SSブログ

ラブコールに誘われて~! [ツーリング]



パシューーーー っと行ってまいりました、静岡県は清水まで。


この日はまさに快晴[晴れ]

気温は5℃をいったりきたりってところですが、なんせ本日の愛機にはグリップヒーターなる近代兵器が装備されており、快適快適 !!(^^♪

2013.1.13 005.jpg



とても綺麗な富士山を拝みながらのRIDEは、日本人で良かったなぁ~って思う至福のひと時ですなぁ~

2013.1.13 001.jpg






快適なRIDEにてあっという間に待ち人の待つ地に到着。







そんな待ち人の愛機は我輩の黒影とオソロな K1300Rです。


マフラーもオソロでシートも専用に製作しており、かっちょええ~~~!(^^)!


2013.1.13 006.jpg




そしてこちらが待ち人でいらっしゃる TOMOちゃんです。 そして我が愛機の黒影ちゃん。

2013.1.13 009.jpg

笑顔がとってもステキです[ぴかぴか(新しい)]






そしてそして、






そんなTOMOちゃんとのツーショット!!!


カメラマンに 「もっとニヤけて~~~」 って言われての我輩のとてもステキなニヤけ顔。

2013.1.13 016.jpg

硬派路線の我輩としては(-_-;)・・・ ですが、まぁ~これもたまにはアリでしょう!





野郎達もTOMOちゃんの前では普段めったに見せないこんな笑顔 ニヤけ顔。

2013.1.13 017.jpg





沢山のライダーさんとの交流ができとても楽しいひと時でした。

2013.1.13 013.jpg




快晴の中、帰路につきます。

2013.1.13 019.jpg




新たな出会いも沢山あり、とっても楽しく充実した一日でした。




家の前に雪がつもってる貴方、寒い寒いって家の中にこもっている貴方、
バッテリーがヘロヘロになってる貴方、この時期は車検だから~ってな貴方、
そして体調を崩してるあなた、




さぁ~ 気合と根性で過ぎ行く冬を追撃しに疾走りましょう!






nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 28

響

羨ましいツーショットだ・・・・チッ!

by (2013-01-14 14:41) 

barbie

グリップヒーターは最強ですね(^_−)−☆
私も来週は走りに行こうっと(^^v
by barbie (2013-01-14 17:39) 

もっち

余談ですがわたすの女房もTOMOちゃんですが
こりゃまた素敵なお姉さんです。

しかしあれだね~新年早々綺麗なお姉さんとランデブーですか~
読んでて僕までニヤケてしまいました。(^^ゞ
ほんと綺麗な人ですね・・・なんて羨ましい
みんなに内緒でアドレス交換や次の約束なんてしてないでしょうね~
ヌケガケは、ダメですよ!

僕ならやるかも?(^^ゞ
by もっち (2013-01-14 20:16) 

kei

富士山を見ながら走るとテンション上がりますね。
根性なしの自分はコタツで春を待ちます。
by kei (2013-01-14 21:30) 

せつら

富士山が素敵だぁ!♪
クールな僕は女子には目もくれません(><) ウラヤマシイゼ!
by せつら (2013-01-14 22:30) 

るぐっちぃ

やっぱり富士山はテンションあがりますね。あっ!この日は富士山だけじゃないですねp(^_^)q
by るぐっちぃ (2013-01-14 22:37) 

ローキン

ともちゃんが来てくれるなら行きますけどね~
どうせオッサンばっかりだから・・・・冬眠してます(ー0ー)zzz
by ローキン (2013-01-14 22:51) 

HIRO

こんにちは。
素直に?TOMOちゃん良いなぁ。
今頃、きょティさんの前に、正座して反省させられていると…(笑)

マシンが、エンジンのスタッドボルト折損で、入院してる人は、どうしましょう?(爆)


by HIRO (2013-01-14 22:55) 

かみさま

美人だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早くバイク乗れるように頑張らなきゃ!
by かみさま (2013-01-15 08:00) 

kokoro

天気がとても良いですね、富士山が本当に綺麗です。
グリップヒーターいいですね、私もただ今検討中です。
by kokoro (2013-01-15 12:15) 

taka4

TOMOちゃんの笑顔に勝るとも劣らないニヤケ顔がステキです(^^)
最後の指摘に当てはまりドキ~(笑)
by taka4 (2013-01-15 12:53) 

半世紀少年

行けば良かった( ;´Д`)
by 半世紀少年 (2013-01-15 18:08) 

3兄弟長男

黒い乗機と富士山・・・ 最高です(^o^)/
関東より南の方々には 冬の東北は雪のイメージが
強いと思いですが いわき市の平野部は あまり積雪がないので
気合と根性で疾走りますね~
by 3兄弟長男 (2013-01-15 22:05) 

りか

あらら~かわいこちゃんですね~。
HIDEさんもBMWにしたの?
今シーズン私達は、125くらいのオフ車を2台購入して、
軽トラにバイク積んで、良さそうな林道を見つけては
峠攻めしようかと話しています\(^◇^)/
冬の間はそんな企画をするのが楽しいのです。
週末はスノーシューで新雪を歩いていますよ(*゜▽゜*)
by りか (2013-01-15 22:36) 

ANIKI

黒影もいささか桜色に見えてしまいそうなツーショットです^^。
お互い冬を追撃しましょう(^^♪。。
by ANIKI (2013-01-15 23:11) 

HIDE

nice&コメントいただきありがとうございます。

◆響さん
いいだろ~(笑)
でもそちらには沢山いらっしゃるじゃないですか、素敵な元ギャルが!

