SSブログ

仲間のためなら、どこまでも疾走るよ!!! [愉快な仲間たち]




ほんの少し前のこと。



仙台のhoshizouさんからメールが・・・



仙台メンバーのYASUZOUさんとtanstaさんが仕事の都合で一時的に仙台を離れるので、

壮行会に来ませんか??? との内容。


「仲間のため」と言うキーワードに人一倍弱い我輩ですので、いざ向かいましょう福島まで!






当日は3月17日の日曜日。

朝7時に東北自動車道の蓮田SAに集合ね~ ってことで、まずはhideちゃんが到着。

まだ6時過ぎなのに相変わらず早いねぇ~ こんな朝の挨拶が好きだったりします(^^) 

2013.3 044.jpg



しばし後、時間ピッタリにkeyさんが到着。 また時計見ちゃいました・・・(汗)

ではでは北上の旅を始めましょう!

2013.3 048.jpg



時間に余裕があるため、適度に休憩しながら安達太良SAに到着。

2013.3 050.jpg



いい景色だね~などなどと話しながら男3人で記念撮影。

2013.3 053.jpg

近くにいたカップルの皆さん、なんかご迷惑をかけてしまったようでゴメンなさい。




バイク置き場に戻ると、なんと思いがけずの方々の登場でした。

いわきの三兄弟の皆さんです。

2013.3 054.jpg

ホントに仲が良く、見ているこちらも幸せな気分になりますよ。





あ~だ~こ~だ~~~と、しばし談笑の後、出発しました。


ここから先の道の上での出来事は・・・、

決してココでは話せない素敵な内容となりました。


皆さん、バイクは安全に十分留意して楽しみましょう!(^^)!




でもって、あっという間に和屋さんに到着。

2013.3 056.jpg

いただいたラーメンは本当に美味しかったデス(^^)

2013.3 059.jpg




その後も続々と来店されるお客様のために、食べ終わったメンツから店を出て移動です。

向かった先は、ココ。

2013.3 062.jpg




大人の遊びをいろいろと楽しんだ後に、hoshizouさんは本日の主役のお二方とダンス。

2013.3 064.jpg




これにて所用で離脱されるYASUZOUさんからのご挨拶がありました。

2013.3 066.jpg

朝Go-への参加頻度はさほど変わらないかも、とおっしゃっていましたよ!





我々、関東チームもお二方との記念撮影。

2013.3 068.jpg

こんなフツ~~~な感じの写真がとっても良いでしょ!





名残おしいですが、ここでhideちゃんと2人で離脱です。




道中の道の上では、相も変わらずラブラブランデブ~ ちょっとキモイって聞こえましたが・・・

2013.3 071.jpg



hideちゃんの素敵な後ろ姿を眺めながらのRIDE。

2013.3 070.jpg




本日参加の皆々様、楽しい時間をありがとうございました。



それではまた、どこかの道の上でお会いしましょう!




nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

hoshizou

仲間のために!!  このキーワードに弱いってのに、男気をかんじます。
私は、壮行会と言いながら、二人をそっちのけで遊んでしまた。

サプライズで、花束でもとは、微塵も思いませんでした。
ちょうど真ん中での、那須GOをやります。
くねくねでニューマシーンのポテンシャル、見せてくださいね。
by hoshizou (2013-03-19 20:50) 

HIRO

こんにちは。
壮行会で、和屋…流石ですね(笑)

その内?エプロンにタオルの鉢巻きが似合う様に...
by HIRO (2013-03-19 21:41) 

せつら

友達思いの男らしさがヒシヒシと伝わってきます。
って僕らしい優等生なコメントだろ~ぉ!?(笑)
by せつら (2013-03-19 22:22) 

3兄弟長男

先日はありがとうございました。

我々はHIDEさん達が参加するの知らなかったので 皆さんを見たトキ
『うお~ HIDEさんだぁぁぁ』って騒いでました。
HIDEさん始め hideさん・keyさんの男気に感動しました。
あの東北道での出来事・・・ 一生忘れませんwww
新潟MT・・・ ワクワクしちゃってます。


by 3兄弟長男 (2013-03-20 04:05) 

北海 熊五郎

比較的暖かな日で良かったですね。
日ごろの行いが良いのですね!

by 北海 熊五郎 (2013-03-20 05:34) 

番茶犬

日曜日は、最近にしては穏やかな日でしたね
蓮田PAの影の長さが時間の早さを感じますね
最近、めっぽう早起きが苦手です

ツーリング、お疲れ様でした!
by 番茶犬 (2013-03-20 07:45) 

ローキン

最近、精力的に活動してますね~
怪しい・・・(笑)
by ローキン (2013-03-20 13:49) 

