SSブログ

KCBM in 那須塩原に出撃! [友たち]



KCBM つまり カワサキコーヒーブレイクミーティングに行って参りました。





愛機をこよなく愛する同志たちと過ごす至福の時間です。

2013.5.26 004.jpg
〔T・H〕








現地に到着すると、これでもか~~~のKAWASAKI車。

2013.5.26 005.jpg

2013.5.26 006.jpg






ここの他にある駐車場にも溢れるほどの数が並んでいる姿はまさに壮観です。



会場内をウロウロしている間にも続々とやってきます。



改めてKAWASAKIバイク乗りの情熱を感じますね~








さらに会場をウロウロしていると、見覚えのあるバイクをロックオン!!!

2013.5.26 010.jpg

本日はこちら側の都合・・・!? にてスルーしたしました。

hideちゃん、また遊びましょ!!!






さらにさらに会場をウロウロしていると、見覚えのあるバイクをロックオン!!!

2013.5.26 011.jpg



これは

2013.5.26 012.jpg



このお方でした。

2013.5.26 014.jpg




怪さん、お元気そうで何よりでした。


短い時間でしたが、とっても楽しいやりとりでしたね!(^^)!





今日の晴天は貴方のおかげですよ~!

2013.5.26 013.jpg







バイクをこよなく愛するすべてのライダー達よ。


ありがとう!







それにしても、毎度こいつらの疾走ペースにはマイルドセブン・・・(滝汗)




nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 25

3兄弟長男

何でも2000台以上?集まったそうですね(驚)
怪さんも元気そうでなによりです。
今回も激アツな疾走ペースだったのでしょうね。
何となく想像がつきますwww
by 3兄弟長男 (2013-05-27 19:32) 

1km-diver

わーー不良オ★ジがいっぱい集まって、楽しそうな事してる!
本当に楽しそうだな・・・・
by 1km-diver (2013-05-27 21:40) 

さふぁいあ

(ノ ̄怪 ̄)ノさんに、「HIDE さん?帰りましたよ。」と言われました(笑)。
レストハウスで待っていた私たちはいったい・・・・・!?

by さふぁいあ (2013-05-28 08:10) 

かみねんど

私も、怪さんやサファイアさんとあえました。
一足先に帰途につかせてもらいました、いつかご一緒させて下さいね。
by かみねんど (2013-05-28 15:44) 

ローキン

みんな元気ですね~私も1台欲しい・・・(^0^)/
by ローキン (2013-05-28 19:39) 

hide

いたのかよ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン!!!!

by hide (2013-05-29 00:18) 

HIDE

◆3兄弟長男さん
怪さんの怪しい顔が見れたので行った怪がありました。
今日のメンバーのペースは、それはそれはスゴッ ???
その辺りの詳細は今後お会いしたときにでも…

by HIDE (2013-05-29 07:56) 

HIDE

◆1km-diverさん
不良オ★ジに見えるだけで、実は爽やかJニーズ系集団ですよ!
とっても楽しい頭がちょっとアレな仲間達です。
by HIDE (2013-05-29 07:57) 

HIDE

◆さふぁいあさん
お久しぶりにお目にかかれず残念でした。
この日は大人の集団行動に従わなくてはならなかったため
お先に失礼させていただきました。
by HIDE (2013-05-29 08:01) 

HIDE

◆obasanさん
nice!ありがとうございます。
by HIDE (2013-05-29 08:03) 

HIDE

◆るぐっちぃさん
nice!ありがとうございます。
by HIDE (2013-05-29 08:04) 

HIDE

◆かみねんどさん
愛機も調子良さそうですね。
楽しいバイク談義を楽しみにしておりますよ。
またご一緒させてください!
by HIDE (2013-05-29 08:07) 

HIDE

◆xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

by HIDE (2013-05-29 08:08) 

HIDE

◆ローキンさん
道中の高速PA含め会場には元気なオジサマが溢れんばかりにいらっしゃいましたよ。
もう1台、やっぱネタ的にSSだよね!!!
by HIDE (2013-05-29 08:12) 

HIDE

◆北海 熊五郎さん
nice!ありがとうございます。
by HIDE (2013-05-29 08:13) 

HIDE

◆おこりんぼさん
nice!ありがとうございマスクメロン。
by HIDE (2013-05-29 08:15) 

HIDE

◆hideちゃん
へっへっへっ~~~
とある大人の事情にてこの日は早々に退散した我々であったのじゃ!
by HIDE (2013-05-29 08:18) 

T2

あ~ クシタニのヒップバッグ!
お・そ・ろ・い  うふっ(笑)
by T2 (2013-05-31 06:42) 

HIDE

◆T2さん
このバッグとても考えられていて使いやすいですよね~
バッグは一緒だけど、そう言えばまだ一緒に疾走ってないんだよね~(>.<)
by HIDE (2013-05-31 12:34) 

ANIKI

すごい台数ですねww。。
KCBM、KLX125で行ける距離だったならな~。。

by ANIKI (2013-06-13 08:00) 

HIDE

◆ANIKIさん
駐車場は別となりますが、女神号でも大丈夫ですよ!
また一緒に疾走りたいですねぇ~(^^)
by HIDE (2013-06-13 21:49) 

半世紀少年

え? BMで行ったの?
by 半世紀少年 (2013-06-14 12:41) 

HIDE

◆半世紀少年さん
カワサキミーティングですから、もちろん!!!
バイクと仲間、サイコーなひと時でしたよ。
by HIDE (2013-06-21 07:53) 

uni

主旨は別でもソネブロ遭遇率が高いんですね。
by uni (2013-06-21 22:27) 

HIDE

◆uniさん
どこかでだれかと遭遇しそうなので油断大敵です。

by HIDE (2013-06-26 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。