SSブログ

早朝の森林浴ツー [ツーリング]



7月14日の日曜日





おこりんぼさんがニューマシンでのコショ練をするとのことで


ちゃちゃっと、チャチャを入れに疾走ってきましたよ。








藤野PAに待ち合わせ時間前に到着。




今日も言える!  ( ̄ー ̄)ニヤリ




待つこと少々、おこりんぼさんが到着。




さあさあ、




さあ、




言うよ、




言っちゃうよ~~~











「おっせ~~よ~~~!!!」


って、まだ約束時間前なんですが・・・









本日は2人なので車も増えてきたことだし、早々に出発じゃ~~~





上野原ICから下道で涼しい快適な森林浴ツーを満喫。





柳沢峠茶屋に到着し小休止です。

2013.7.14 002.jpg





K1300の 赤いS と 黒いR の佇まい。

2013.7.14 003.jpg

「とても姉妹車には見えない」とは相方(談)






それにしても空は曇で覆われています。

2013.7.14 004.jpg



それでも姿を見せてくださった富士山に感謝です。

2013.7.14 001.jpg








ここから下ってすぐのところに、コロッケなど揚げ物が美味しく朝からやってる店があるから

行ってみましょってなことで出発です。




2013.7.14 009.jpg


お店に到着しマダムに確認すると、揚げ物はまだ2時間以上待たなければとのことにより断念。





責任感の強いおこりんぼさんは、ゴメンね~って哀愁ただよう後姿・・・

2013.7.14 007.jpg






いいんですよ、おこりんぼさん。






我輩がどれだけコロッケを楽しみに柳沢峠を下ってきたかなど関係ありませんから。






こんなことは、よくあることです。






あなた一人の責任ではありませんから。








この貸しは次回しっかり返してください(笑)









ここで我輩は午後からのミッションに向かうため離脱です。







おこりんごさんは、この後のコショ練のルート探査!

2013.7.14 005.jpg

安全に留意して頑張ってくださいね~

今日も楽しい時間をありがとうございました~(^^)







高速をパシューーーっと疾走って、途中の談合坂SAで水分補給のため小休止。

2013.7.14 010.jpg



それにしても寒暖!?の差が激しい一日でした。





でも皆さん、暑い熱いと言ってないで


二度と来ない 2013の夏を追撃しに疾走りましょう!



nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 28

おこりんぼ

RとS!まるで乗り手の性格を表してるようだ~
ワイルドでオヤジギャグなHIDEさんと上品で繊細なおこりんぼ…(^^)v
胸焼けするまで爆弾コロッケを食べさせたかったよ!
次回は、フフフ…
また腹黒コンビ…もとい赤黒コンビで走りませう!
by おこりんぼ (2013-07-16 16:14) 

かみさま

お疲れ様です。
総長のバイクとおこりんぼさんのバイクは
兄弟車種だったんですね(°_°)
知らなかった(笑)
僕たちがビールに浮気してる隙に
コソ練とは、、、
相当、やらしいな(笑)
バイクの整備が少しずつ仕上がって来ました。
頑張って楽しまなくちゃ!
by かみさま (2013-07-16 20:36) 

番茶犬

確かに、全く兄弟車に見えないですね
と言うか、初めて知りました^^;

赤影さん出動は無いのですか?
by 番茶犬 (2013-07-16 20:53) 

3兄弟長男

おばんでございます。
兄弟車でRIDEを楽しむ… イイですね(^_^)v
仲間の1人もRR買いましたし GS乗りもいます…
何故か自分の回りにはBMW乗りがたくさん…(T_T)

by 3兄弟長男 (2013-07-16 20:58) 

HIRO

こんにちは。
まあ、コッソリやるからコソ練(笑)
早めに動くと、渋滞とかには遭わないけど、お店が開いてなかったり...
by HIRO (2013-07-16 21:15) 

ローキン

日頃の行いが悪いから・・・・
食いぱぐれるんですよ~(^0^)/

今度連れてって~
by ローキン (2013-07-16 22:36) 

