SSブログ

黒影でウロウロと・・・!!! [ツーリング]




みなさん、こんにちは。


最近の出来事を以下に報告します。






まずは、5月12日です。


以前から、妻でありダチでもあり親友とも言える相方が、ネモフィラ ネモフィラ って言ってたけど、

なにかの食べ物もしくは地ビールかって思っておりましたら、

どうやら“花”のことらしい。

ど~~~しても見に行きたいとのことにより、パシューーーっと行ってきました、ひたち海浜公園まで。

2013.5.12 008.jpg



到着するも、何やらショ○イ駐輪場に愛機を止め、しばし歩くとネモフィラの丘が現れた!

2013.5.12 016.jpg



ふむふむ、まぁ~えかろ~

2013.5.12 038.jpg



相方の満足そうな顔を見ると、花には興味のない我輩ですが楽しい気分となりました。

2013.5.12 043.jpg



帰りの高速SAで昼食後のまったりタイム。

2013.5.12 058.jpg



子供達のこと、次のツーのこと、今夜の晩酌のこと、その他(秘)のことなど、しばし団欒・・・

2013.5.12 061.jpg



ところで、やっぱ、俺ってジャ○ーズ系ですよね・・・!?

2013.5.12 066.jpg



その後は、このペアツーお決まりの制限速度で巡航し無事に帰宅。


「急ぎ用意せぃ~~~」 

ってことで楽しい晩酌の開宴となり申した。








続いては、5月19日の出来事です。


BMW主催のサーキット走行と試乗会があるので、千葉県の袖ヶ浦パークウェイに出撃しました。

本日は、おこりんぼさんとペアツーです。




おこりんぼさんは試乗会とご自身のブログ!? でも連呼されておりますが、本日の本当の目的は






・・・・・








後ほど明らかになります。








話は戻り、朝の集合は木更津東ICを降りた先のコンビニにAM10:00です。


準備が整い自宅を出発した我輩ですが、思いのほか早くここに到着。

2013.5 025.jpg


海ほたるです。






あ~~~あ~~~~~ まだまだ早いよな~~~

でも暇だからメールしちゃえ~~~って感じで、おこりんぼさんにメールを撃ち込み現地を散策。



展望台からの景色はホントに素晴らしいですね~(^^)

2013.5 020.jpg

2013.5 023.jpg

2013.5 024.jpg

2013.5 026.jpg

2013.5 027.jpg



おっ、こんなの見たらお腹空いちゃうじゃんか~

2013.5 029.jpg

2013.5 028.jpg



な~んてブラブラしていると、おこりんぼさんから着信。



「早っ」



「コンビニにいるから待ってるよ~」




なぁ~んだ、あんたも爺ぃ~タイムじゃんか~ってなことで、トイレ行って向かいますと返信。





コンビニで待ち構えるおこりんぼさんに、

2013.5 036.jpg



やあやあ、おはよーって言うと、


暖かいあのお声を頂戴いたしました。








「おせぇ~よっ!!!」







我輩の愛機に跨り、ここはど~だ、あそこはど~だ、こっちはこ~だ・・・

2013.5 030.jpg

などなどと、BM先輩である俺様に向かってウンチクたれまくっておられます。






あの~~~そろそろ行きませんか~~~、おこりんぼさん。






てなわけで、朝連かねて山道をウロウロした後、本日のランチ屋さんに到着。

2013.5 032.jpg



始めて来ましたが、コスパ抜群のこのお店、ベリーナイスですよ!!!

2013.5 034.jpg

2013.5 035.jpg





昼食を済ませ偽りの?の試乗会場に到着するや、既に結構な数のライダーさんがおいでです。

2013.5 037.jpg

2013.5 038.jpg

2013.5 039.jpg




試乗会に来たはずですが、試乗受付のテントを見事にスルーするおこりんぼ氏。




鼻息荒く意慾的にナニカをお探しのようですが・・・





なるほど、





なるほど、






こちらでしたね!(笑)

m_PK5_2552-663b9.jpg




超~人気者のTOMOちゃんを我輩の顔でしばしの間独占して談笑でき、と~~~~~ってもご満悦の某O氏は、その後試乗などいっさいせず帰路についたのは言うまでもありません。





以上、本日も楽しい一日でした。





TOMOちゃん、じゃったらまたね~!

2013.5 040.jpg





お・し・ま・い。





皆さ~~~ん、ぐいぐい疾走りましょ~~~!!!





nice!(18)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 33

おこりんぼ

HIDEさんに花は似合わんからな…
違う花には興味があるんじゃろ?

何か勘違いされてるようなので…

>ウンチクたれまくっておられます。
ウン〇をたれてたのはHIDEさんじゃろ

>何やら意慾的にお探しのようですが・・・
探していたのは自分と同じバイクじゃ~

>独占して談笑でき、と~~~~~っても満足の
邪魔が入って満足できんかった…、不足じゃ~

次回はガス満タンで(*^^)v
by おこりんぼ (2013-05-21 07:11) 

半世紀少年

HIDE&hideのコンビもいいけど、今回のコンビもなかなかいいんじゃな〜い。(^◇^)
おっせぇ〜よ! って言われたんだ。(⌒▽⌒)
by 半世紀少年 (2013-05-21 07:24) 

るぐっちぃ

ペアツーでのネモフィラ羨ましい〜
てか、鰻もラストカットも全部羨ましい(=^ェ^=)
by るぐっちぃ (2013-05-21 08:06) 

かみさま

総長!
駄目ですよ〜奥様とのツーリングを端折って書いちゃ(笑)
ちゃんとマル秘まで報告しなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ行きたい!
連れてってくだせ〜
by かみさま (2013-05-21 09:01) 

yosi

ランチはいい照りしてますね。(^q^)
by yosi (2013-05-21 10:23) 

kokoro

ジャ、ジャ○ーズ…○×▲
誰も触れていらっしゃらない…orz

ネモフィラきれいですね
私もお花好きです
by kokoro (2013-05-21 12:16) 

番茶犬

ネモフィラも素敵ですけど、SA休憩後の、後ろに見えるツリーみたいな木も綺麗ですね!

