SSブログ

疾走り三昧! [ツーリング]


ここのところ2週間、ともに週末はスパッーーーっと疾走ってまいりました。







まずは先週。


関東の知恵袋でいらっしゃる おこりんぼさん から、たまには一緒に疾走ろうよ~って脅されてGo-。


待ち合わせ指定のコンビニに向かっていると、前方に見慣れた怪しげオ~ラ全快のT-MAXが・・・


コンビニに入り、お久しブリブリの挨拶です。


おはよう、おこりんぼさん、ちょっと太ったのかなぁ~!?


2012.11 014.jpg



程よいペースで街道を抜け、道の駅どうしで休憩。

2012.11 003.jpg

どうしはどうしようもなくバイクが多いね~って、おこりんぼさんの毎度のくだらんギャクにお付き合いの笑顔を決して忘れない、大人の強さと優しさを兼ね備えた心の持ち主の我輩です。

つまらんギャグへの配慮で気疲れしておりましたが、おこりんぼさんのおごりんぼの豚串が超~~~美味くって、
ん~~~、満足満足!!!

2012.11 004.jpg




この日はグンバツの天気で富士山もくっきり☆

2012.11 006.jpg

愛機も入れて年賀状の写真にもなるかな~なんて。 But,ガードレールが邪魔じゃ (`o´メ)

2012.11 008.jpg




その後、御殿場駅前の鰻屋さんで かみさまチームと合流し楽しいランチのひと時でした。

2012.11 013.jpg


久しぶりの美味しい鰻に大満足でした。

2012.11 018.jpg

お会いした皆様、鰻に集中し過ぎてロクに挨拶もできずに大変失礼しました。

またどこかの道の上でお会いしましょう&遊んでくださいね~(^^)




そして今週は。

イケテナイ隊に所属している(と思われる) 相方と出撃しました。

前日までは、早朝出発で紅葉でも見にいこうよ~~って言っていたのですが、子供の用事で出撃が遅れ、

高速道路の渋滞情報を見ると、東北・関越・中央・東名それぞれ高速道路はすでに渋滞だらけ・・・

ということで、常磐道の利用により北を目指しました。

2012.11 026.jpg

天気に恵まれ、美味しい思いもし、楽しい 300キロ程度の日帰りツーとなりましたよ!

2012.11 023.jpg


いつ見ても霞ヶ浦は雄大で我輩の広い心がますます広くなりそうじゃあ~

20121110_140229.jpg


以上です。



皆さん、寒くなってきましたが、 冬上等!!! の精神で疾走りましょうね~ !(^^)!




 



nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 26

hide

なんだかおんなじトコ走ってるねぇ~~!!

すれ違わないのが不思議だ!!

おこりんぼさんとツーかぁ~~

おさ~~んギャグてんこ盛りだったのはカンペキに想定内!!

寒くなったら奥様と千葉に来てよ!!

美味いラーメン屋とかマズいラーメン屋とか紹介するからさ!!

フェリー乗り場で待ってるよ!!!!!!

by hide (2012-11-11 18:57) 

もっち

素晴らしい富士山です。
美味しそうな食べ物ばかりでもうよだれが・・・
はい・・・夕食前です。(^^ゞ

いつも綺麗な奥様とのツーリング羨ましい・・・

あっ奥様の画像がありまてんが・・・?
by もっち (2012-11-11 19:26) 

おこりんぼ

狸合戦じゃ~!!
ぽんぽこオヤジのギャグには、いつも癒されるよ…(・_・;)
どうしてこんな関係になってしまったの~
今度は佐久市で豚串尽くし、腹一杯食べてみヨーカドー…ナンノコッチャ(^^ゞ
by おこりんぼ (2012-11-12 07:31) 

tonoji

気持ちよく走って!美味しいもん食って!
いい景色を見る!でもって仲間と笑う!
単純ですが止められませんww
ちょと寒くなったけど~
お鍋の美味しい九州また来てね~ (⌒∇⌒)ノ""
by tonoji (2012-11-13 08:43) 

HIRO

こんにちは。
2週連続走りお疲れ様でした。
良い天気で良かったですね。

おこりんぼさん…見ない内に(爆)
きよティさんとのラヴラヴツーも楽しまれた様で何よりです。
by HIRO (2012-11-13 21:48) 

kei

雲一つない青空に富士山nice!
気持ちよく走れましたね。
鰻の画像に久しぶりに食べたくなりましたが財布がもう冬本番を迎えております(笑)

by kei (2012-11-13 22:23) 

ごろすけ

そろそろ年賀状用に富士山を見に行かねば(笑)
by ごろすけ (2012-11-13 22:46) 

T2

富士バックの写真は、すばらしい!!
そうそう、もつ鍋が待ってますよ~
水炊きも!(笑)
by T2 (2012-11-13 22:48) 

barbie

おこりんぼさんと狸合戦って(笑)
今年はどうしに行けなかったな〜
ナスのミートパイが大好きなのに(^_−)−☆
by barbie (2012-11-13 22:56) 

せつら

富士山バックに写真撮りてーーーー(><) 上だけ雪が積もった富士!
もう代名詞です!
美味しそうなのいっぱい食べて!羨ましいぞ!もぅ 糖尿になっちゃえ(笑)

by せつら (2012-11-13 23:11) 

kokoro

道の駅に停めてあるバイクの数がスゴイですね(@_@)
富士山があんなに近くに見えるなんてうらやましいです
by kokoro (2012-11-14 00:53) 

HIDE

◆hideちゃん
地元近辺をスルーさせてもらいました。
またラーメン食べに行こうね。
冬でもGo-するぜぃ!