せつら

確かフレームにエンジンは同じですよね!?
姉妹車には見えませんね(^^)
せめてコロッケの画像だけでも拝ませてほしかったぜ(笑)
by せつら (2013-07-16 23:36) 

barbie

富士山いいな〜
関西は朝からゲリラ襲撃で怯えながら走ってます(^^;;
どうも晴れオンナからゲリラオンナになったみたいなので、ご一行様をご案内して関東に行かなっ(笑)
by barbie (2013-07-16 23:44) 

hoshizou

最近は、笑いに走る傾向が強く、本来の走りをわすれて来ました。
こんな記事を見ると、真剣に走りたくなりますね。
日光街道の裏道、とても燃えるクネクネがあります。この前連れて行かれましたが、覚えてないです。
おこりんぼさん先導で、いつか走りましょう!
by hoshizou (2013-07-17 16:21) 

HIDE

◆おこりんぼさん
上品とか繊細というのは我輩のことを表す言葉ですよ。
責任の果たしかた楽しみにしておきます!
次回は日光裏街道かっ!!!
by HIDE (2013-07-17 16:59) 

HIDE

◆かみさまさん
真っ昼間からビールあおってる場合じゃありませんぜ~
きっちり仕上がったバイクで、また楽しく走りましょう!
by HIDE (2013-07-17 17:02) 

HIDE

◆番茶犬さん
カウルの有無で雰囲気がすっかり変わりますよね。
赤影はSPステージに出撃します!
by HIDE (2013-07-17 17:07) 

HIDE

◆3兄弟長男さん
最近、BMをよく見かける気がするのは個人的見解でしょうか!?
私の場合は、BMではなく、この愛機に惚れたというのが真実です!
by HIDE (2013-07-17 17:10) 

HIDE

◆HIROさん
すべてを上手く運ぶ時間調整は難儀なことですな~
この時期は、やはり涼しさ最優先でしょう!
by HIDE (2013-07-17 17:13) 

HIDE

◆ローキンさん
ではでは、次回は箱根一泊で揚げレンジャーズやりまひょか~(^^)/
by HIDE (2013-07-17 17:15) 

HIDE

◆せつらさん
実物で見比べれば結構似てたりするのよ!
こちらも、そちらから美味な画像が届く度に震えておりますぜぃ!
by HIDE (2013-07-17 17:20) 

HIDE

◆barbieさん
ぜひぜひ関東にお越しください。
真夏の修学旅行も後年の良い思い出となること間違いなし!!!
by HIDE (2013-07-17 17:23) 

HIDE

◆hoshizouさん
笑い溢れる楽しい仲間との団欒も素敵ですが、男に生まれたからは時に目を三角にして疾走るのもこれまたライダーとして至福な一時と言えるでしょう。
ぜひ行きましょう!!!
by HIDE (2013-07-17 17:29) 

uni

車体色だけでなく、記事も端々をブラックに締めていますね。
by uni (2013-07-17 18:50) 

kei

仕事の忙しさとテニス肘になりバイクはしばらく無理っす(泣)
by kei (2013-07-17 21:49) 

HIDE

◆uniさん
まさに、黒uniさん好みの記事ってとこでしょうか!?
おこりんぼさんがコロッケをおごってくれるそうなので遠慮なくゴチになりましょう!
by HIDE (2013-07-18 07:48) 

HIDE

◆keiさん
仕事でもテニスでもマダムに囲まれて幸せそうな表情が目に浮かんできます。
涼しくなったら一緒に疾走りましょう!
by HIDE (2013-07-18 07:53) 

ANIKI

赤いSと黒いRとの間の貸しに絶妙な面白さがあります。
またご一緒に走りたいですね~。
二つのBMWについていけそうもないけど( ;∀;)。。

by ANIKI (2013-07-22 00:21) 

HIDE

そちらの御大と、日光裏街道を疾走ろう計画を調整中です。
是非ともご一緒してくださいね~(^^)!
by HIDE (2013-07-22 12:29) 

T2

2台並ぶと、迫力あるだろうなぁ
今気付いたけど アクラボ
HIDEさんのと兄弟だ(^o^)
by T2 (2013-07-31 13:37) 

HIDE

T2さん
アクラボの咆哮にはとても満足しています。
いつかオソロで疾走りたいな~~(^^)/
by HIDE (2013-08-06 09:58) 

半世紀少年

コロッケは残念だったね。
久しぶりに来たら広告が出てた。(゚o゚;
2ヶ月経ってないのに・・・
by 半世紀少年 (2013-08-25 15:51) 

HIDE

◆半世紀少年さん
コロッケは是非ともご一緒しましょう。
いよいよツーリングシーズン到来ですねぇ~(^_-)
by HIDE (2013-08-28 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。