SSブログ

近況報告 [日常の出来事]



すっかりご無沙汰しております。



では、最近の出来事をダイジェストで ← こんな手○き手法が流行ってますね。






其の一、


九州は熊本での質の高い仕事を終え、次なる仕事のステージである北九州へ!


質の高いメンバーとの宴の始まりです。

2013.6 005.jpg


このメンバーで過ごすひと時は、自分にとって至福のひと時なのです。


美味しい料理に舌鼓し楽しい会話で時間はあっという間に過ぎていきました。

2013.6 009.jpg

2013.6 011.jpg



わざわざ福岡からかけつけてくださった同志よありがとう。

ちなみに、某Tじんさんは近所からチャリで(笑)

2013.6 014.jpg
T2さん写真なくてごめんなさい。


もちろん、〆はラーメンでした。

2013.6 017.jpg








其の二、

我が家恒例のベランダでの夕飯です。

明るい内から始めて、団欒とともに夜がふけていくのがいい~感じなのです。


左から、イケてない隊所属の相方・ソフトボール女子・野球部男子です。

2013.6 018.jpg


家族で過ごす、これまた至福の時です。

2013.6 025.jpg

家族の笑顔、ほんとに癒されますね~(^^)









其の三、

この日は、関東チームののんびりツー企画が立ち上がっていたため、相方と見送りに行くべ~って前夜に話してましたが、朝となり部活の朝錬に行く準備を始める子供を見ていると、いってらっしゃ~いと見送ってやりたくなりツー見送りは断念。



でも、どこかに行きたいぞ~~~!!! という相方を連れて近場へGo-


それにしても毎度この準備運動見て思うんだが、な~んか真剣さが見て取れないんだよね~

2013.6 028.jpg



パシューーーって相方ペースでやってきたのは県北にある「道の駅めぬま」です。

2013.6 029.jpg



名物がずらり勢揃い。 壮観な眺め(笑)

2013.6 031.jpg

2013.6 032.jpg

2013.6 033.jpg



この方は相変わらず見るだけで買わないひと・・・

2013.6 034.jpg



お腹も空いたので食べましょうということになり、相方は名物のフライ。

2013.6 035.jpg


我輩は、これまた名物かつお店の超~~~お勧めのカレーラーメン。

2013.6 037.jpg

店のおばちゃんに、カレーラーメン自信作でっか!? って聞いてみたら、

まあ~食べてみてよ~ってお返事でした。



食べての感想は、、、間違いなくカレー味のラーメンだ、しかも人参入り(毒)

たぶん もぅ 食べません 絶対に!(猛毒)




ではでは、子供達が帰宅する前に帰りましょ!

2013.6 030.jpg


ってなことで、県北ののどかな田舎道をま~ったり流し帰還しました。




以上、詳細な近況報告に皆様ご満足いただけましたでしょうか。





さてさて次は、相方を約束しているビーナスラインに連れてってやらなきゃ。



nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 26

barbie

いいな〜相方さんLOVEなツーリング❤
HIDEさんの爪の垢こっそり送って(笑)
by barbie (2013-06-26 18:49) 

ローキン

あきらかに・・・手抜きや~?(°Д°≡°Д°)?
by ローキン (2013-06-26 22:20) 

番茶犬

LOVEツー素晴らしいですね!
by 番茶犬 (2013-06-26 22:30) 

tonojin

やっぱジョッキの大は大きいな(笑)
楽しい宴、毎度楽しみしております♪
今度は、黒影と!お待ちしてますね
( ´艸`)
by tonojin (2013-06-26 23:39) 

るぐっちぃ

ベランダでの夕食は皆さんいい笑顔で楽しそうですね〜(^.^)
そうそう!
準備運動も大事!大事!
by るぐっちぃ (2013-06-27 07:53) 

