SSブログ

東京モーターサイクルショーに行ってきました。 [バイク関連]



バイクもその他も素敵なものがいっぱい!


2013.3 079.jpg


2013.3 102.jpg



おっ、これは相方の兄弟車ですね~

こんな色もなかなかいいんじゃね~(^^)

2013.3 080.jpg




今回は希望したので相方を引率して参りました。

2013.3 082.jpg




こらこら、絶対・絶対・ぜった~~~いに買わないのに乗らないでくださいな。

2013.3 088.jpg





まぁ~いろいろと素敵なものがありましたが、





今日イチは・・・





やっぱ、

 



コレっ!!!



2013.3 090.jpg

大スキ・・・(滝汗)



ノックアウト(爆)







でもって、会場内を徘徊していると・・・





こんなコトや・・・





あんなコトが・・・






柴田さん
2013.3 081.jpg

多聞ちゃん
2013.3 100.jpg

中野さん
2013.3 097.jpg





「それにしても多聞ちゃん、今日はえらく厚化粧だね~」って言ったら、

そやろ~~~ 今日はスタイリストさんが入ってこんなメイクになって~ん だそうです。

「一瞬わからんかったけど声で分かったよ~」って言ったら、みんなにそう言われるってバカうけですた!

2013.3 099.jpg





えっ、我輩ですかっ!?


一応、こうみえても そこそこな“顔”かっ(笑)


2013.3 096.jpg


おしまい。





nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 13

kokoro

赤ブサかっちょいいです!!!!!
柴田さん、エルバイクの雑誌でお見かけします
本人と写真撮影スゴイですね
私も行ってみたいですが九州とか中国で開催されるんでしょうか
by kokoro (2013-03-25 23:15) 

barbie

中野さんのバイク番組大好きです(笑)
ツーショットいいな〜❤
by barbie (2013-03-26 00:02) 

HIRO

こんにちは。
引率?お疲れ様でした。
自分も日曜に行きました。

 < こらこら、絶対・絶対・ぜった~~~いに買わないのに乗らないでくださいな。

マシン的なハンデを無くすには、丁度良いかも?(笑)

 < 大スキ・・・(滝汗)
 < ノックアウト(爆)

キヨティさんの前で、正座じゃ済まなくて、玄関脇で両手に水の入ったバケツを持って立っている姿が…(核爆)
by HIRO (2013-03-26 00:24) 

半世紀少年

え?
HIDEっちって最近は目をマスキングするようになったの?
by 半世紀少年 (2013-03-26 06:43) 

るぐっちぃ

お二人で楽しそう〜
エキゾチックなkawasakiの尾根遺産!
アチコチのBlogやSNSで大人気ですね(笑)
by るぐっちぃ (2013-03-26 07:15) 

ローキン

目をマスキングすると・・・
手配写真にしか見えないから不思議(笑)
KAWASAKIの尾根遺産に惚れました(^0^)
by ローキン (2013-03-26 10:19) 

せつら

なーーーーぜ目を隠すぅ?(笑)
尾根遺産の横で目がニヤケてたんでしょ?(^^)
カワサキの尾根遺産のアップが見たかったよ~(><)
今年は福岡でないのかな?
by せつら (2013-03-26 18:27) 

番茶犬

ちょっと疑問です?なんでスーツ?
聞いちゃいけなかったらスルーしてください

by 番茶犬 (2013-03-26 20:45) 

もっち

あれっ?奥様長い髪をお切りになられたのですか?
ショートもなかなか可愛らしくてnice!です。
中野さんを生で見れたうえに一緒に写るなんて・・・
羨ましすぎる・・・

あっ!ちなみにわたくしショートヘアが好みです。(^^ゞ
by もっち (2013-03-26 21:18) 

kei

王子に多聞ちゃんのツーショットうらやましいです。
by kei (2013-03-26 21:59) 

北海 熊五郎

オー、楽しそうですね。
中野元選手は色んな所で見かけました。
レース場で見たいなー

by 北海 熊五郎 (2013-03-26 22:10) 

uni

多門さんは表情も作ってるというか、演出を崩さないかんじですね。
by uni (2013-03-26 22:14) 

HIDE

nice!&コメントいただいた皆さま誠にありがとうございます。

◆kokoroさん
柴田さんはじめ、バイク関連の方々はご高名にもかかわらず皆さん気さくでとっても素敵な方ですよ~ 
そちらで開催の際は是非行ってみてください、HIDEの名前を出せば色々と美味しい思いができるかも・・・!?

◆barbieさん
会場内の雰囲気はまずますでした。
国産勢の元気が今一つだったかな~
中野さんですね、いつでも私に言ってってくだされば・・・(笑)

◆HIROさん
相方のブサは宇宙人とのコンタクト並にありえない事実でしょう!
正座とともにバケツを持つのはすでにプロ級な私です。

◆半世紀少年さん
これ以上、全国にファンが増えるのを防ぐためです。
実は、ちょいと訳ありなんです・・・。

◆るぐっちぃさん
相方もバイク乗りな我家なんですよ~
このお姉さん、このフレーズを久しぶりに心の中で叫びました!
「超~~~マブいぃ~~~ タイプ…」

◆ローキンさん
マスキングしないとジャ○ーズだってばれて大騒ぎになりそうなんで・・・
KAWASAKIのお姉さんにはヒールで踏んづけてもらいたくなりました。

◆せつらさん
メールで差し上げたアップの画像にご満足いただき何よりです。
きっと今頃、貴方のスマホの待ち受け画面に・・・(笑)

◆番茶犬
スーツですね、関係者?としてのマナーです(笑)
今度ご一緒しますか!? 少しはいいことあるうかもです ニヤリ…

◆もっちさん
私はショートは否定派です!!!
例えばですが、好みは上から6番目な感じ~(^^)

◆keiさん
多聞さんは一旦しゃべり出すともう誰にも止められません(笑)
今度お会いしてみてください、きっとkeiさんイチコロでしょう!

◆北海熊五郎さん
熊先輩も行かれたようですね~
アスリートの方々は実戦モードの表情が素敵なのは間違いありませんよね。

◆uniさん
多聞さんはやっぱりプロです(笑)
でも、普段のお姿は・・・ ココジャイエネ~(^^;)

by HIDE (2013-03-27 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。