◆もっちさん
その後、身体は大丈夫ですか!?
かんじんな時にやっちゃうんだから~(笑)
次回は是非お会いしたいものです。

◆おこりんぼさん
おこりんぼさんからおごりんぼが癖になってしまいそうです。
天気も良く楽しい時間でしたね。
来たる次回もポンポコよろしくお願いします。

◆tonojiさん
ほんと仲間との楽しいひと時はサイコーのエキスです。
阿蘇周辺も冷え込んできたみたいですね~
でも行きますよ! またっ(爆)

◆HIROさん
どうせ疾走るなら好天はありがたいですよね~
たまにはご一緒したいですね。
変身したおこりんぼさんをご覧ください(笑)

◆keiさん
弾丸で随分と楽しい思いをなさってるみたいですね~
そのうち、九州でお会いするかも(爆)
財布の中身は寒くても熱いハートで疾走りましょう!

◆ごろすけさん
綺麗な富士山には思わずおじぎをしてしまいます。
そうですね~年賀状の季節ですね~
今年もお互いまだまだ疾走りましょう!

◆T2さん
食べ物で釣るとは紳士はT2さんもあなどれないなぁ~
でも、鍋は大好きなんです。
すき焼き用意して待っててちょんまげ!

◆barbieさん
どうしにどうして行けなかったのかなぁ~(笑)
ナスのミートパイは知りませんでした。
今度一緒におこりんぼさんにおごってもらいましょう!

◆せつらさん
もう~なにを申しますか~
そちらも、アッチコッチで疾走って食べまくっているではないかぁ~
お互い身体には注意しましょう!

◆kokoroさん
この道の駅どうしはバイクどうしの憩いの場なんですよ。
この辺りをご案内しますのでobasanさんと女性ライダーどうしで
是非ともおいでくださいな。←クドイ

by HIDE (2012-11-14 07:22) 

北海 熊五郎

どしどし走りましょう!
by 北海 熊五郎 (2012-11-14 19:51) 

HIDE

◆北海熊五郎先輩
お互い質の高い疾走りを続けましょう!
また遊んでくださいね。
by HIDE (2012-11-14 20:17) 

かみさま

久々に会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
今度は一緒に走りたいな!
by かみさま (2012-11-14 20:19) 

HIDE

◆かみさま殿
ホントにひさしぶりでしたね。
楽しい時間をありがとうございました。
今後とも食も疾走りも宜しくお願いします!
by HIDE (2012-11-14 20:42) 

tansta

本気で疾走って、本気で美味いもの食べてますね、質も満足度も高そうな
ツーですね
僕も本気で笑って本気で踊るツーを繰り返しています^^
by tansta (2012-11-14 23:23) 

HIDE

何事もそこそこな本気?で取り組んでおります。
疾走って、食べて、笑って、また疾走って・・・
とても幸せな質の高い時間です。
でも、踊りは遠慮しておきます(笑)

by HIDE (2012-11-15 07:01) 

響

走らないと損な空だね。
あのウナギは眺めたりめくったりして
忙しいのでしゃべれないのは納得。

by (2012-11-15 20:10) 

HIDE

◆響さん
だんだん冷えてきて、まさにバイクには良い季節となってきましたね(笑)
お互い質の高い疾走りをしましょう!
あっ、またそっち行きますよ。
by HIDE (2012-11-15 20:51) 

ANIKI

冬上等!!!
こちらも雪が積もらなければ走りますよ~^^。

by ANIKI (2012-11-16 08:01) 

HIDE

◆ANIKIさん
いよいよ素敵な季節の到来(笑)
安全への配慮を怠らず疾走りを楽しみましょう!
by HIDE (2012-11-16 11:54) 

半世紀少年

素敵な仲間に美味しい料理、そして極め付けは綺麗な奥さんとのツーリング。
天気にも恵まれちゃって・・・
なんか、羨ましいじょ。( ーー)
by 半世紀少年 (2012-11-16 19:34) 

HIDE

◆半世紀少年さん
お互い素敵な奥さん(笑)
またお会いしましょう。
道の上あるいは畳の上でも!
by HIDE (2012-11-16 20:11) 

bell

絵葉書のような富士山。
身近にこのような環境があるのは素敵ですね。
by bell (2012-11-21 22:50) 

HIDE

◆bellさん
是非とも仙台朝Go-メンバーさんご一行様にて富士山ツアーにお出かけください。
冷えてきてバイクにはサイコーな季節となってきましたね(笑)
さぁ~疾走りましょう!
by HIDE (2012-11-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。