012-07-16 22:33) 

uni

捻挫は痛いと思いますが、パターンに嵌まった日常のことを一旦整理するいいチャンス。
by uni (2012-07-16 23:03) 

T2

絶対突っ込まれそうなタイミングの負傷
(遊びすぎだとか・・(^^; )
とにかくお大事に!
by T2 (2012-07-16 23:59) 

hoshizou

捻挫ですか。記事を見る限り、大事に至らず良かったです。
早く直して、早く宮城にウマウマしに着てください。
このブーム、一発屋並に短命なので、杉ちゃんが飽きられるころ、
終わってしまいますよ。
by hoshizou (2012-07-17 22:34) 

HIDE

皆々様へ
nice!&質の高い辛口含む(苦笑)コメントいただき誠にありがとうございます。

■hideちゃん
やっぱ歳かの~ でも治りも早いよ!
そろそろ行くよ! 出撃体制整そのままで待っててね~

■半世紀少年さん
怪我の何とかでゆっくりできました。
そろそろ計画の連絡しますね。

■かみさま殿
捻挫は健康な証拠!
ん~~~いい言葉じゃ~^^

■ローキンさん
陸に海にとご活躍ですね!
お互い益々いい歳を積み重ねましょう。

■おこりんぼさん
バチがバチっと・・・
○○マイスターの彼方に言われたくないような(笑)

■HIROさん
たまにはいいもんです。
HIROさんと同じで家でも外でもラブラブなんじゃ~!

■せつらさん
ポイントはかなり貯まりましたよ。
そちらに行きやすくなり申した(笑)

■三四郎さん
盆栽一緒にやりますか!? 20年後位に!
仕事も遊びも捻挫も質高くですな~

■yosiさん
捻挫は癖になりますからね。
お互い歳がいもなく暴れましょう! シュワッチ!!!

■keiさん
またまたkeiさんまで・・・
でも、確かに、言えてるかも・・・(汗)

■もっちさん
その後お体はいかがでしょうか・・・?
疾走りたくてウズウズの気持ち、よ~く解りますよ。

■tonijiさん
人生、楽ありゃ苦もあるさって感じでしょうか・・・
次回も美味しいセットの用意ヨロシクです!

■uniさん
仰せの通り、パターン化は人生何につけてもいけませぬ。
でも池袋友の会は、毎度のあのパターンで良いでしょう! ニヤリ☆

■T2さん
こうなったら、もっと・もっと・も~~~~~っと
遊びまくってやるぜぃ!!! お相手ヨロピクルス(^^)

■hoshizouさん
嵐とともにの九州から無事に帰還なされて何よりです。
気分一新ますます仕事がはかどりますね~!
その気持ち、よ~く解ります(笑)

by HIDE (2012-07-18 07:12) 

neruru

おデートですね。
いいひびきです。
お幸せに。
by neruru (2012-07-18 20:22) 

響

あらら・・・
湿布を貼ってる部分をツンツンしてあげたいです。

by (2012-07-18 22:30) 

HIDE

■neruruさん
たまには水入らずも良いものです。
妻と言うよりはダチって感じの相方なのです!

■響さん
ツンツンですか・・・
レースQもしくはスッチーさんのヒールで踏まれてみたいものです!

by HIDE (2012-07-19 07:12) 

kokoro

もう完治された頃でしょうか、捻挫とはいけませんでしたね
でも相方さんの気持ちがよ~くわかります♪
by kokoro (2012-07-24 21:05) 

HIDE

■kokoroさん
お返事遅れて失礼しました。
足はすっかり完治し、はりきって頑張っております。
それにしても今夏の暑さには参りますね・・・
by HIDE (2012-08-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張パック大願成就! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。