そしてトドメは鰻ですね~

by 番茶犬 (2013-05-21 19:30) 

HIRO

こんにちは。
相変わらずラヴラヴツーですね(御馳走様です)。
後半の○m位伸びた鼻の下のツケで?「北海道に連れて行け」とか仰ってましたよ>きよてぃさん

 < ところで、やっぱ、俺ってジャ○ーズ系ですよね・・・!?

はい???????
by HIRO (2013-05-21 20:38) 

kei

ジャ○ーズ系?
そんなふるえること言わんといてくださーい。
by kei (2013-05-21 21:54) 

せつら

ジャニーズでは無い!!キッパリ(><) 誰も言わないから言ってやったぜ(笑)
奥さんはアネキャン系!(^^)
鰻が食べたいです。おごって下さい。
by せつら (2013-05-21 23:14) 

barbie

じゃじゃじゃっ(笑)
by barbie (2013-05-22 00:12) 

HIDE

nice&コメントいただいた皆様、誠にありがとうございます。
by HIDE (2013-05-22 06:43) 

HIDE

◆おこりんぼさん
とにもかくにも楽しい一日じゃったねえ~
今から次回が楽しみなのだ。
いい歳してガス欠には気をつけましょう。
by HIDE (2013-05-22 06:46) 

HIDE

◆半世紀少年さん
今回も前回に引き続き言われちゃう側となりました。
次回こそ、で~~~っかい声で叫んでみたいです。
「おせぇ~~~よぉ~~~~~!!!!!」
by HIDE (2013-05-22 06:49) 

HIDE

◆るぐっちぃさん
鼻もたまには良いもんですね~
また楽しい時間のご一緒お願いしますね!
by HIDE (2013-05-22 06:57) 

HIDE

◆かみさまさん
端折った、バレちゃった…
うなぎ是非とも行きましょう!
by HIDE (2013-05-22 07:00) 

HIDE

◆yosiさん
コスパ抜群でした!
なんだか、とっても得した気分になりましたよ~(^^)
by HIDE (2013-05-22 07:02) 

HIDE

◆kokoroさん
皆がネタに触れないのは、今さらながらの当たり前すぎる事実だからでしょう。
Kokoroさんも思ってるとうりに!
by HIDE (2013-05-22 07:05) 

HIDE

◆番茶犬さん
気がつきませんでした、ツリーみたいな木(汗)
そうそう、やっぱ美味しくあってこそ疾走る価値があるってもんです!
by HIDE (2013-05-22 07:08) 

HIDE

◆HIROさん
あまり煽らないでください、遠距離ツーを。
交通費の半額を請求させて頂きますよ(笑)
やっぱ、俺ってワイルドだろぉ~!(爆)
by HIDE (2013-05-22 07:15) 

HIDE

◆keiさん
ふるえる理由がよくわかりかねますが・・・
そんなにカッコいいってことかしら!
by HIDE (2013-05-22 07:16) 

1km-diver

ジャニーズ・・・
キムタクの愛車は、BMW K1300R だったんですね。
by 1km-diver (2013-05-22 07:17) 

HIDE

◆せつらさん
アネキャン系ってアキバ系の関連ですか・・・!?
こっちまでおいで、ゴチしてあげるから!
某O隊長から来月の話聞いたかな?
by HIDE (2013-05-22 07:19) 

HIDE

◆barbieさん
そっ、そんな~~~
照れちゃうじゃないですか~~~
言わずもがな ってか!
by HIDE (2013-05-22 07:21) 

HIDE

◆1km-diverさん
さすがっ、よくお解りですね!
ちなみに、マッチによく似てないと言われます・・・(爆)
by HIDE (2013-05-22 07:24) 

1km-diver

トシチャンも同じバイクだった記憶があります。
そういえばヨッチャンも同じです。
by 1km-diver (2013-05-22 08:57) 

北海 熊五郎

袖ヶ浦にレースコースがあるんですね。
うなぎ、美味しそうですね
by 北海 熊五郎 (2013-05-22 21:32) 

ANIKI

なるほど、景色が堪能できるコースという手もありますね。
同じジャ○ーズ系同士!?、よりよい時間を過ごしていきましょう。。
by ANIKI (2013-05-22 23:21) 

HIDE

◆1km-diverさん
トシチャンもヨッチャンもライダーでしたか。
それにしても懐かしい名前ですねぇ~
by HIDE (2013-05-23 06:46) 

HIDE

◆北海 熊五郎さん
ここのコースは結構楽しめますよ。
リーズナブルな分、余計に美味しく感じた鰻でした!!
by HIDE (2013-05-23 06:49) 

HIDE

◆ANIKIさん
そう言えば、確かに同じ系でしたね(笑)
スクリーン装着で関東への出撃も楽勝となりましたね!
by HIDE (2013-05-23 06:52) 

ローキン

ジャニーズ・・・△×*+・・・・
どちらかというと・・・北島三郎の弟子のほうかと(^0^)/
by ローキン (2013-05-25 00:20) 

HIDE

◆ローキンさん
お互い日本男子らしく生きて参りましょう!
また遊びましょ!!!
by HIDE (2013-05-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。