おこりんぼ

う~ん…
今回は、突っ込みどころがないな~(*^^)v
by おこりんぼ (2013-06-27 08:39) 

kei

ダイジェスト版ですが、しっかりと遊びの質も高いですよ。
ヴィーナスラインは手〇きなしでお願いしますね(笑)
by kei (2013-06-27 08:43) 

せつら

楽しい宴はあっという間でしたねぇ♪ もう最近HIDEさんの仕事は全国飲み歩きと思ってる今日この頃(笑)
相方さんにはちゃんとポイントを上げとかないと九州にこれなくなりますぜ!♪ 
by せつら (2013-06-27 15:05) 

半世紀少年

最近はきよティの目、隠すようになったのね。
by 半世紀少年 (2013-06-27 18:54) 

3兄弟長男

我々の仲間の1人が北九州に転勤になり
買ったばかりのR1000を売り S1000RRを買いました…
北九州は とてもいいトコらしく…
何か くやしい…(T_T)

by 3兄弟長男 (2013-06-27 20:21) 

HIDE

◆barbieさん
ほんと相方ツーは試練とガマンの連続です。
爪の垢 送っておきましたよ、着払いで(笑)
by HIDE (2013-06-28 05:57) 

HIDE

◆ローキンさん
誰かの手法をしっかり見につけましたよ。
今後はこのパターンの連続かな。
by HIDE (2013-06-28 05:59) 

HIDE

◆番茶犬さん
ありがとうございます。
実は単独の方が気が楽です。
by HIDE (2013-06-28 06:00) 

HIDE

◆tonojinさん
この大ジョッキにはやられましたね~
次回は道の上で会いたいけど、また畳の上かも・・・
by HIDE (2013-06-28 06:02) 

HIDE

◆るぐっちぃさん
狭いベランダですが何かと楽しいひと時です。
しっかり準備運動してお互い楽しいRIDEを!
by HIDE (2013-06-28 06:04) 

HIDE

◆おこりんぼさん
突っ込みどころの無い完璧なレポじゃろ~!
でも、それはそれで寂しいから次回は突っ込まれる内容で(笑)
by HIDE (2013-06-28 06:06) 

HIDE

◆keiさん
さすが震える男の発音は素敵です!
ビーナスではなくヴィーナスなんですね。
by HIDE (2013-06-28 06:10) 

HIDE

◆せつらさん
全国飲み歩きの席にお付き合いいただき感謝します!
現在、九州行きのポイント積み上げ邁進中(笑)
by HIDE (2013-06-28 06:22) 

HIDE

◆半世紀少年さん
それなりの歳を重ねて、はじらいが出てきたみたい!
by HIDE (2013-06-28 06:24) 

HIDE

◆3兄弟長男さん
その悔しさ身をもってよ~くわかります(笑)
なんてったって、人も道も食も素晴らしいんだから~
現地を一緒に疾走れたらサイコーですね!

by HIDE (2013-06-28 07:37) 

ANIKI

北九州ですか~羨ましい。。
見た事のあるMENMENがおられますね(*'▽')。。
相方さんの準備運動がやる気を感じさせます^^。
by ANIKI (2013-06-29 17:50) 

uni

あれっ、抱き合わせ記事。私は決してそんなことしないのに。
でも、あふれる家族愛に脱帽です。
by uni (2013-07-01 07:13) 

HIDE

◆ANIKIさん
本当に九州の雰囲気は、まさにライダー天国と言えると思っています。
でも、東北の道もこれまた素晴らしいですよねぇ~
by HIDE (2013-07-02 07:31) 

HIDE

◆uniさん
完璧なレポにご満足いただいたようで何よりです。
しばらく、黒いuniさんに会ってないな~(寂)
by HIDE (2013-07-02 07:33) 

T2

ま、次回もまた畳の上でっ!(笑)
by T2 (2013-07-03 23:07) 

HIDE

◆T2さん
畳のセッティング完了。
お待ちしております!
by HIDE (2013-07-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。