◆barbieさん
そんな軟弱な~と頑なに拒絶していたグリップヒーターですが、
最高です。マジ惚れまくっております。

◆もっちさん
そちらのTOMOちゃんにもお会いしたいです。
もっちさんのHNはそこからの選択でしょうか!?

◆keiさん
こらこら、おこたから早く出なさい(笑)
楽しい冬が過ぎ去ってしまうよ~

◆せつらさん
硬派路線の我輩は、今回は富士山が綺麗だった、とっ、
ただそれだけを伝えたかったのですぜぃ!!! マジカ!

◆るぐっちぃさん
その通りです。
この日は好天で富士山が綺麗だった、ただそれだけですよ…(微汗)

◆ローキンさん
冬眠は結構ですが、約束した減量はおねがいしますよ!
えっ、そんな約束してないって・・・

◆HIROさん
そうそう、相方の前で土下座・・・(核爆)
スタットボルトの破損はすたっと直して出撃しましょう!

by HIDE (2013-01-16 07:08) 

HIDE

◆かみさまさん
病院で入院中の意外?に元気な姿を、ヨタローで退院直後から仕事頑張ってる姿を拝見。次は道の上で笑顔で再会しよう!

◆kokoroさん
この時期寒さに負けず出撃すると、こんな綺麗な富士山に出会えます。
是非、上京の計画を!!!

◆taka4さん
硬派路線の我輩としては生涯最後のニヤけ顔とさせていただきます。
やっと疾走りだしてくれましたね~(笑)

◆半世紀少年さん
うんうん、もっと強く誘えばよかった・・・
なんでこんなやりとり・・・(--)

◆三兄弟長男さん
いわき方面には時々でかけていますよ~ サムイケド…
是非もちっと南下して彩の国までお越しやす!

◆りかさん
まさに道産子を満喫って感じで楽しんでらっしゃいますね~
こちらも負けずに冬を楽しみたいと思います!

◆ANIKIさん
黒影のヤツったら、帰路はず~っと桜色でした(笑)
二度と来ない2013の冬をお互い追撃しましょう!

by HIDE (2013-01-16 07:23) 

ISO

綺麗な尾根遺産…裏山鹿…。
13日は清水走っててネオパーサに寄ろうか迷ってたんですが、行けばよかったな~。

軟弱な自分はグリップヒーターどころか電熱ウェアに電熱グローブまで標準装備です。
by ISO (2013-01-16 22:35) 

HIDE

◆ISO さん
ニアミスで残念、嬉し楽しい時間をのがしましたね(笑)
ではでは、次回はご一緒しましょう!
by HIDE (2013-01-17 08:12) 

hide

TOMOちゃんです!!

こないだはアリガトでした♪♪♪

HIDEさんみたいなダンディーなおじ様にお会いできて光栄です♪♪♪

今度は東北にも行きた・・い・・・・・

ゲロ(;´Д`)ゲロゲロゲロロロロロロロ~~~~


ゴ・・ゴメン!!

書いる自分に気持ち悪くなった・・・(´Д`)ハァ…

早く疾走りたいね!!!!!

by hide (2013-01-18 22:21) 

HIDE

◆hide ちゃん
まじTOMO ちゃんかと(笑)
寒中ツーに出撃準備よろしく!
by HIDE (2013-01-19 07:08) 

uni

体調を崩してるわたくしです。
TOMOちゃんですか。
こちらは咳と鼻水でズルズルしながら出社したら、
職場の女子にも逃げられるという、すてきな新年スタートです。
by uni (2013-01-19 11:43) 

北海 熊五郎

グリップヒーター付いてれば怖いもんなしですね
by 北海 熊五郎 (2013-01-19 17:33) 

HIDE

◆uniさん
鼻水ズルズルでも慕われる紳士な男を目指しましょう!
今年もたっぷり楽しみましょう(^^)

◆北海熊五郎さん
グリップヒーターはまさに魔法の絨毯!
皆さんの絶賛を身をもって体験しております。

by HIDE (2013-01-20 07:58) 

tonojin

こんなかわいい人からお呼び出しなんて~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うらやましいっす(笑)
富士山は、生でみてみたいわ~
by tonojin (2013-01-23 12:39) 

HIDE

◆tonojinさん
富士山ツーにフェリーの旅でお越しください。
やっぱ生はいいですよ~、生は …(^_^;)

by HIDE (2013-01-25 07:15) 

三四郎

久しぶりにPCチェック!
最近単身部屋のPCがダウンしているので全然みんなのブログを徘徊できない・・・    買い替えないと・・・・・・・・
by 三四郎 (2013-02-02 13:59) 

HIDE

◆三四郎さん
FBではお会いしてますが、こちらではお久でしたね。
PCが壊れたんですね、更新できない絶好の理由じゃのぉ~(笑)
by HIDE (2013-02-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。