YASUZOU

遠路はるばる、ありがとうございました。
4月から宜しくお願いします。
東京生活で垢抜けたいと思います!
by YASUZOU (2013-03-20 16:55) 

kei

仲間の為なら、どこまでも疾走る・・・
熱い言葉に震えました。
by kei (2013-03-20 21:36) 

HIDE

★nice!&コメントくださった皆さま誠にありがとうございます。

◆hoshizouさん
本当にいつも楽しそうな雰囲気ですね。
さりげない廻りへの気遣いの無さが素敵です!
那須Go-楽しみにしておりナス。

◆HIROさん
なにか、お間違えではHIROさん。
硬派路線の我輩に、エプロンにタオルの鉢巻きはありえません(笑)
タブン・・・と一応言っとく・・・

◆せつらさん
いつもniceなコメの応酬ありがとう!
どうだっ、俺様のキャラにぴったしカンカンなコメだろ~~
まいったか~~~^^

◆3兄弟長男さん
安達太良での遭遇は確かにサプライズでした。
その後のステージはもっとサプライズだったかな!?
次回の決戦に向け修行に励んでください(笑)

◆北海熊五郎さん
ほんとに天気に恵まれた一日でした。
のんびり流して気持ち良い季節となりましたね。
またご一緒願います(^^)

◆番茶犬さん
こちらは最近めっきり早起きとなりましたよ!
理由は定かではありませんが・・・コウレイ!?
三浦半島でのニアミスに期待しております。

◆ローキンさん
精力的 ⇒ 勢力的に変更願います(笑)
やっぱ、怪しいかっ・・・(焦)
週末じっくり話そうぜぃ!

◆YASUZOUさん
和屋さんでの会話とても楽しかったです。
こちらこそ益々よろしくお願いします。
まずは原宿に行って、ファッションチェックからですね!
もち、RANZANベストは不可です(笑)

◆keiさん
お寺さん参りも順調なようですね。
ところで、鶏ちゃんゴチの約束が未完です。よろしくお願いしますね!
さぁ~~疾走るよーいどん!!!

by HIDE (2013-03-21 07:15) 

kokoro

壮行会。ライダーさんって皆さん暖かい方ばかりですね
素晴らしいと思います。
これからもご安全に。
by kokoro (2013-03-21 12:41) 

三兄弟の次男坊

HIDEさ~ん!
先日は短い時間でしたが、ありがとうございましたm(__)m

新潟MT楽しみにしてますので宜しくお願いします。


飯坂ICまでのキャノンボールに混ざりたかったなぁ~w
by 三兄弟の次男坊 (2013-03-21 14:31) 

響

はるばる東北まで
いよっ!HIDEさん、オトコだねぇ~!
壮行会だけど青空で新たな出発を祝福してくれてるような
1日でよかっぱ。
by (2013-03-21 20:49) 

HIDE

◆kokoroさん
暖かいというより、ただ単に疾走る理由を探し回っているといったとこでしょうか。でもその結果、とっても楽しい時間が流れるのがサイコーなんですよね。
いい季節となりましたね~ お互い楽しくRIDEしましょう!

◆三兄弟の次男坊さん
もっともっと色々とお話ししたかったですが、次回を楽しみにしております。
栄えあるキャノンボール第一戦のウィナーは俺様だっ!(笑)
じゃったら、また!!!

◆響さん
ほんとに天気に恵まれた良い一日でした。
響さんも安全に留意して素敵なバイクライフを!
あれっ、なんか俺様のキャラっぽくない優等生コメント…!?

by HIDE (2013-03-22 07:07) 

T2

いやいやたしかに
“仲間のため”って言うと、どこでも駆けつける気がする
そんなHIDEさん さっすが!
by T2 (2013-03-23 00:00) 

hide

楽しかったねぇ~~!!

次は箱根だ!!

んで!!新潟!!!!

転勤も近場あったし!!またアソボ~~~!!!!!
by hide (2013-03-23 07:29) 

uni

行きたかったな~。北方面へ行く時に、いつも都合が合わない。
YASUZOUさんとtanstaさんが来るのは楽しみ。
by uni (2013-03-24 20:59) 

HIDE

◆T2さん
たとえ九州でも・・・って怖くて言えない・・・
でも、行っちゃうかも!!!
是非また道の上で、あっ、バイクではまだでしたね。

◆hideちゃん
ミッション箱根は無事終了!
ではまた来月だね~
その前に、平日の夜も会えるようになったね。

◆uniさん
今回も残念極まりないくらいの楽しさでしたよ。
YASUZOUさんとtanstaさんは盛大に歓迎してさしあげましょう!
とっいうことで、幹事ヨロシクです! ← マルナゲ

by HIDE (2013-03-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。